決め言葉?? 

2006年02月16日(木) 22時21分

今日はなんだか、よくわからないですが、宵月の発案により
「眠れる君への言葉」(私が勝手につけた)をテーマ(?)に微妙な決め言葉を考えてました。(下校中に)


ここが貴様の墓場だ。
永久に眠れ
明日の朝ごはんなににする?
・・・など。
まぁ、いろいろと問題な言葉がばっかり・・・少々ありますが。

なんか楽しかったです。
思い出したらまた書きます。

あ・・ 

2006年02月15日(水) 20時00分




1万いったな・・・・。(え)

今見たら10019でした。
うわー・・・すごー・・・。
誰が踏んだのかわかんねえ!orz
えーと・・・19人前なんですよね?
で、今日来たのが18人(私含む)
ってことは昨日一番最後に来た人か。

我こそは!と思う方、思わない方(え)リクあったらいってください。
こんなとき(テスト前?)しかできないから(え)

ほれみろ。 

2006年02月14日(火) 21時42分


ほれ見ろ。やっぱりノバがカメ(緑色のあれ)じゃないか。


毎回、毎回「兎(?)がノバで、カメが蔵人だ」と言ってきた友人2人(東と宵月とそのほかのみなさん)


やっぱりノバがカメ(緑の・・)じゃないか!!!!!

かなり、気になってたんだ!
意外と私の勘はあたるんだ!
っていうか背中の模様がかなり似てただろ!!!

はぁ・・言い切った。(え)

死神図鑑とかもう・・・ほんと・・・いろいろで。
ひっつんとかひっつんとかひっつんとかひっつんとか。(五月蝿い)

「シロちゃん同士じゃないか」よりも「ジュウシロウとトウシロウで響きが似てるから」っていう原作プッシュでいってほしかったけど。まぁ・・・意外と満足。

りりんと蔵人とノバが(得にノバが)普通に好きになりました。
あ、ちなみにオリジナルキャラでのランキングは。
ノバ>ノバ(人形)>りりん>りりん(人形)>蔵人(人形)>蔵人。
くらいです。
もう全面的にノバプッシュ!!!!
大好きだ!!!!かわいいよ!無口なところとか声とか大好きだよもう!(無論ひっつんの方が好きだけど)

あぁ、もう・・・今週のジャンプとかやっと見れてもう!
ひっつんとか竜弦さんとか雨竜とか一護とか乱菊サンとか!!!!!
もう、興奮しっぱなしなんですが・・・。
これ以上チョコレートとか食べたら、鼻血を違う意味で出します。
興奮しすぎて・・・・。ブハッ!!!!(出した?)

あぁ・・・アニメの作画とかむかつくとこいっぱいあったのにもう・・・いいや(何だ)

エチャしました。 

2006年02月11日(土) 22時31分


とりあえず、自分のだけをおいとく。(全部は入りきらなさそう〜)
あっちなみに一応壬晴を描いたつもりです。
えーっと・・・裏設定は宵風のコートを着ていること。(Gファン1月号扉絵参照)
お題がゴージャスだったんだもの・・・。
もちろんチョコには「宵風」ってかいてあります。
後日全部ログをだしときますので。

みなさんありがとうございました!



今日はお母さんの誕生日祝いなので(正式には9日ですが、時間がなかったので今日祝う)ケーキ食べれます!あ・・でも太りそう・・。
あと、今日はサイトの一周年です。
早いですね・・一周年なんて。
6年生の最後に作ったサイトが・・・中学生になってももつなんて・・・。
とりあえず、来年(2年生)はがんばる。
3年になったらわかんないなー・・・。更新停滞になるかも。
でも、微力ながら続けていきたいです。

来年度になったらいったい、何人の人がサイトを閉めてしまうのか・・。
気に入ったサイトでも、来年受験生っていう人のサイトだとかなり寂しいですが、
私も続けられる限り続けていきたいです。

ブラインドタッチ 

2006年02月11日(土) 15時55分
『ブラインドタッチバトン』
■ルール
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力。
誤字・脱字はそのまま。「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


らしいです。
長いと思われるので、続きを・・・。

占い。 

2006年02月08日(水) 20時42分
オーラソーマリーディングらしきものをやってみました。


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

明確な理想を掲げ、それに向けて強い意志を持って動くことのできる人。清濁併せ呑む大きな度量を備えています。物事を広い視野で見通し、現実社会の光と影の存在を自然と受け入れるでしょう。男女の別に関わらず、内面に男性性(アニムス)を強く有しており、現実的なエネルギーでリーダーシップを発揮していきます。行動的で実行力に長けたあなたは、自分の掲げる目標達成のため周囲を扇動し実現に導いていく能力をも授かっているのです。

ボトルNo 001
ボトル名 フィジカルレスキュー
カラー ブルー/ディープマジェンタ


意思つよいかぁ?
実行力が一番乏しいような気がするが・・。


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

フラストレーションが溜まっている状態。愛の電池が切れているようです。視野が狭く客観性に欠け、観察力が乏しくなっています。そのため、意地悪になったり、批判的になりがち。嫉妬や疑念の感情を抱き、人を信用することができなくなっているかもしれません。感情的になって人を追いつめてしまう傾向も。愛を求める心は人一倍強いのに、愛を示すことも受け取ることも難しくなっています。自分がバラバラだと感じているようです。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


友人たちにどこまでも「客観的」とかいわれてるけど・・・。
っていうかむしろ、「他人事」ってなる場合が多いのですが・・・?

続く

「ゴールデン〜・・・(ボソッ)」 

2006年02月07日(火) 20時01分



なんだあのかわいさは!
なんだあのかっこよさは!
やる気の無さがまたかわいいんだよ!

っていうか、まだジャンプみれてねーよ!畜生!!!


はい。アニメの感想〜

うぎょ・・・(効果音) 

2006年02月03日(金) 20時51分

BLEACHのキャラ・アニメブック買いました。
やったー!!!


(以下キャラブックについていろいろ)
っていうか、花太郎の斬魄刀が・・・。
見てみたいな〜。
意外と席官だからな・・・上級救護班の班長だし。
なにか特質的な技もってんのかな・・・。

副隊長さん・・・(1番隊の)
えー・・・普通の名前だな。オイ。
バロン閣下とかだったらよかったのにね(え)

久保先生の顔が!
似顔絵そっくりですね。
ナルホドーってかんじ。
っていうか森田さんとそっくりだ!似てる!なんか!
雰囲気とかも・・・(あ、森田さんほど元気じゃないのか?久保先生は)
おまけマンガおもしろかった〜。
見てなかった4コマとかもあったしね。
っていうか読みきりのってあんなんだったのか・・・。へえ。


で、こんな悠長に語ってるけどね・・・
いろいろ悠長になってられなかったこともあるのよ!

今日は研究発表会ってので、私のクラスにもいろいろと同じ学区内の先生方がやってきてました。
ふと、私が後を振り向くと母が。

いや、同じ学区内の小学校の先生ですから!あたりまえっていえば、そうですけど!!
聞いてないよ!
急にこられても・・・。私だけ授業参観状態
緊張しまくりましたよ。

と、いうわけで、某ねこまたさんにも約束していたまるマも、桐崎さんからのありがたい拍手も3日スルーしてごめんなさい。
今日もスルーします(え)

忘れてた!!! 

2006年01月31日(火) 21時33分



今日白哉の誕生日ジャンか!



ごめんなさい、兄様・・・なんか祝いたかったのに・・・・。
ハァ・・・・。

音楽バトン 

2006年01月31日(火) 20時40分
★音楽バトン

Q1.通常着信音は?
 ケータイ持ってないですからね〜。

Q2.通常メールの着信音は?
 同文

Q3.個別着信音設定している中で1番印象深いのは?
 同じく〜

Q4.目覚ましソング
 「ピピピピピピピピ・・・」って・・・あの目覚まし時計は電池切れるまで鳴り響く

Q5.やる気が出る歌は?
 「心の戦士」アンジェラ・アキさんのですよ!

Q6.泣ける歌は?
 平原綾香の曲とかは・・・。あと、「心の戦士」LOVE

Q7.ストレス発散ソングは?
 ないな・・・。

Q8.お風呂ソングといったら?
 えーっと・・・アニソン全般?頭の中でリピート・・。

Q9.移動中によく聴く歌は?
 クイーンかなぁ?あとは、父の好きな曲ばっかですね。

Q10.寝る前によく聞く曲
 ないです。

Q11.結婚式に流したい曲は?
 よくあるBGM的なやつで。

Q12.1番印象深い曲は?
 いっぱいあるし、時々かわるからな〜。今は「一輪の花」と「心の戦士」

Q13.カラオケ定番ソングは?
 アニソンで唄いやすいやつかな・・・

Q14.お疲れ様でした。このバトンを10〜100人に回してくださいね〜。
 回す人いないな〜・・・。えーっと・・・桐崎さん・・・よかったらドウゾ。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enju-enju
読者になる
Yapme!一覧
読者になる