たまらず! 

October 11 [Sat], 2008, 9:54
どーしても声を大にして伝えたい!


これからゲムショーいってきまあす^∀^


わたしら5人パーティーはスクエニさまとコーエー一直線ですww

あ!まふタソ
アンジェの中のひとのイベ明日だって
どんまい!

なんかね
MKさんは今チケ取り中で取れ次第参加で
Tさまは夜ライブだから中抜けで
ヱくそも解散しだい祭にいく

自由な奴ら^^!

1番のたのしみは冒険王でもらいそこねた名産品だなww

ゲームってすてき!

ライヲヌ 

September 27 [Sat], 2008, 23:43
ライオンリベンジ!
あいかわらず素晴らしき大ジョッキー!

ってなわけで主婦たちとの座談会にいってきた^^
わたし38度の微熱が3日も続いてるんです

……が!参加!

ほんきで救いようのない阿呆。知ってます。ご心配おかけして本気すいませんw
ちーちゃん。毎回お母さんつれまわしてごめんね!今日はつきあってくれてありがとうっ!

やあ普段、熱とかめったにださないから熱でるとどこらへんまでがんばればいいかわからなくって変なテンションになってきますな!マジ頭くらくらするw

今週もがんばったなあ!
特技に『無茶』ってかけるぐらいがんばった!

まさかの休止 

September 23 [Tue], 2008, 23:05
↑これちょーのりたかったのに(´`)


この約1週間強
まじ長かった…
つかれた…
肌荒れがすげぇw

12→1日中舞浜
13→シロップちゃんと映画鑑賞会
14、15→連休過労死
16→仕事→闇パーティー
17→始発で富士急。二日酔い
18→買い物→新喜劇→出待ち→バーミヤン会
19→無心で仕事→部屋の掃除
20→同上
21→過労死後レイトで映画鑑賞会。
22→職場の本土からきたお偉方にブチ切れ
23→過労死→銀ぶら


な が か っ た ……

うんざり(´ε` )


今週のたのしみはようやく行ける舞浜と主婦達とのディナー!たのしみ!

こわい! 

September 22 [Mon], 2008, 0:31
みてきたよ!
レイトで!
見終わったの23:25!
近場でみてよかった
お相手はもちろん
日曜の夜といったらかりんさまです^^


すげぇな!
続きが気になりすぎたから見終えた直後に全巻借りる手配した!たのしみ!

どーみたってトモダチの正体はアイツしかない…!
怪し過ぎる!

映画館がちょーーーー広いのに人が全然いなくてすげぇこわかった!いないはずの席に人の気配やら物音やらがしまくるんだよー
ビビるからやめてー

しんずくだっしゅつ! 

September 19 [Fri], 2008, 0:01
ライヌ後は地元に帰って恒例のバーミヤン会です^^

やーお笑いライヌはつかれるな!今回ヱが1番わらったのせいじの顔だよ。ネタじゃなく顔。ちょー失礼w

それにしてもかりんさまはだいぶ痛くてきもちわるいので1回死んで自重してほしい^^ほんと痛いなアイツ。自覚してるくせに痛いとか馬鹿かw

早く合コン開催してもらいなさい!笑

ひがしのり! 

September 18 [Thu], 2008, 18:41
予想道理意識が混濁してきたww

つーかーれーるー!

今日が雨でよかったよ
晴れてたらデズニが諦めきれねぇ!くそ!涙
今日はこれからライヌです。かりんさまが某・芸人にハマりまして、そのお付き合い^^

けっこーなメンバーじゃない?ヱでもわかるもの!
あーしんどいw笑
二日酔いで遊園地なんかいくもんじゃねーなw

きたぜふじきゅー 

September 17 [Wed], 2008, 10:17
ひゅー!

なんかブレすぎてて幽霊みたい!


これからええじゃないかのるおたのしみーい!

4時おき 

September 17 [Wed], 2008, 5:32
わしこれからこの電車にのって富士急ハイランドいかなあかんねん。


やー待ち合わせの人々がだれもこないってゆー…
え?中止?笑


あー酒ぬけねー!
きもちわるー
ゲロはきそう^∀^w

前夜にあんだけ飲んで今日起きられたことが奇跡だ…人間やればできる!
しかしライドオンしたらでるかもしれんwあーきもちわるー

バナナトラップw 

September 16 [Tue], 2008, 15:45
昨日バナナを3本つるしといたの
今日お菓子作るために


んで職場のみんな、おいてあると勝手に食べちゃうから たべるな! ってバナナ本体に書いて帰ってね
今日朝一でみたらコレさ。

本気ウケるな^^


そんなに食べたいかw

面白いからそのままつるしておいたらヱクソ帰るころにバナナ2本になってた………^^誰だし?食ったやつw

カチンとくる! 

September 14 [Sun], 2008, 17:55
あのこいったいどーしたいのかと。

そろそろブチきれるよわたしw

ほんと余計なお世話だが育てかたじゃなくて親自信の性格がいけないんだと思うなーやだなー!だからあんな子に……もーウギィー!うちは普通のお母さんと陽気なお父さんでホントよかった^^

あー…すいません
独り言です。
このはなしはミエタソにでも一方的に話してスッキリします。

ちょっと!今週1回も舞浜いけないんだけど!
しーんーでーしーまーうー!
予定詰め込みすぎた…
木曜あたり意識が混濁してきそうだなw
この2日で1番発した単語
『舞浜いきたい』
だとおもう。笑

明日MKさんが名古屋遠征から帰ってくるぜー!おみやがたのしみだ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんぢ
読者になる
魔法の王国依存症のかわいそうな犬ヲタ 一週間まほうのくににいかないだけでゴッソリと老け始めるよ! 夢の中にでてくるぐらいG親子がだいすき! 外見は普通だけど一眼片手にパークを走り回るそうとう末期なクソヲタだよ!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧