はいどーも 

September 24 [Sat], 2005, 13:51
お久しぶりで〜す
皆様いかがお過ごしでしょうか!?
こちらは元気にやっております

NZでの生活はというと、天国です。
3ヶ月12時間労働に耐えた甲斐あり
毎日ビール飲んで、お菓子食べて、スノーボードを少したしなむ。
ほんとだめ人間!!
そんな生活の甲斐あり、ジーパンがきつくなりつつあります
しかし財布は痩せてきております。
ほんと最高の日々を過ごせているけど
やっぱりたまに日本に帰りたいなって思います。
そんな時、携帯でセンター問い合わせを行い
一瞬で出る
「iモード圏外です」

・・・・・・・・・

わかっちゃいるけどさ。。。

まぁたまにセンチメンタルです。
でも元気でやってまーす。

って誰かみてんのかな?このブログww

明日(今日?) 

August 29 [Mon], 2005, 1:41
にゅーーーーーじーーーーーらんどへ行ってきます!!

なんかひらがなで書くとどっかのアミューズメントパークみたいじゃね??!
いままで週6勤務12時間労働がんばった自分へご褒美
ちょいと遅い夏休みしてきまーす!!

ブログも更新できそうだったら
できるだけ更新しますわーー

それでは行ってきまーす

やっと。 

August 24 [Wed], 2005, 19:39
昨日で仕事終わ〜り〜〜!!
なんか3ヶ月早かったなぁ
毎日楽しかったから
みんなとのお別れも相当寂しかったです。

みんなとも約束したし絶対出戻るぞー。

先週の土曜日は送別会してくれて、初めての主役。
が、しかし。
飲まされまくりで、今までないくらい酔いつぶれ
1次会で強制送還をくらい、ゲームセットでございました。
でもすごい楽しかった〜〜

今日仕事行きたかったもん、ちょっと。

まぁ今日は今日ですごく忙しく、
家事からNZの準備やら免許更新やら区役所行ったりやら・・・
ほんまてんてこ舞い
今日バイクで何`走ったんだろ?

明日は女4人京都の旅です。
ほんま楽しみ

うへ、また用意できやしない。

こわいよ〜〜〜〜!!!! 

August 15 [Mon], 2005, 11:19
昨日の晩は結構遅くまでPCいじってて
さて、寝るか。と午前3時半頃。
ドアがカツンと鳴った。
カサカサと何か物音が・・・

え?こんな時間に?????
そーーーっとドアの穴から覗いてみても
見える範囲もせまいから、姿は見えず。
でもドアを触る『モソモソ...』という音はしている。

こわいこわいこわいこわい!!!!!!
どうしよどうしよどうしよ!!!!!!!
どうやって逃げようどうやって逃げよう!!

思い切って電気をつけてみた。
でもドアの方には怖くて近寄れず。
とりあえず彼氏に電話&メール。
こんなとき朝早い仕事をしてくれててよかった・・。
でも来てくれるわけもなく。
警察呼べよ、以上。

ぎゃふん

とりあえずチェーンはしてあるし入ってはこれないはず。
とりあえず包丁を近くに置く。正当防衛です。
もう布団に戻れるわけもないので
部屋が全部見渡せるところで椅子を置いて
座ってうとうとしながら明るくなるのを待ちました。(レオンみたいやで)
朝6時半、ようやく布団に戻れますた。

ほんと、あたし一人暮らし無理
いい加減家で寝てくださいよ、ジョージさん・・・。

ほんまにほんまに怖かってん
今日も来たらどうしよう・・・。

SUMMER SONIC 05 

August 14 [Sun], 2005, 1:13
サマソニ行ってきたどーーー

やっぱりサマソニ最高
朝からビール祭りでペロンペロンで騒ぎ倒しました
今年の一番は個人的にエルレでしょうかね。ほんとにほんとにかっこよかった・・・
もちろんweezerもoasisもむっちゃかっこよかった!!weezer何回見てもかわいい

今年で4年目だけど毎年若干違うメンツで行って、毎回全力で楽しめてる事を本当に嬉しく思います!!

来年は南港じゃないらしいけど
近くだったら絶対また行きたいなぁ

姉さん、はしもっちん、ピカル!
お疲れ様でした〜〜

お誕生会 

August 08 [Mon], 2005, 0:03
今日は朝から超腹痛あと吐き気。死ぬかと思った。

昼くらいには落ち着いて、どこ行く?って話になって元町の中華街へ。
いろいろ食べ歩きして楽しかった

のだけど、

行き帰り、いろんな話をするなかで、
やっぱりこの人とは合わないなって思ってしまう。
もう溝は深まるばかり。
あたしはすごい好きだけど
なんかもう悩むのがしんどい。
結構限界近付いてるかも。

なんか楽しかったし嬉しかったけど
心の底からははしゃげなかった。

衝撃 

August 06 [Sat], 2005, 23:01
いやはや、またもや久しぶりです。

今回は・・・・PCが・・・・潰れたとです。
なんだろう、ウイルスなのかな?
なんしか起動しなくなってしまって
初期化するハメに。

初めての初期化。
これがなかなか踏み切れなくって。
バックアップとるのも面倒だし
だからといって
せっかくのデータが全部消えるのもなー。
で、やりましたよ。
PC内すっからかん
まぁ整理するいい機会だったかも。


月曜はわたくしの誕生日
だもんで明日はお祝い★って言ってたのに
彼は、まったくお金ないらしい。
別にプレゼント欲しいってわけじゃないけど
どっか連れてってくれるって言ってたのに
結局河原でスケートとかになるんだろうな。
それでもいいけど・・・。
お金ないって言いながら今日は飲みに行ってるし、
ちょっとムカつく。

おもしろかった映画 

July 31 [Sun], 2005, 13:24
予想だにしなかったおもしろさ。

『僕の彼女を紹介します』

恋愛映画なんてあんまり好きじゃないし
ましてや韓国映画なんて。。。とか思ってました。
だって、韓流とか・・・年配の人とか主婦の人がはまってるイメージやし。

彼氏が仕事場の人に進められて観ることに。
結構観るの気が進まなかってんけど。

これがけっこう面白くてww
てゆうか最後とか泣いてしまいました(TT▽TT)ダァー
彼氏なんて号泣(笑)
なんかベタベタでお笑い系もアリやねんけど
こういう恋愛も素敵素敵やなぁ〜なんて思いました
なかなかテンポもよかった。

韓流を敬遠してる人、これ一回観てみて欲しいっす!

逆効果!? 

July 23 [Sat], 2005, 22:31
昨日の晩は結構涼しかったから
「クーラーもったいねぇな」
なんて、なかなか入ってこない風を期待しつつ
うちわでパタパタしながら寝ようと。

しかし暑い。すでに汗だく。

スノーボードのビデオでも見たら涼しくなるかな〜と
『true life』を引っ張り出し、観ること1時間。
涼しくなんてなるわけもなく。
逆に早く滑りた〜い((o(> <)o))って悶々となりました。

そのさらに1時間後、悶々があまりの暑さに苛々に変わり
結局クーラー付けましたとさ。午前3時の出来事でした。

早くクーラーつけりゃよかった・・・・

まとめ書き・・・ 

July 22 [Fri], 2005, 19:19
えーと。。。
だいぶ放置してたように感じますが???
しばらくゴタゴタのゴッタミックスで。

えーまず、謝らなければいけないことが一つ。
うちのママンのことですが・・・
19日にMRIで検査したところ、癌が消えてる(謎)とのことで
癌ではないそうです。
まったく意味わかりません
これって誤診では??訴えていいですか?
だいぶこれには振り回されました・・・
心配してもらってた皆さん、申し訳ありませんでした

そして20、21日。ユキ発熱。
20日はなんとかふらふらしながらもがんばったんだけど
21日は39.2度!!!
さすがに工場まで15分チャリこぐ自信がなく
仕方なく欠勤。
あぁ・・・皆勤手当て8千円狙ってたのに〜

そんな感じで今日は熱も下がり、NZのチケットも予約できて
まぁまぁ元気です。

夏風邪はやってるらしいので気をつけて!!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
◆最新コメント◆
アイコン画像アヤコ
» はいどーも (2005年09月26日)
アイコン画像アヤコ
» やっと。 (2005年08月24日)
アイコン画像アヤコ
» こわいよ〜〜〜〜!!!! (2005年08月20日)
アイコン画像みやび
» こわいよ〜〜〜〜!!!! (2005年08月15日)
アイコン画像アヤコ
» お誕生会 (2005年08月08日)
アイコン画像みやび
» お誕生会 (2005年08月08日)
アイコン画像ユキ
» 衝撃 (2005年08月08日)
アイコン画像sino
» 衝撃 (2005年08月07日)
アイコン画像みやび
» 衝撃 (2005年08月07日)
アイコン画像アヤコ
» 衝撃 (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoytheride
読者になる
Yapme!一覧
読者になる