めんどいけど、 

August 06 [Wed], 2008, 22:54
貼る。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これを見た囚ゎ、@週間以内に超超超超ィィことあるよぉ((σUДU*vv))゜+.☆ 
たとぇばァ…好きな囚に告白されたりィ、付き合ってる囚となヵなヵできなかったチュッ【*´゚з゚`*】チュッができるヵモョ圉⌒:。(>艸<+*)
これォ見た人ゎ、1日以内に貼ってね!!
日記とヵにネッ!! 



これォ見たあなたヮ必ずィィこと起こるYO★
人生で一番((σUДU*vv))゜ィィことだょoでも貼らなかったりしたら、、
不幸がおとずれるょo気ょつヶてね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*






●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○


@好きな人に告白される


〜 おまじないの方法 〜
自分の腕にピンクの水性ペンで好きな人の名前(フルネーム)を友達に書いてもらってね。
10分以内にキレイに消せたら1週間の間に好きな人に告白されるよ♪
でも、10分以内に消せなかったら1週間以上かかるかも。




A彼といい感じに!メモ帳でLOVE!


〜 おまじないの方法 〜
新品のメモ帳の台紙のところに、自分と彼のLOVEAなようすのイラストをかいて、そのメモ帳をつかいきると、いい感じになれるよ!!




B好きな人との急接近★


〜 おまじないの方法 〜
まずは、好きな人の名前を1回言ってから「ピンク色」の紙に2回、青いペンで好きな人の名前(イニシャルもОK)をかく♪
その下にピンクのペンで自分の名前(フルネームじゃないとダメ。)を一回書く!
その紙を、お気に入りのお財布やポーチなど、あまり人の見ない触らないものに入れて3日間入れっぱなしに入れると、好きな人と両思い♪




C恋にきくおまじない


〜 おまじないの方法 〜
お風呂で体を洗うときに、必ず左手の薬指から洗い始めてみて。
そうすると、好きな人から何かアプローチがあるかも!?




DLOVEな人と両思いになれるよ!


〜 おまじないの方法 〜
いつも使っている化粧水を適量手にたらして、その上から自分の涙をたらして、好きな人を思いながら顔全体にいつもどおりぬります。
化粧水をつかってない人なら、シャンプーにたらして髪の毛をあらうといいです。
もちろん、化粧水のほうが効果的です。
わたしはこのおまじないで、片思いだった人と付き合えました。
もし効かなかったらごめんなさい。




E気持ちに気づいてもらえる


〜 おまじないの方法 〜
左手の人差し指のツメに、油性ペンの赤で、星マークをかいて!
そしてカレとすれ違うたびに、左手の中指の先でそのマークをさわりながら「スキ」と心の中でカレによびかけてね!
続けているうちに、カレにあなたの気持ちが伝わるョ!




F好きな人と両思いになれる


〜 おまじないの方法 〜
手のひらに自分の名前と相手の名前であいあい傘をしているのを書き、お風呂のときにしっかり洗い流すといいのダ!!




G恋愛


〜 おまじないの方法 〜
ピンクの紙にハートを書いて、そのハートの中にオレンジで自分の名前を書いて、青で好きな人の名前を書いてふでばこの中にずっと入れていると両思いになるんだって。




H想いが通じる!


〜 おまじないの方法 〜
心のなかで、好きな人の名前をとなえながら、いちご味の飴をなめます。
なめ終わるまで、一言もしゃべらなければ、想いがつうじるよ!!




I好きな人と話ができるおまじない


〜 おまじないの方法 〜
まず、小指に赤いペンで、くちびるのマークを描いて上からバンソーコーをはると、すきな人とはなしができるよ!これで私は大成功したよ(*^_^*)/




J両想いに!?


〜 おまじないの方法 〜
紙と、ピンクのペンを用意しましょーっ!
まず、紙にペンでハートを10個、丸く書きます。
そして、その中に自分の名前を左に、好きな子の名前を右に書きます。
あとは、それを折って大事に持ち歩きます。
筆箱に入れてもおkですww




K恋愛☆★急接近になる?!


〜 おまじないの方法 〜
まず、両手をあわせます。
その、あわせた隙間から好きな人の名前をつぶやきます。
そしたら、さらに両手をあわせると急接近できるよ!!
私も、やってみたら、大成功だったよ!!ぜひ、やってみてね★☆
 



L好きな人と、急接近できるおまじない。


〜 おまじないの方法 〜
好きな人を少し離れた場所見つめ、相手のイニシャルを地面に書いて丸でかこみ五秒以内に、その文字を消してね!(二十丸にしないように!)




M恋愛


〜 おまじないの方法 〜
左の小指の爪に、赤かピンクのペンでハートを書いて、3日間そのまま書いてあると相手が話しかけてくれるんだって!!




N恋愛


〜 おまじないの方法 〜
すきなひとと虹みると両思いになれる




O恋愛にきくおまじない


〜 おまじないの方法 〜
新しく買った消しゴムに、クローバーの絵を緑色のラメペンで描いて、ウラに好きな彼と自分のイニシャルを赤のラメペンで描いて最後まで使っていると、彼に告白するチャンスがあるんだって。(でもそのおまじないをしている事を、彼や他の人にバレれると逆効果なんだって。)




P片思いを両思いに・・・


〜 おまじないの方法 〜
まず、白い紙に、ピンク色のペンでアイアイガサをかいて、ピンク色で自分のなまえをかいて、
緑で好きな人をかいてね。
そして、肌に放さずにもってね。名札にいれるのもいいよ!!
それで一週間たったらアイアイガサの上のハートをピンク色で塗りつぶしてね。
そしたら両思いになるよ!!!!
自分もそれで両思いになったよ。
簡単だから1回やってみてね。夜露死苦!!




Q好きな人が夢に出てくる♪


〜 おまじないの方法 〜
赤いかみをハート型に2つ切って、それに赤いひもをとおして、
まくらの下に入れてねれば好きな人が夢に出てきちゃうだってー!!




R思いが通じる


〜 おまじないの方法 〜
お天気がいい日に、一番光ってる星を見つめながら、
好きな人の名前を3回つぶやくと思いが通じちゃうよ!




S両思いになれるおまじない


〜 おまじないの方法 〜
トランプのハートのAを用意します。
そして白い紙に好きなヒトの名前を書いて、
その紙でトランプをていねいに包みます。
それをずっと持っていてください。
そうすれば両想いになれます。


これォ見たあなたヮ必ずィィこと起こるYO★
人生で一番((σUДU*vv))゜ィィことだょoでも貼らなかったりしたら、、
不幸がおとずれるょo気ょつヶてね
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カナリア♪ 

May 22 [Thu], 2008, 11:41


最近ハマりすぎてる!!!!!!
レッドカーペットの安達さんヤバかった
カッコいい









超カッコいいーッッ!!!!!笑
マジでめっちゃ好きやねんけどッ
ばりカッコいい-

じゃ、また明日☆

中間1日目!!! 

May 21 [Wed], 2008, 23:55



やばい〜。

リアルにやばい〜。

過去最低点とってもおかしくないわぁ-!!!!!

そのくらいやばい〜!!!

今回は諦めよかな・・・・・・

でも、これでかなり反省した!!!!!!


もう授業は寝ない!!!笑


マジで気ぃつけんかったら退部の危機やしな。

頑張ろう!!!

P.S.
ホムペ作成しました。
リンクに貼っておくので遊びに来てください★



バトン★第2弾 

May 21 [Wed], 2008, 0:02


またバトンです☆
お笑いについて語ってみました


お笑い大好きな人〜!!!来いっ、来い!バトン
Q1 あなたはお笑いに興味ありますかァ? 「これからの質問は、コンビ名でもその人のみの名前でも構いません」
人生の一部です。笑
Q2 一番大好きなお笑い番組は?
ヨシモト∞
Q3 Q2の続き:その次に好きなお笑い番組ゎ?
爆笑!レッドカーペット
Q4 Q3の続き:その次に好きなお笑い番組ゎ?
ザ・イロモネア
Q5 好きなお笑い芸能人は?(コンビ名でも、そのコンビの相方だけでもOK)
ライセンス
Q6 Q5で答えた好きなお笑い芸能人のどこが面白くてすきなの?
漫才もコントも見ててハズレないし、フリートークも絶対おもろいから。
Q7 一番好きな芸人のネタは?
ライセンスの漫才「ドラえもん」 NONSTYLEの漫才「お化け屋敷」
Q8 すっっごくブサイク!・・・で面白い!って思うお笑い芸能人は?
フットボールアワー岩尾さん。
Q9 すっっごくイケメン!・・・で面白い!って思うお笑い芸能人は?
ライセンス(どっちも) チュートリアル徳井さん オリエンタルラジオ(どっちも)
Q10 あんまり・・てか全然面白くないって思うお笑い芸能人は?
スリムクラブ 桜塚やっくん
Q11 「爆笑レッドカーペット」の内容は面白いと思う?
いいと思う。
Q12 お笑いライブは見に行ったことある?
あるよ-。
Q13 最後に!日本全国のお笑い芸能人に極めて欲しいことをいってみそ!
一瞬芸とかコントもいいけど、漫才は基礎や!!もっと極めろ!!!



自分が何を思ってるのか考えるんは結構楽しかった
ぜひぜひ答えてみてください

雨降ってるねぇ… 

May 19 [Mon], 2008, 21:49


雨降ってるねぇ・・・
なんとなく憂鬱になるわ。
そんなことはさておき、今日も芸人さんの画像をのせます★



span!水本さん
めっちゃカッコいいーーーッッ!!!!!!!!!
最近好きゃねんけど
これ私服-♪
ベリーベリーの上田さんのブログからもらってきた
ばりオシャレじゃないッ?!



チュートリアル徳井さん
やっぱ男前は黒ブチもカッコええ!!!!笑



Day様
歌超うまいもんなぁ-♪
ちょっと憧れるわ
でも、NONSTYLEのイベントにうちがヒール履いていったとき、
あんまり身長変わらんかったな・・・

今日は、こんな感じで!!!!



初☆画像 

May 18 [Sun], 2008, 19:53
なんと、このブログを始めてから
芸人さんの画像(写真以外)をのせてなかったので、
今日は記念すべき一発目ってことで
貼らせていただきます











やっぱ最初はライセンスでしょう!!!
かっこいいーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!笑
めっちゃ好きやぁ-
マジでおらんかったら生きていけんしッ!!!
ライセンス命ッ

今度は誰にしよっかなぁ-
リクあったら言ってくださいね☆
なるはやで載せますぜッ笑

全国ツアー!!! 

May 18 [Sun], 2008, 14:29
ライセンスが夏に全国ツアーやるらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃ行きたい―――――ッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
詳細は誰かのブログからのコピペです!!!



ライセンス全国ツアー
『LICENSE VOL.ZEEP ENJOY!』


福 岡: 7/19(土)  ZEPP FUKUOKA [開演]19:00

札 幌: 7/25(金)  ZEPP SAPPORO [開演]19:00

名古屋: 8/8(金)  ZEPP NAGOYA [開演]19:00

大 阪: 8/9(土)  ZEPP OSAKA  [開演]19:00

東 京: 8/22(金)  ZEPP TOKYO  [開演]18:30


<出演>ライセンス/ラフコントロール/カナリア
    アームストロング/三瓶
 
<チケット>前売3500円 / 当日4000円
(1ドリンク付、税込、全席指定)

<一般発売>6/14(土)10:00〜チケットぴあ


行きてぇーーーーーッッッッ

神戸まつり 

May 18 [Sun], 2008, 14:03

おはよ-♪
さっき起きたし笑

昨日は学校帰ってから神戸まつり行ってきたぁ-
シャンプーハット来てたから

わかるかなぁ-???
こいちゃんとてつじやねんけど・・・笑
バリ遠かった
サンサンTVの近さを知ってる人には辛い舞台やったねェ。。。

でも、てつじがいつもみたいに
「こいちゃんめっちゃ優しいやん!!!」
って言ったら、
それが公園中にめっちゃエコーで響いたんがウケた♪
その後笑うわけでもない
「シー・・・ン」
っていう空気がツボやったね笑
多分シャンプ-は神戸向きじゃないです・・・
うち的にはおもろかってんけどなぁ-。

あと、怒涛の出待ち!!!笑
スタッフ(おじさんたち)に押されながらも
どっちも握手できました
よっしゃぁ--ぃ

なんだかんだで楽しかったわぁ-!!!笑


それから!!!
今日初めて飲んでけど!!!

ファンタふるふるシェイカ-
めっちゃうまい!!!バリうまい!!!
絶対ハマるわぁ-

じゃぁ、今からテスト勉強します
じゃね

連ッ!!! 

May 17 [Sat], 2008, 0:57

2日連続オールやぁ-★☆
アイシールド読みたおしたで-ぃ
明日学校なんで寝ま-す。。。

おやすみ!

今から 

May 16 [Fri], 2008, 21:55


読みます。
+紗智のプロフ+
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗智
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ライセンスめっちゃ好き!!!カッコイイしおもしろい☆
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+カテゴリ+
メールフォーム

TITLE


MESSAGE