皆様お久しぶりです! 

April 06 [Wed], 2005, 22:27
只今出張中なのでプログをサボリ気味(-o-;)なんですが、皆さんのコメントを見て久しぶりの書き込みです!(^_^)v
今、浜松にいるんですが通りすがりにキレイな桃の花を見つけたので写真を撮っちゃいました♪

花粉が・・・!! 

March 29 [Tue], 2005, 18:39
今日は花粉が舞ってましたね〜
おかげで、朝からいつの間にか垂れ流れている
鼻水を隠すためにマスクで出かけましたよ。
しかし、春の陽気と聞いて油断していたら
風は強いし、雲が出ていて少し寒かったような気がしましたよ
まさか、この現象はスマトラ島地震の影響かな!?
天変地異...怖いです

初めまして!! 

March 29 [Tue], 2005, 11:11
本日を持ちまして、新しくプログを始めさせていただきます。
最初は何を書こうかと思いましたが、とりあえず自己紹介からですよね。
埼玉県に住んでいる、27歳(しし座)のA型です。
趣味・・・食べる事、映画鑑賞、運動というような感じです!!
とにかく色々な事に興味があるので、皆さんと情報の共有しながら自分を高めて、
楽しい人生を歩んでいけたらいいなと感じております
こんな私ですが、どうぞ皆様よろしくお願いいたします
*仕事中に寝てしまった罰を受けました・・・
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像hinata
» 花粉が・・・!! (2005年04月06日)
アイコン画像マイケル
» 初めまして!! (2005年03月30日)
アイコン画像カイ
» 初めまして!! (2005年03月29日)
アイコン画像マイケル
» 初めまして!! (2005年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoysiyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる