受付Girls★ 

2004年07月12日(月) 19時09分
昨日は、専門学校の仲間の劇団旗揚げ公演でした〜。
から、お手伝いは出来なかったけど、
昼の部、夜の部とも受付Girlやってきました。
ココは、バイト先の「スマイル」を駆使して乗り越えました。
昼の部に一緒に受付をやっていた方とは「はじめまして」だったんだけど
これがまたまた、超→→→美人さん!
肌とか超綺麗で、触りたくなっちゃうほど(変態寸前(汗)

同じ専門に通ってるんだけど、クラスが違って・・・。
折角、仲良くなれたんだけど曜日が違うから会えないな〜あんまり。
でも、色々お話を聞いているうちにモデルをしていることが判明。
てか、納得!! 本当に気さくな美人さんでした。

劇団の公演は、かなり良かったよう
なぜ、断定ではないかというと・・・受付だったから見れなかったの。
でも、拍手と扉から漏れてくるみんなの声で手ごたえは感じたよ。

久々に円陣なんて組んだな〜。
やっぱり、この仲間に出会えたことは何よりの財産だよ〜。
これからも、切磋琢磨していく仲でありたいもんです。

ちゃっかり、打ち上げにも参加
みんなと話せてよかった! 本当に、お疲れ様でした!
とっても美味しい、お惣菜が出来たんじゃない?>役者各位

忙しいぃぃ・・・・・ 

2004年07月05日(月) 16時59分
毎日毎日暑い!!!  溶けそう・・・脳みそが(笑)
夏大好き女なはずなのに、今年はバテ気味であります。
いや〜先月末に起こった我が家的事件で、てんてこ舞いな毎日で・・・。
私以上にママさんが参ってるはずなんだけどねぇ〜。

先週は、本当にやることなすこと全てがウザったくてさ。
メールの返信とか滞ってしまってごめんなさい。
私はなんとか生きてます(汗)

久々に、今日は家でゆっくりしてまふ。 ママさんの休日はいつ来るのか・・・心配。
思いっきり寝坊して、ぼ〜っとしながら朝ご飯食べてたらさ・・・・

がっしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。ごとごと。バリ〜〜〜〜ン。


何事!?

愛犬ラッキーも飛び上がって吠えてました。
玄関の方で音がしたから、飛んでいったら玄関の絵が落ちてた
あぁ・・・玄関のインテリアが見事に破壊されていました・・・。ショボーン
なんなんだよ!! 朝食は中断。 掃除機引っ張り出して掃除。
折角、ゆっくり朝ご飯食べられるかと思ったのによう。プンスカ
ガラスの破片と暫く真剣勝負。 切るか切られるか(笑)
まっ!勝負はあたしが買ったけどさ。

その後は、近くの本屋でやっとxxxHoLicCをget!!
もう、ほんとCLAMP最高〜 
漫画ッ子ぢゃない私だったけど、最近愛読漫画増えたな〜
珍しく、(てかやっと)王道恋愛マンガがキテる(笑)

それは多分、LaLaなんぞ買い始めてしまったから(滝汗)
あのぉ・・・LaLaって対象年齢いくつですか?
もとは、コルダ目的だったんだけど、ホスト部もめるぷりも面白い(笑)
そして、コルダが予想以上に面白い! ほんと、呉先生の絵が好き。

今までの定番は、由希先生とCLAMPだったんだけどね〜。
+α が増えちゃった。 まっ! 心の栄養よね〜。

そういえば、コルダで思い出したけどさ。
ネオライブ行ってきます。。。。もう、放っておいて下さい(爆笑)

お疲れ〜♪ 

2004年06月29日(火) 23時06分
今日は、ちゃんと前向きに仕事をこなしました
でも、ちょっとうるっとくることがあって参ったなぁ〜
本当に、色々な人間がいるな〜って改めて思った一日でございました(笑)

そうそう、今日電車の中で超ムカツクことがあった
私に直接関わることじゃないんだけどさ。
私の前に座ったオヤジ!!!優先席付近では携帯切りやがれ!!
仕事が忙しそうなフリしてんじゃねぇ〜
しかも、声でかいの! 周りの人皆見てた
マナーも守れない奴が社会人ぶってんじゃねぇ〜

な〜んて、朝っぱらからキレModeでした(笑)
最近、自分の多重人格っぷりに嫌気がさすわ(爆笑)

そしたらなんと帰りのバスの中でも優先席付近で携帯でしゃべりだした奴が。
もう、喧嘩売ってるの?って思えたね〜流石に。
そしたら、バスの運転手がキレた(爆笑)
運転手最高 Good Job!!

あ〜そろそろ夏だね〜
夏は、濃い私的イベント盛りだくさん
楽しみだ〜〜  やらなきゃいけないことも盛りだくさん。
私は、濃い人生を送ることになりそうだね〜(笑)

☆祝☆Yaplog登録 

2004年06月28日(月) 16時35分
Yaplog登録完了★
と言うことでこれからはコチラで宜しくお願いいたします
絵文字も入ってヤープスよりもかなり素敵な感じで(笑) ヤープス昔繋がり辛くて放置状態だったからさ(汗) 今度は、そんなことなさそうなので即登録しました

今日は、お仕事もなく完全OFF→Day なので、家でゆっくりまったりしてた。
でも、ぶっちゃげ今日は色々あって凹み気味
メンタル面がヤバ目なので、何かで栄養を補給してあげないと・・・。
友達各位…今度会ったら話し聞いてやってさい。
ほんと、明日仕事な気分じゃないし・・・。 
こういう時、接客業の辛さを感じるかも。 
でも、周りの人には気づかれないようにガンバロ

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ☆
/div>
About me
Name→Enjyu★
好きな場所
TDL、自由が丘、地元
趣味
小物作り,お部屋改装,Game
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjyu-hikouki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる