頑張ったあ-(*'3`b) 

July 15 [Sun], 2007, 20:29
昨日と今日の2日間、三体育館で卓球の大会ガあったのねえ!
団体戦わ、丸南と坂に勝ったお('A`)b
Meわ出なかったけど...('`;)
先輩の最後の大会だったカら最後わみンな号泣やったし...
Meわ泣かんかったけどねン..
だって学校で会えるぢゃんカ!
先輩の卓球してる姿わ最後やったけどの...(PA`q).゜ 。
ちなみに個人戦わベスト8で終わったのねン...
坂Mさンに負けちったあ..
MEわ、2位やったのねえ!
凄すぎぢゃ?
どンだけえ-ぶ
ンでMKわ4位!
まぢすごすぎなのねえ◇!
うち決めました!
今度カらわ部活超真面目にして頑張る!
次の大会でわ上位を狙えるように(●'3`$+)+.゚
まぢ応援してくれると嬉しいでぷ(♭$'V`)b
ちなみに男バレわ三で大会やったのねえ!
準優勝とカど-とカ聞いちゃった(*'3`b)
N君大活躍やったらしいでぶ!
まぢ惚れるーd(*'`d愛)
早く学校行ってN君を見たくて×02しカたガない今日この頃!ぷ

解散-... 

July 11 [Wed], 2007, 22:08
知っていますカ!?
ロードーオブメジャーガ07年7月をもって解散します-...
うちわメジャーというアニメを見ていてロードーオブメジャーガ歌っている
主題歌の曲ガ大好きでした!
なのですごいショックですー...(PA`q).゜ 。
ロードーオブメジャーの曲わ、歌詞ガものすごくいいです!
私ガその中でも一番好きな歌、その曲の歌詞を次の日記に書くンでぜひ見てください!

疲れたあ-ε-(;'д'A) 

July 11 [Wed], 2007, 21:33
今日、体育の時間に心臓マッサージとカやったお!
うちのファーストキ○わ人形やったンやけど-!藁
なンカ-...
最近ちょ-いろンなことあるし-
くりにうちの好きな人ばれつンたしさあ-!
S君の好きな人わ分からんしさあ-!ぶ
あ---なンか疲れたあ-(★$`ε;艸)+.
そ-や!やっぱMeガ愛する人わN君だけお('`A)⌒$
拉致のゆ-通りやったのねえ!
今の恋わそ-簡単に終わらないのねえ(●'3`$+)+.%゜
iloveY,Nd(*'`d)ぷ

楽しカったあ-●'゚b)゚+. 

July 08 [Sun], 2007, 21:04
今日わ三のE&TとWと駅前行ってプリとったお(♭$'V`)b
みンなぎざカわゆ素!ぷ
ンでえ-!
ちょ--ラッキーなことに、840円のペンのセットガ、299円だお('`A)⌒$
やばいラッキーやったのねええ(●'3`$+)+.%゜
ちょ-嬉しかったし(o゚v゚b)
後、おそろのポーチ!?も買ったし('`A)⌒$
やばい嬉しかったのねえ+(★'v'd)
一生の宝物だお●'゚b)゚+.

ショッキング!>< 

July 06 [Fri], 2007, 20:06
ちょっと前にPCガばぐって、ブログ書けんカった-汗;
ンで新しくしたで、顔文字全部消えてるンやけど-!
ちょ-ショックやし...
成績表返ってきたあ-!
前より12落ちたし-
でもYに勝ったでまぢうれしい-!
好きな人教えてくれるって!藁
今日わ学年集会生徒集会やったのねえ!
生徒集会でわ給食委員の発表で微妙にうち映ってたし!
ヘルメ ヘルメ ヘルメット ヘルメットをかぶると〜♪みたいな!藁
まっちゃま,まぢうざいし-!ぷ
体育で、ハードルのタイム計った!
0.1秒遅かったし-
しカもやばいやつガ道路におってたのねえ!
ちょ---肝素!
まぢありえン----
あ!なンカ今日生徒集会のとき、K・Nガちょ-カったあ!
まぢひくし!汗;
そ-ソ!今日の放課後、Sガ、K仔に告ッたのねえ!
結果ど-やったンやろ-...!?
超気になるし!藁
あ!そ-いえば、Sってハーフやったンやってえ!
まぢ吃驚やったし!!!
今日部活終わってカらN君ガいたあ-!
目あったし
まぢHappy
明日明後日と、半コート男バレっぽい!
やばい嬉しすぎる-><

歌詞4 RADWIMPS 

July 02 [Mon], 2007, 22:04
いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

大好物はね 鳥の唐揚げ 更に言えばうちのおかんが作る鳥のアンかけ
でもどれも勝てない お前にゃ敵わない
お前がおかずならばおればどんぶりで50杯は軽くご飯おかわりできるよ
だけども んなこと言うと
「じゃあやってみて」とかってお前は言いだすけど
それはあくまでも例えの話でありまして だどもやれと言われりゃ
おいどんも男なわけで 富良野は寒いわけで
お前が好きなわけで ちょびっとでも分かってもらいたいわけで
ちなみに、オカズって変な意味じゃないんで嫌いにならないでね

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ道ならば

今まで俺は何回お前を泣かせたんだろう
それに比べて何回笑わせてやれたんだろう

更には嬉し泣きっていう合わせ技もお前は
持ち合わせているから余計な分かんなくなんだよ

「ごめんね」と「ありがとう」を繰り返せばいいんだよ
その比率は五分と五分に限りなく近いけど
例えば999999回ずつで最期の瞬間を迎えたとしよう
「ありがとう」の価値はもう間違いない
必ずや到着するよ10000000回
だってさだってさだってだってだってさ
だって俺のこの世の最期の言葉はあなたに言う「ありがとう」

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなにのめりこんじゃっていいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ あなたが望んだ道ならば

あなたといる意味を探したら 明日を生きる答えになったよ
明日を信じる意味を探したら あなたといる答えになったよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが愛した人ならば
いいんですよ いいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか?
いいんですか いいんですか こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ あなたが選んだ人ならば
いいんですよ いいんですよ むしろそうであって欲しいんですよ

いいんですか いいんですか こんなに人を好きになっていいんですか
いいんですよ いいんですよ 
あなたがんだ人ならば
あなたがした人ならば
あなたがんだ人ならば

               By/いいんですか?

なンカ分からん-(○´д`A) 

July 02 [Mon], 2007, 21:08
今日わ理科ガ返ってきたのねえ◆+从´ε°$
2匹の蜂やったし!藁
分かる人にわ分かるカな!?
ちょ-----------おし-ミスで2点したあ..(&泣P'`q)゜+.*
やばいショッキング!
この2点ガ大事なンだを-・゜・(PД`q。)・゜・
明日わ全教科返ってくるし!はああああ
なンカ今日意味不なありえン噂あ聞-つんたあ...
S君ガ...でもまぢありえンカらあ!
多分あれ嘘やもン!!
ぜえええええええええったいありえんし(★'Зヾ◎)
ン--!
今日席替えして初めての理科やったのねえ!
N君ガ目の前に...!藁藁
でも....最近うちN君のことど-思ってるんやろ...
自分でも分からんくなってきたあ
この気持ちって好きってゆ-ンかなあ..
前までわあんなにN君を目で追ってたのに...
今わ...
隣に居ても、何の感情もわいてこないンだお....
でも、目ガあうと胸ガドキッってするし...
やっぱり好きなンカなあ..
今の自分自身ガわからん!
拉致に相談したら、
みカわそ-やって、一度そ-ゆう感情ガ芽生えて、
しばらくするとまた今以上に好きになっちゃうンぢゃん!
て言われたあ,,,
拉致ン仔のゆ-通りなンカなあ...
自分自身を見つめていくことが大事なンカなあ..?!

まぢ疲れたあ-汗◇! 

June 30 [Sat], 2007, 11:20
今日わ一日ぢゅ-かきまくりやったあ-!
午前わ部活で、夜わクラブで!
いい運動やったわ
ちなみにMe卓球bu!
そ-や!
今日わリーグ戦をしたお!
ンで、M先輩に負けて、2位やったあ-...
まぢ残念
ま-次わ勝つもンね-◆+从´ε°$藁!
そ-いえば..
今日半コート男バレやったのねえ★
N君ちょ-------------------カっこよカったンすけど!藁藁
だって、黒のTシャツに赤の短パンやお!
胸きゅん死するとこやったし!ぷ
思い出したらまぢやべえ-!藁
今日ライフやあ!
ちょ-楽しみなンすけど!藁藁
でわ!ばいちゃ★

テスト終わったあ-◇! 

June 29 [Fri], 2007, 21:25
テスト終わったお-(∞'`艸*
ちょ-嬉しい
英語まぢ死んだし!
ちなみに数学だけかえってきたあ-!
86やったし-A´ε`;)゚・゚
数学で点数とっとカなやばいってえ-(○´д`A)フキフキ
まぢ終わったああ-
まあ,終わったことやで今頃言っててもしょうガないの!藁

今日部活でM先輩に2回試合して2回とも勝ったお!
ちょ-嬉しい!
ンで2・3年あわせて4位になったああ-(#b'v`●)
ちょ-嬉しかったお◆+从´ε°$
副キャプテンになれるよーに頑張るー(∞'3`$)⌒★+゚ 藁

今日わ眠い-!
やで(●P'v`q§)ォヤスミ==☆

テスト1日目-◇!国・数・社! 

June 28 [Thu], 2007, 13:40
今日テストやったのねえ-!
どれもまあ×02って感じカな!?
でも数学わやば素!
絶対悪い-><;
社会も...国語も!
も-Y君に負けたも同然やし-A´ε`;)゚・゚
まぢ終わったあああああ
明日の英語と理科にカけるしカないお!
まぢ頑張ります-◆+从´ε°$
今日、給食の時わちょ-見えたのねえ◇!
N君ッ☆⌒(人'`%)
まぢカっこよ素!
つカさ-!
めっちゃ沢山の人にMeのらぽな人ばれちゃったのねえ-
本人に気づかれないようにせなの!汗;
男子とカにばれたらまぢ死ぬもン!
あ-でも、k君にわばれたっぽい-;;;
口堅いことを願うわ!藁

んぢゃ-明日のテストも頑張りまっせえ-藁!
ばいちゃ!

プ□フィー儿
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(∞'`艸*みカあン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福井県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-My Generation
    ・読書-僕は妹に恋をした
    ・テレビ-ライフ!ちょ-おもろいを⌒★
読者になる
片思い上等やカら-('3`$)⌒只今青春まっさカりなのねえ⌒+(b'v`)

うちカら-

今更だけどありがとうを君へ
ありがとうを君へ
静かにそっと 支えてくれてたね
時間を今超えて 
ありがとうって君へ
素直になれなくて 閉じたままだった
心の中のアルバム広げ
僕が前向いたら 
思い出たちが笑った
        By/SAYONARA
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新⊃乂冫├
アイコン画像りィ仔
» 頑張ったあ-(*'3`b) (2007年08月01日)
アイコン画像リみ
» 解散-... (2007年07月11日)
アイコン画像兎姫
» 歌詞4 RADWIMPS (2007年07月06日)
アイコン画像くるみ★
» 歌詞4 RADWIMPS (2007年07月06日)
アイコン画像れいな
» 歌詞4 RADWIMPS (2007年07月03日)
アイコン画像れいな
» なンカ分からん-(○´д`A) (2007年07月02日)
Yapme!レ)ス├
読者になる