TADAYOSI 

2006年10月30日(月) 23時38分
最近 ヲタコムにはまってるさおりですけどー♪

関ジャニさん最近フィバーだね笑
全国またやって新曲だして・・・。

忠義さんあなたがモットA遠くに感じます。

あいたいのー!!!

お久ぶりです。 

2006年09月29日(金) 18時07分
こんにちは。
皆さんお久ぶりです。完璧放置PLAYですね。

これからがんばって書きたいと思います。
私が放置している間にいろいろありましたねー。
いまさら話すとネタが古くなってしまうので・・・。
やめときます。 取り合えず・・・・・。
 
博貴
章大
すばる  

お誕生日おめでとう。


これからもずっと愛し続けます。
生涯エイター宣言をこのばをかりてしたいと思います。

これから何年も最強で最高の関ジャニ∞にくっついていきます♪


さて、今日は久しぶりなんで長めに書きたいと思います。
なにかこ・・・・??

スゴイ私事なんですけど・・・。
幼馴染を生まれて初めて大喧嘩しました。
どうしていいかわからず最近毎日凹んでいます。
私にとって大切な存在だしなくてはならない存在。
どうしたら前みたいに慣れるんだろう??
でも、うちが悪いのか?
相手が悪いのか?
それすらもわかんなくて、どうしたらいいのだろう?
わけもわからん。
こんな時エイトならどうするうんだろう?
仲がいいから喧嘩なんてしないのか?

最近元気がたりません。
忠義に会いたくて会いたくて
すば倉魂もツアーも見事にすべりなんと今年からクリパがないっていうじゃないですか・・・。
なにを楽しみに生活したらいいんでしょ?
私の親愛なる相方ちゃんは今年受験なのであまりかまってくれないので、
ヲタトークしたくてたまりません。
このブログよんでる方で『うぃるこむ』もってる人イないですかね?
こんな私はヲタトークしてください。


ヒマだーーーーーーー!!!
買い物でもいってきます

 

2006年07月13日(木) 19時47分
最近メッチャ放置でしたねー・・・・。
がんばらなくてゎ!

池袋にでっかいKAT-TUNのポスターはってあった♪


   以上!


また明日からちゃんと書きます。

// 

2006年07月04日(火) 21時49分
あーーーーーーーーーーーーーーーー
 
  
       サ
      
        マ
  
        ス 

        ぺ

だめだったー・・・・。

すんごいショック。

もう秋ツアーにかけるしかないけどさー。

いきたいなー。でも、仕方ない。かなり倍率高メみたいだったし。
松竹はクリパで!リベンジ☆

 

2006年07月01日(土) 23時20分
今日からわかるみたいですねー♪
サマスペ♪の当落↑↓
友ダチゎ結構当たった仔がおおくてよかったぁぁ♪
私ゎ明日にならないとわかんないケド当たってる事を願って
眠りにつきたいと思います。

spirits!! 

2006年06月30日(金) 22時39分
久しぶりにみてるのー♪
やっぱいいね♪ ∞さん♪
亮ちあん黒ッッ!

明日 明後日からサマスペの当落がわかるらしい!
さおりゎ情報局から応募したから明後日ゎかるー♪
楽しみだけどちょっと不安。
でも!追加決まったんだよね?!
それだけ応募が凄かった!?ってこと?
どうなんだろー・・・?
まぁ、結果ゎまた報告します。

ッテカね!!!最近うちのままんがジャニに興味をもってくれたんよ!
いままで全然興味なかったのに。
前まで、∞のメンバーの名前と顔が一致してなかったぐらいなのに!
最近でゎ、田口くんと丸とヒナちあんがお気に入りらしいです笑
今も一緒にspirits!!見てるところ笑
でも、全然忠義に興味がないみたいです。

はぁい 

2006年06月29日(木) 17時44分
ドリボズみたんだけどなんなんァレ!?
すばちあん1時間ぐらいでてきてない所とかあんじゃん!!
でも、ぁれが好き

1 2 3でノックダウン〜♪

すばちあんのあの声マジすきぃぃ♪
あと、なにげに仁のcareも好きだったり!
ってか仁の作る詩以外に全部好き☆
毎回曲の雰囲気とか違うし!ってえらそうなこといってますが・・・。
勝魂いった事ありません。笑
だから、生でKAT-TUNみた事ないです何か?!

そんなことよりも!よりも!!
そろそろ!発表されるよね?!
サマスペの当落☆ いけなかったらどうしよぅかなー・・・。
行く前提で話進んでるから困るなー・・。外れたら秋のツアー代にしようか迷い中。
ってか今考えてることあるんだけど・・・。
  貯金しようかなー。って。

 その名も。。・・・・・・。
    
       『∞貯金』    

エイトのためだけに貯めてエイトのためだけに使うお金♪
新しく口座とかひらいちゃってさぁ笑
どんだけなんだよ (´Д`)====○))`Д゜)  痛!!

ってか今日ヒマなんで語りたいと思います。
Pちあんさ。何??あれ??
なんか、いろんな意見がると思いますがここは私のブログなんで
思ってる事かこうと思います。
さおり的ですがありえません。
なんなんだアレは!!
 KittyGYMって・・・。
グローバルだかなんだかわかんないけどぅち的にありえん凸(▼△▼メ)
期間限定とかいいつつきっとまたCDとかだすんだろーな・・・。
確かに、Pちあん夏にソロ魂やる気配がないから1人でハワイとかいってソロ写真集とか出すのかな?
っておもってたら。これですか。
しかも、7人でユニット組むんでしょ?
あと4人ゎだれなんでしょ?年齢的に俺足か海老とかかな?
海老とか丁度4人だし。ずっとバックってわけにもいかないしねぇぇ。
ナニゲにMAとかだったして!!それわないか・・・。
  

ってかさぁ♪
全然話しかわるけど、昨日のPちあんの日記よんだぁ?
智久  章大 忠義
のメンバーで朝まで語るとか(w*v∀V*藁w)◆O*o
すんごいメンツぢゃん☆
すごくない!?見ててびつくりしちゃったよ。
いいたかったのゎそれだけです☆

最近・・・・・ 

2006年06月27日(火) 0時04分
サボリ気味でしたねー・・・。
がんばって毎日かいてたのにー・・・。

堂本兄弟よかったですねぇぇ♪
でも、忠義くんをはじめ大山田さんシャべらなすぎだから!!
まっと前へ前へ精紳で!ワラ

あと、5分ぐらいでスカ☆J始まるうんでこのへんでぇぇ♪

あ!今日忠義からメェルきたね♪
バイトおわって携帯開いたらびつくりしたよ!! 

増えた☆ 

2006年06月24日(土) 2時37分
最近ジャニ友が一気に増えたー♪
うれしぃぃ☆
みんな優しい仔ばっかりでサォリの痛い妄想にも付き合ってくださる方ばっかり☆
うれしいゎ♪
みなさん。こんな私だけどよろしくね♪


明日はぃょA『堂本兄弟』の放送日だぁぁ♪
メッチャたのしみ☆ もしかしたら忠義もスタンドマイクで歌う可能性あり!?
たのしみー♪

今,地元の友ダチが泊まりにきててお風呂にはいってるのでめっちゃヒマです。
でも、書くこともとくになくて・・・・。
ァ! あのー・・・。忠義をはじめ∞麺が吸ってるタバコしってる人いませんか??
しっていたら是非おしえてください。
タッチョンゎ、マルボロの赤?ってきいたことがあるんですけど・・。
キミ君が最近太ったのゎ禁煙してるからッて聞きました。
ヒナちあんの肌が綺麗になったのも禁煙してるからってききました。
本当なんでしょか??
気になるーーーーー!!!!!

ネタがなーい!
友ダチ風呂からでてこなーい。


  ぱーん
意味わかんなーい。

 

2006年06月23日(金) 20時55分

      認定書つくってもらったなり♪


明星ポポロかっちゃったぁぁ☆
ニタAしながらみてたら周りにキモがられましたケド,何か!?

今日『クロサギ』最終回だねー。
ピーちあん朝からおつかれさん★☆
リアルタイムでみたいんだけど今からお友達のおうちに行かなくちゃいけんくて
ビデオでみるね♪
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じーーーー・・・・
» TADAYOSI (2009年10月08日)
アイコン画像ちょwwwwこれわwwwww
» TADAYOSI (2009年08月28日)
アイコン画像盗賊
» TADAYOSI (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
» TADAYOSI (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» TADAYOSI (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» TADAYOSI (2008年09月24日)
アイコン画像(亮'`*){杏奈
»  (2006年07月30日)
アイコン画像和(゜`%あき)裕
»  (2006年07月27日)
アイコン画像(亮'`*){杏奈
»  (2006年07月13日)
アイコン画像みちゅ仔
» spirits!! (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enk886-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる