食。繋がっている 

February 07 [Tue], 2012, 9:37
あ〜

雨が続いて洗濯物がとっても残念なことになってるよぅ

こういうときに、お部屋のどこかに干せるようなシステムにしとかなきゃいけんなー。。。




と…
今回は食について思ったことを書こうかな☆



一昨日くらいから、特に理由のない喪失感がわたしを襲ってきました。

こういうとき。たまにあるよね?

わたしの場合は、いつもは落ち込むだけ落ち込んで、何日か後に急に元気が出てくるんだけども…


今回はたまたまばななさんの本を読んでいて。
ばななさんの本を読むと、
つくづく「心と体って本当に一緒なんだなぁー」とか「おいしいごはんを食べることって元気の源なのね」とか、
分かっていても忘れていたことに、生きていく上でとても大事なことに気づかされます!

しかも、これはこないだ観た映画にも繋がるではないか!!と勝手に感動(*_*)


(…話がそれていたけどやっと戻ってきたよ)
そこで。風邪をひきかけてるいわこさんにお願いして、わたしの大好きな焼き肉屋さんに行ってきました〜♪


「食道園」ってとこなんだけど…
(場所はクラブのナイン?の近くらしい。シュリにも近いよ)
ここは値段も高くないし、お肉がとっても美味しいし、韓国の方がされているのかな?サイドメニューのチャプチェや冷麺もおいしいのです(^o^)

しかも、店員さんの愛想がいいのでなんでも頼めてしまう。。


ぜひ行ってみてほしい!!


そして、わたしはと言うと…ソウルフードを食べて一気に元気になりました〜???これで大事なことはもう忘れないぞ。
元気がないときはソウルフード!!を合言葉にしよっと






そんなこんなで、
わたしといわこさんは朝からにんにくの臭いを発しています∵


これだけはイヤだよね。
今日は外出できるかな〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamiko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像
» んあ! (2011年05月30日)
アイコン画像
» ミラクル。 (2011年05月10日)
アイコン画像tamiko
» お買い物〜夜ごはん編〜 (2011年04月22日)
アイコン画像やま
» お買い物〜夜ごはん編〜 (2011年04月22日)
アイコン画像tamiko
» つっかえ (2011年04月06日)
アイコン画像やま
» つっかえ (2011年04月05日)
アイコン画像tamiko
» いとも簡単にっ (2011年03月30日)
アイコン画像やま
» いとも簡単にっ (2011年03月30日)
アイコン画像ざわ
» おそろいクツシタ。 (2011年03月29日)
アイコン画像tamiko
» おさらい。 (2011年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる