かなり遅れての挨拶ですが 

2008年08月21日(木) 1時20分
先週の夏コミ当日に当サークルにいらしてくださった方々、ありがとうございました。
新刊も、コピーですが何とか出ました。
暑さでへばる前に少し早めに撤収してしまいましたが…。
まあ結局へばってしまったのですが。

体調も何とか戻ってまいりましたので、今度こそサイトに手をつけたいです。
まずはご挨拶まで。
独り言に近いレポはまた後日にでも。

撃沈…。 

2008年08月06日(水) 1時14分
終わりませんでした…オフ原稿…。

あああ、予定では終わるはずだったのに。
めっちゃ想定外の事態が(前記事参照。)起こって計算が狂いました。
もともとこうややこしい話にしてしまったので、あまり枝葉を削るわけにもいかなかったので。

そのようなわけで、オフ新刊はお流れとなりました。申し訳ありません。
こうなったら納得いくまでがっつり書きます。
あとはコピー本の予定があるので(でもこっそり置いておくつもりだったんですが。)それを。
…また女ヒバリ×ツナものです。にょたオンリーに出したコピー本の続き的な話です。
これがなかったら終わりだ…。
とにかく、せめてそれだけでも出せるようにがんばります。
あとは当日の準備とか。いろいろと連絡とか。
オフラインの更新もしないとですが、一からやり直しなのでちょっと時間かかりそうです。

そんな中、何の因果か健康的に朝のラジオ体操に参加していたりします。甥っ子のおともで。
めっちゃ不健康な夜型人間にはつらいです。この記事もこんな時間ですし。
しかし体を動かさないと…原稿時には何かしら口にしているのでお肉が…。
当日までに少しは落としたいです○キロ…。

やることがまだいっぱいです。

脱力です。 

2008年07月21日(月) 13時18分
先日焦りまくった記事を投稿してしまい失礼しました。
何とかパソコンを使える環境に戻りました。

でも直ったわけではありません。
原因不明で起動しなくなり、店で調べてもらったもののやはり不明。
修理だと三週間ほどかかるとの事なので結局新しいパソコンを買う事になりました。
なんという予定外。ただでさえ今色々ときついのに。
買って二年でこれって何なんだと放心しております。

しかし入稿日は待ってくれないので最低限の環境だけ整えて原稿に戻ります。
ハードディスクは外してもらって新しいのに増設してもらったのですが、中身は……
…・・・一からやり直し……
これからは原稿はちゃんと外部メディアに保存することにします。
とりあえずぎりぎりまで頑張ってみます。長めの話になる予定なので最後まで書けるか怪しいですが。

ここまで書いてふと思い出したのですが、そういえば去年の夏コミの原稿中も一時パソコンがおかしくなってました。ブルーバックになっていろいろと。あの時はそれでも何とかなりましたが…。

とりあえず、オフの原稿に専念することにします。
それが終わったらコピーも出したいなあとか思ってますが、まあそれは後で考えよう。

そういえば、夏コミのカタログも出てるんですよね、パソコン見てもらったお店の近くにアニメイトがあったのに買ってこなかった…。本気で焦ってたようです。かなりテンパってました。

ついでに、久しぶりにジャンプの感想を書いておきます。
続きを読むからどうぞ。

なんとかぎりぎりで 

2008年06月21日(土) 9時39分
小説一つ更新しました。プランツものではないです、そっちはもう少し…。
攻め二人もののギャグは昔のジャンルでも書いたのでネタは結構出てきました。
文章にするのは遅いわけですが…。ちょろちょろ続く予定です。

今雨が酷くて憂鬱です。イベント当日も降るとの事なので更に…。
カサ忘れないようにしないと。

さてこの次は夏の原稿とプランツものも書かないと…。これ早く進めたいのに。
書くのが遅くなった自分が歯がゆいです。

とりあえず大阪を楽しんできます。行き帰りバスのケチケチ旅行ですが。
観光もしたいですが、とりあえずスーパー探してカップめんを買います。
前に買って帰ったカップうどんとそばが薄味で美味しかったんもので。
後は体調を崩さないようにしたいのですが、既にちょっと崩れてます。
睡眠ちゃんととってしっかりしよう。

遅ればせながら報告です。 

2008年06月16日(月) 1時00分
夏コミ、スペース取れました。
東B−04aです。

サイトの更新をする筈だったのにいまだに部屋の片づけが終わりません。
本と服が…幾つか処分しないとな…。
それに夏コミの新刊も加わり、のんびりするはずだったのに忙しくなってます。
あまり種類がないので一、二冊は出したいです…希望としては。

とりあえず、今週中にはサイトの更新をします。小説もひとつは上げたいです。
明記して自分を追い込む事にしました。
今週末は大阪の全国なのでそれまでには。
と言いましてもサークル参加ではありません。
以前のイベントで売り子をしてくれた方のお手伝いに行くのです。
ついでに観光も…などと目論んでますのでサイトはそれまでに何とかしてその後に夏の原稿を…。
でないと観光はしない、しないぞ!!
…まあちょっと食いだおれ人形くらいは見に行きたい気も…いやいや、だめだめ。

終わりましたー。 

2008年05月19日(月) 16時54分
今まで忙しかったあれやこれやがやっと終わりました。
これで晴れて無職です。一時的にですが。

まずは流星街と化している部屋の掃除とサイトの更新を…。

何よりも先にやらなくてはいけない通販の発想は終了しました。
数日中にはお手元に届いていると思います。
もし届かない場合はご連絡ください。

そしてもし受かっていたら夏コミの原稿を…。
まあ、まずは何より部屋の掃除だ。

スパコミ終了。 

2008年05月08日(木) 1時03分
…してもうちょっと経ってますが…。これで怒涛の四ヶ月連続イベント参加が終了です。
まあそのうち二回は新刊落としましたが。
…はい、五月も落ちました。ハンターの新刊。同時進行はいけないと以前肝に銘じたはずなのですが、結局色々と同時進行してしまい間に合わなくなりました。
そして同時進行していたものの何一つ終わっておりません。
せ…せめてヒバリさんのバースデーネタ位は…終わらせたかった…。

もう少し、もう少しで色々と何とかなるはずなのでそうしたら色々やろうと考えております。
もうカウントダウンに入りましたし。よしよしもう少しだ。
…体力もつといいな。

そして滞らせているものがもう一つ。通販です。
現在通販を申し込まれている方、誠に申し訳ありませんがもう暫くお待ちください。
色々と何とかなったら真っ先に発送いたしますので。

とりあえず今回はご挨拶まで。
次に上がってくるのはなんとかなってから…だと思います。

詳しい事は後日といいながら 

2008年04月24日(木) 22時52分
十日もそのままにしてしまいました…気が抜けたら、風邪をぶり返しました…。
色々と無理をしたのがたたったようです。き、気をつけないと…。

そんなこんなとしているうちに五月のシティまでもう十日ほどです。なんというエンドレス修羅場。
今回は前にも書きましたがハンターでの参加ですのでそちらのコピー本を先に終わらせて、余裕があったら…と思っていたのですが無理そうです。

ここかなりの間、ずっとサイトを放置しているのですが、五月のシティが終わって少ししたら何とかなりそうです。
そのかわり今忙しいんですが…。

原稿の間、励ましの拍手やサイトの感想など頂いてかなり活力になりました。ありがとうございます。

そして、通販の申し込みも、今日までにメールフォームにご連絡くださった方には返信を終了いたしました。

サイトの更新が出来るようになったらまずご要望の多い『ブラッディ・ドール』を更新したいです。
が、頑張るぞー。

そして、簡単ににょたオンリーのレポなどを。
多分一番遅いレポでしょうね。

それでは下からどうぞ。

ヒバツナにょたオンリー 

2008年04月14日(月) 2時00分
当サークルに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。
先日弱音を吐いていたコピー本も何とか出せました。

色々な詳しい事は後日にして、もう寝ます。
やっとまともに睡眠が取れる…。

げ、原稿が・・・ 

2008年04月12日(土) 5時40分
終わりません…。どうしよう。
やっぱり風邪引いて数日寝込んだのがいけなかったです。
ギリギリまで頑張ってみるしかないけど・・・どうしよう。
明日無事に新刊が出てるといいなあ…。
P R
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧