大雨なんて死ねば良い。
2006.10.06 [Fri] 18:25

大雨と暴風なんて死ねー


・・・生き物じゃないけども・・・心境はそんな感じなんです。

今日5時すぎまでずっと学校に残ってたんですけど、マジむかつくんです。

キモイ男子2人にキモイとか何か色々言われたんですよ。うざくね?

何か変な球投げられたし、変態扱いされたし。(否定は出来ないけど)

しかも何、散々悪口とか言われたけど君らキモイ四天王に入ってるからね?

そんなことも知らない哀れな奴らだ(笑)

でも時々矛盾してることも言ってました。あいつらの頭は本当うんこだと思う。(コラ)




てかどうしよう・・・技術の先生にキレてしまった。

ごめんね、Nちゃん・・・迷惑かけて。

最近技術の先生によくキレます。

生まれて初めてですこんなん・・・



思えば昨日から私の暴走は始まったんですね。



先生に「寒いんで開けたらドア閉めてください」っつったのに、3回も閉めないから、

何故かその時私は無性にいらついていて、

「閉めろっつってんだろ!!」と大声で叫んでしまいました・・・(←多分素が出た)

何でいらついてたんだろう・・・多分普通のときだったら、

「先生、閉めてください」

って言ってたと思う自信があります。





そして今日、本当アレ、1年生引いてたもんね。

ごめんなさいその場にいた1年生の人たち。

「はあ!?」とか「ふざけんな」とかめっちゃタメ口で乱暴に話してたね私。

別に後悔なんてしてませんが。(←最低)



でも本当にカチンときたんですよ。



帰れとか何様のつもりだアイツ。(いや、先生だから)



会話的にこんな感じです

あ=あん N=Nちゃん S=先生

N「今日残ってやっていいですか?
S「駄目です
あ「担任の許可はとってるんですけど」
S「でも駄目です」
あ「はあ?」
S「●●さんとこもね、今日は帰ってもらったの」
あ「いや、だから、何でですか?」
S「今雨が・・・」
あ「んなこと関係ねぇーよ。つーか部活の人とかいんじゃないですか」
S「・・・」
N「そうですよ。てかなんですか、●●さんたちがいればやっていいんですか?」
S「今日は駄目です」
あ「だから皆今日しかないんですって、分かりますか?」(←なめてる)
S「だからもう分からないなぁぁぁ!!
あ「は!?先生が意味わかんねぇんだけど。先生の言った事なんて普通に理解してるし。
  うちがいってんのは、部活の人だって同じなんだし、
  日にちがないから今日やらしてくれっつってんの」
S「・・・」


こんな言い争いがずっと続いてたんですけど、最終的に、

N「もういいです、やらなきゃいいんですよね。皆いこー」

と、冷静なNちゃんのおかげで、とりあえず騒ぎはおさまりましたが、皆無視して居残りしました。

圧倒的に私は先生の反論をほとんど自分の意見で押しました^^^^^^

中学生に口げんかで負ける教師て・・・キモス。

そういやその後「あああああァァァァ!!マジキモイ!!ムカつく!!」

と教室で大声で叫んで筆箱をぶんなげてしまったのですが、

もろNちゃんのペンケースにヒットしてペンが全部落ちてしまいました・・・

ごめんなさいNちゃん。

たまたま教室にきた男子2名に目撃されてしまったんですよ・・・

「馬鹿じゃん」とか嘲笑って去っていきましたけど・・・

本当にいらいらしてたんだなぁ、と実感しました。(笑)





ちなみに今先生で一番きらいなのは担任からSに変わりました。

べりーべりーきもす!




そういや今日大変だったんですよ。

行きに傘壊れたんですけど、

帰りにもっと悲惨な事になりました。

アレはやばい。死ねる。

国語でフリップ(だっけ?)というものを使ってるんですけど、

あまりに風がつよくて、Nちゃんと帰り道でわかれたあと2回も飛ばされました。

おかげでフリップは泥だらけ、しわくしゃ、びしょびしょ。

もう何、神様は私に死ねってか。

そのあと、傘を差さずに三丁目まで約1キロくらい走りました。

真面目にびしょびしょです。お風呂入ったみたいでした。

雨が凄い肌にびちびちあたっていたいんです・・・

しかも風は寒いし。

もう最悪でしたよ・・・

生まれて初めて風の怖さを知りました。

てか国語の先生もアレですよね、何も秋休みに宿題ださなくても・・・





とにかく今日は最悪だった。





続きはねずみちゃんにコメ返しです♪

ぽぴゅらー?
2006.10.05 [Thu] 17:11

クラスに問題児がいるんですけどね、その子を見て今日思ったことがあるんです。

ちなみに美術の時間っスよ。(口調が…)

普段真面目な絵とか描いてるのに、注目されたいからだと思うんですけど、

「なめてんのかコレ?」

というような絵をかいてたんです。

なのに自分は「真面目に描いた」みたいな面して。




前にそのこが起こしたヤバイ事件があったからなのか、

無性にイラッときてしまいました。

まぁ、他人は他人うちはうちだから良いんですけど。




てかさっきBLEACH見ました。

オープニング変わってたんですね!

てか色々とつっこみどころが多くてつっこめない・・・あのオープニング!





うう、エンディングに修兵が出てて少しへこみました(←乙女

だって乱菊さんが好きとか・・・(断定)下の記事にも書きましたが、本当ショック・・・!

でも乱菊さんには市丸とかひっつんとか・・・い・・・いるもん。

乱菊さんは多分市丸が好きなんだよ修兵の阿呆!(曖昧)

アレですね、好きな人が魅力的な女の人にとられちゃったみたいな気持ち分かりますねコレ。

もうどうするよ私。いっそ修兵嫌いになろうか。

いやいやいや、それは無理。マジ無理。(…)

いやいやいやいや、でも私にはまいすうぃーとだーりん(キモス!)のグリムジョーがいる。

神田も雲雀さんもスクアーロもいる。うん、そうだ。そうじゃんか。

でもやっぱ修兵好きなんだよな。アレ?もうどうすればいいのコレ?

え、死ねば良い?オタクゥゥ!!それは言っちゃいけない約束でしょォォ!!(誰と会話してんの)

本当どうすっかな〜このショックどう癒せば良いの。





続きでねずみちゃんにコメ返しです♪











69なんて…!
2006.10.05 [Thu] 07:12




69…!




幸い、本当に幸い誰にも会わずBLEACHを買う事ができました。ふふっ

レジで少しにやけそうになったなんてそんな!

塾で読んじゃいけないのに読んだ私ですが、ショックでもうどうしようかと。




69こと檜佐木修兵くんですが、(くん付け!?)あんな性格だったのォォ!?

ただのエロスじゃねぇかァァ!!つд`)。+゜

てか何、乱菊さんのこと好きなの!?

乱菊さんは確かに強くて美人で巨乳で面白くて本当に素敵だけど…

めちゃめちゃショック…!

修兵真面目に大好きなのに!うああああ!もう学校いけないよー!悲しすぎるー!




てか時間ないのでこの辺で!

とぅえんてぃふぉー
2006.10.04 [Wed] 16:06




マジどうしよう?



BLEACH読みたくて仕方ないんですけど!

でも同級生とかに本屋で会うと気まずい…

前に何回か会ったことあるんですよね・・・

勇気出せ自分!




今思い出した、そういや私がBLEACH好きなことは小学校から公認でした。

某男子がですね、BLEACHって何?意味分かんない。みたいなこと話してたんですよ。

したら、少しだけBLEACHを知っている奴が…

「コイツに聞けばわかんじゃね?」

と私に向かって言ったのを今でもリアルに覚えています。(…)



それと、前に塾行く前に漫画買ってったら…

「何巻?」

と、塾入った途端に聞かれました。

突然の事で意味が分からなくも、「・・・19巻・・・」と答えましたけど。

本屋の袋もってただけなのにどうして中身がBLEACHだって分かったんだろう…(笑)

あの男子はエスパーか!?






ハイ、そんなこんなで今日も塾頑張ってきます。

さっきデスノート見たんですけど、やっぱり面白いですねデスノートは!

どのアニメも早く次週が楽しみです。



何このブログ、アニメ話ばっかじゃん!?キモ!!(自分で言うな)


そういや、今日友達と面白い事考えたんですよ。

担任がよく、「ハイ、号令」というんですけどね、

PG大好きな私は、”前に心は空を裂くってつけたいなぁ”とか思ってたんですよ。

その事を友達にぶちまけたら、いいねそれ!ということで、明日実行しようと思います。

めっちゃ不審者ですけどね?(ここ重要)

先生が「ハイ、号令」というのを見計らってイキナリ歌い出しますから。

周りからの視線が痛そうだ・・・d(´ω`*)

ちなみに号令といい終わったら、”を聞いた〜”と歌います。ええもうハネウマです。





とにかく今はBLEACHが読みたい。(そればっかだなとか言わない!)

2つ以上の意味でヤバイ。
2006.10.04 [Wed] 07:12




Winding Road


すすすすすすす、素敵すぎた!!

昨日の夜一人興奮してました(ハァハァ)




例のウェンディの薄い文字ですが、何か不思議な感じですね!

歌詞も曲も。

晴一さんにはそういうのがあってるのかも。

もし、タネウマみたいなの歌ってくれたら嬉しかったな 




てかデスノート見れなかった…爆睡しちゃいましたよ…

でもばっちり録画してるんで大丈夫です。(え"え"




それよりBLEACH24巻の表紙が素敵すぎてもう死ねる。

学校早退しよっかな・・・あああそれほどまでして読みたい。

ではでは!

The best!
2006.10.03 [Tue] 17:13






さいこう(b'v`)







何が最高かって?詳しくは続きを読んで下さいな!
Read?ってとこおせば見れます。

とにかくもう色々と最高なんですよbb




I'm Sorry.
2006.10.02 [Mon] 16:19

今日は何か散々な日でしたね。(いつものことだけど)

てか本当に自分が嫌になってくる。
今日だって、男子の言葉にめちゃくちゃ反応してる自分がいるんですよ。
痛いよ本当。糞じゃん私。

ジャンプの話してて、思わず素が出るところだった。危なかった。(←実はいつもギリギリで生きてる

某男子が「俺ウルキオラが一番かっこいいと思うんだけど」といったんですけれども、
思わず「はあ!?」とか叫びそうになったよ私…

叫ぶまではいきませんでしたが、(何とか自我を保ってた)
「え・・・うち違うんだけど」とだけ言っておきました。

1番普通にグリムジョーだから!!
グリムジョー意外の何者でもないから!!
実はそんなことを心の中でいつも思っている私です。
ええもうドン引きされて当然の存在ですよ。どうせ私なんか…(落ち着け)

てかその男子に言ってやりたいことが1つ^^^^^^^(笑顔多い)

やっぱりあの女の人胸見えそうじゃんか。(←ジャンプ見て確認した)



つーかさり気無く自分の話題って振るもんじゃないですね。

思い知ったよ。あああすげぇーブーイングだよ。

「例えば好きなキャラがさぁ〜漫画の表紙になったとしたらさ〜それ2冊買うのって可笑しいよね〜」

なんて笑いながら言ったのがそもそも間違えだったんだ。
ああそうだ。ここで私はこんな話題をふらなきゃよかったんだ。

「いやいや、どうせ買うのお前だろ?」みたいな返答とかね。傷つくよねコレ。
いやいやいやいや、私、「可笑しいよね〜」っていってんじゃん!
「可笑しいかな?」とか別に聞いてないじゃん!!!
「可笑しい」って肯定してんのに「ああ、どうせお前の事だろ」的な答えってひでェェェ!!

まあ…どっちにしろ私の事なんだけどさ。(オイイイイイ!!
確かに君は間違ってないよ某男子。(…)

いや、でもね、凄い悩んでたわけですよ。
だだだだって…グリムジョーが表紙だよ?ちょ、鼻血噴射してもおかしくないんだよ?
グリムジョーのこと考えてて鼻血出した事あるんだからね私!(何の自慢にもならねェェ!)
アッハッハッ、世間でコレをDreamerっていうのかな(*´∀`*)(笑えない事実

ハイ、このことは内緒ですよ!

理科のグリセリンとかヤバス…マジ覚えやすい。(←単純)




にしても友達が凄く酷いんですよ。
CDをかしたのに、もうかれこれ何週間かかえってきていません。
あっちがかしてって言ったんですよ?なのに忘れるとかマジありえない・・・
どうせ入ってる曲が知らないのばっかりだから、
どうでもいいやーみたいな感じで放置してるんでしょうけど。
最低ですよね。あーあいつ頼むから死んでくんねぇかな。


今日塾ですよ・・・ううううう。近い先生が大嫌いだ。
上を向きながら授業でも受けようかな(…)
前見ると物体Xがあるんですもん。まままま、マジ無理!!




でも明日の夜にはDグレ見れるし…それにWinding Roadも聴けるし…もう最高ですね。
10月はその2つで辛いことを乗り越えます(笑)
あとリボーンも。

今日理科で「雲雀」とかでてきて焦った…!噴出しそうになりました…
まさかあの先生の口から雲雀なんていう単語がでてくるとは・・・(先生をなんだと思ってんだ)

今日は塾いくまに雲雀さんでも見て和んでからいこうかな。

あああああ、今思った!我担任のニコチンが10月をけがしてるんですよね。ふざけんじゃねぇーよ。
三者面談さえなければ10月最高なのに!



うううううう、もうやだ・・・




ではでは!





うあー
2006.10.01 [Sun] 17:48

久々に慣れない絵を描いて腕が疲れてます。うう…絵上手くなりたい。

今日はアレ、何か色々買い物に行きましたよ!
シャンプー変えました。ちょっと高級なシャンプーに(え"え"
1000円もしたんですよ…高い。

そんでもって本当は月曜日に売っているはずのジャンプを早売りで今日買って来ました!
もうアレですね、私の1週間の元気の源はジャンプです(腐ってる)

明後日はいよいよDグレとデスノのアニメスタートですね!
てか最悪なんですよ・・・BLEACHだけ見れないんです、塾で。
だから録画しとかないと(汗)
一番みたいアニメが見れないとかショックですよ。塾の馬鹿糞阿呆!

にしても今週のジャンプは衝撃的すぎてもうどうしようかと。
リボーンがやばい。あれはやばい。もうどうしよう。(落ち着け)

BLEACHは愛しのグリムジョーがァァァァ!!藍染様の馬鹿ァァァ!!

てかどうしよう・・・4日、本屋で鼻血出さないかどうかが本気で心配です。(死ねば良い)

明日は学校かぁ・・・何か最近憂鬱だなぁ。
友達同士が・・・アレですから。(アレって何だよ)




にしても最近イタズラメールが嫌です。
普通にイタズラメールって嫌ですよね。
自分名乗られるとか最悪。犯人誰なんだろう。(汗)

それ以前に携帯見られたと思うと恥ずかしくて死ねる。(←…)
だだだだって!!色んな画像とかあったんですよ!!
見られたら「うわ、オタク・・・」と思われるのがオチじゃないですか・・・!

うあー・・・もう死ねる。





ではでは!

無題
2006.09.29 [Fri] 19:48

友達に見られても平気なブログを作ろうということで、新ブログ開設です。 (…)

あ、別に今までのブログが見せられないほどやばいとかそういうんじゃないですよ!多分!
嘘です、ああああもう何か意味分からなくなってきた。ハイ、前のブログはものっそいヤバイです。
きっと我学校の人が見たら100人中100人が引くに違いないブログでした。えへへ

平気なブログをつくろうとかいって、結局いつも同じ末路をたどるんですけどね。

主に漫画とかPGとか日常生活のことが綴ってあると思います。




昨日は昨日で大変でしたよ本当。モヤシのせいで。あんな厚さ1cmもない野菜のせいで…!
某男子のお母さんはビアンキかと思いました^^(黒笑)


友達のMちゃんなんて泣きましたからね。もう何だあれ。二度と見たくもない。


今日も今日で、散々惨めだったな私…
家庭科できないって辛いですね、アハハ(*´∀`*)
けけけけ、結婚できない女て言われたんですよ!いくらなんでもひどいだろそれェェ!
でもまあ、事実だから何も言い返せないのですが(…)

つーか最近よく思うんですけど、私って無駄にあだ名多くないか!?
気のせいか、アッハッハッそうだね気のせいだね(誰に話しかけてんの)



そんなことよりあと5日でhappy dayですよ…!
Winding RoadとBLEACH…!
表紙が愛しのグリムジョーですよコレ。ちょ、もう鼻血噴射ですよ(え"え"え"

オフ友の皆さんごめんなさい。
分かってると思いますけどもね、私アレですから。

ネットだと本当にオフと違って「え・・・」となるときもあるかもしれませんが頑張ってね!(何を)

解説するとですね、私はBLEACHが好きです。
その中の破面(アランカル)のグリムジョーってのが本当に本当にマジでもう愛してるって言えるくらい好きなんですよ!

しかもこれも歴史が長くて、半年以上前から。(意外に一途なんだよ!/知るか)

だからアレ、うちが6番を好きなのは、グリムジョーの番号だからなんですよ。
2番もまた好きなのは、ウルキオラの番号だからなわけで…(噂だけども)

ちなみに2番目に好きなのは高杉晋助っていう銀魂の人です。
そんでもって3番目に檜佐木修兵(69の人って言えば通じるはず)で、
4番目に雲雀さん!5番目にスクアーロと土方さんと総悟と・・・

もう盛りだくさんなわけです。

ちなみに上にかいてある人の名前言うとうちの反応凄い変わると思うので、辺よく理解しとくように!(おい)


ではでは^^


P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ねずみ
69なんて…! (2006年10月06日)
アイコン画像ねずみ
大雨なんて死ねば良い。 (2006年10月06日)
アイコン画像ねずみ
ぽぴゅらー? (2006年10月05日)
アイコン画像ねずみ
とぅえんてぃふぉー (2006年10月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoyxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる