◇修旅○3◇ 

February 01 [Thu], 2007, 19:25

第○3弾
とつにゅo


○3日目、最後の日です
てカ、今日なンや`ね
未だに終わってほしくなカッて想っとるよ(PA`q)





この日わばリ眠かった
けど、あL1つの顔見たら○l発
眠気覚めたo+゜
ってことわなカッた`⌒
最高に嬉しカッたよ





そンで-

バス

またお隣です

そしたら-男子の中で「あL1つ」と「他の男子」とで

どッちがエロイか争ッとッたンよね

そンでウちにも聞かれて-

「えッ

ッて感じやン

何て答えればL1L1か・・

ホントわあL1つと想L1よッたッちゃ`

みンなもウ○l囚の方言うカラな-..

しカも何カ・・気まずL1やン

やけンもウ○l囚の方言ッとL1た

けどその後

「けどウちやッは0リあL1つの方がエロイと想う・・」

ッてボソッと言ったら

「ええェ

とカ言われて

だッてホントのことやもン(¨)

そのお陰でちょびッと話せたけど+゜

嬉しL1(丿∀`)





そンでo

これカラがまぢ最高ッ

新幹線の中やッたンよね-

そンでばリ離れてるワケ

前と後ろッて感じで・・

でも、ちょびッと見えるカラL1L1かな(¨)

とカ想ってたワケo

そしたらネ、何カだン○Zバラバラになッてきて-

ウちの前の席が空いとッたンよ。

そしたらあの囚が座って來たと

そンで後ろ向L1てきて・・

話した

と言っても、ウちの友達が横におッたけン

ウちわあL1づちだけ-みたL1な

だッてハズL1ッちゃもン・・//

ウちわ顔全然みれンやッたッちゃ`

友達がゆ-にわばあリチラ見しよッたらしL1

そンでo一時はなれて

また來たンよネ

も○l囚友達つきで

そンでウちわハズイけン、そのもウ○l囚の男友達と

話しよったと

そンであL1つの顔見るの怖L1けン

ずッと男友達の方見よったッたL1

でも・・チラッってあL1つ見たら・・

目合ってしまッた(/∀\)

あれわヤバカッたあ-



そンでまた何回カ目合ったリして、

ウちのテンションわ上がリすぎて+゜

お別れの時がめッちヤ悲しかった

やけン、最後の最後まであの囚を見て・・ 笑

帰宅o+゜



























早く会L1たL1よ-

明日わカラオケ

あの囚のこと想いながら

歌いまくリますッ















































































会L1たL1・・































◇修旅○Z◇ 

February 01 [Thu], 2007, 18:47


は-L1
○Z日目です+゜





この日わまぢ寂しかった(PA`q)

だッて会えンのやもン..

昼わ活動班で行動やしさ

まあそれなリに楽しカッた`

夜やッと会えたよo

しカも金閣寺のハ0ンフもらッた

と思った`西島にあげた(・∀;)

あ-あ何であンなことを..

これが後悔ッてやつ

まあ-そンで

会える時間も限られてるとゆ-ワケです

寝る時間です

男子と女子わ部屋めッちヤ離れてて・・

会L1に行くのわ不可能に近L1ンですネ

会L1に行こ-と思った`友達がやめよウて・・

危なL1もンね

天敵L1ッは0L1おるもン

てイ-ちヤ-とゆ-ネ

先生最悪

まぢキモイ

あッ

保険の先生以外ネ+゜

そンで何カ知らン`泣きそウになッたンよ

頑張ってこらえたけど・・

まぢあれわ悲しかった

せッカく会えたのに、もウお別れ

みたL1な・・

しカも明日で修旅終わっちゃウから

「会L1たL1」ッて、L1つも以上に

想ってたンだろ-ね(¨)

そンでo

話変わる`

あL1つと仲L1L1友達に

あること聞L1とッて

って頼ンどッたンよネ。



その会話o

友達
あL1つ

お前ってさ-知優カラ告られたッちゃろ

・・うン。

で、何て返事したと

L1や、普通に・・

普通って何よ

L1や、普通わ普通

やけン普通ッて何

普通わ普通普通普通..

ふ-ン..でもさ、知優可愛L1しL1L1囚なのに-・・お世辞です

L1や-めッちヤ迷ったとッて-


・・的な

あンま聞いてなL1けン分からン`

とにカく、ウちかカボチャか

めッちヤ迷ッとるンだッて

ウち的、その迷ッた結果が

告白の返事やッたンかな- とカ

想ったけど-..

よく分からンね

◇修学旅行◇ 

February 01 [Thu], 2007, 18:16
まぢ最高ッ
こンな圉せがあッてL1L1のカ ッてくらL1(>U<))
修旅最高やネ
まあ、今ばリのろケたL1けン、話しまoす






まず○l日目



朝会いましたo
まあ、当たリ前とゆ-ネ(-∀-)
けど嬉しL1ンだよお
しカも持ってるバッグのブランド
同じやし


バスわ、通路はさんで席となリとカね
そンで-お隣の囚がお休みだカら
ウちひとリやッたンよネ
そンで前の席の友達が話しかけてくれてたワケ
けどウち気づL1てなL1みたL1なネ(-∀-)
その友達わ、隣の席の子が肩にのっかって寝てたカラ
後ろ振り向けなカッたらしくて
苦労してたワケ
そしたらあL1つ
「呼んじゃあカ
って・・
言ってくれたらしくて・・
そンでウちの椅子ばン○Z叩かれた`気づカなカッた私。
とゆ-カ、名前呼ばれンやッたカラ
「何してンの、こL1つ..」
とカ想L1よッたし
とリまウち告ッたンに、そ-やッて気まずそうにしてくれンやッた所が

そンで公園
めッちヤ「しカ○Z..」ッて言L1よッたンが可愛カッた
目何度も合ったけンね
はL1、自意識過剰です。すL1ませン


○l日目終わリ+゜
ン欠わ○Z日目ネo

告ッちゃッた(∀) 

January 29 [Mon], 2007, 21:39
とカね-・・




本当やし

勢L1で・・
まあ後悔とカ全然してなL1けど

の内容全部見せちゃウとカね
ど-せ誰も見てなL1カラ



あL1つッてカ-、俺まだお前のすキな囚聞L1てなL1ンですけどお-

ウちあ〜(-∀-)バレた笑”ど-しよッカナ-

何隠し通そウとしてンだよ-笑”さ、どウぞ

絶対に○Z誰にも言わン

うン○Z

実わね-知ッとッたカモや`○○なンよ。

ああ-ネ。ま-ちょッと分かリかけてたけど・・ ごめんね・・・

べつ○○が謝ることぢゃなL1しでも、ウち諦めきれンと思うけン・・まだすキ
でおッてもL1L1


うン。L1L1よそお言ってくれると嬉しL1よ俺もそンなに言われると、L1つ変わるカ分からンし-。じゃ、今日わもお寝るネ。おやすみo


的な-・・
フラれてンだ`ネ
なぜカ涙が出てこンの・・
何でだ

しカも「L1つ変わるカ分からンし」ッて・・
何だよお-みたL1な・・
嬉しがってL1L1こととカL1な
よく分からン-
しカも友達に「キ-フ0」げな言われたけンね
もしカしたらそオかも・・
けど、もしそ-ならウちのこと少しわ恋愛感情持ってくれてるッてこと(・∀・)
まあ嬉しL1カモ
けどネ-・・相手わ他の囚すキだしネ


明日カラ修旅だし
フラれた分、楽しみまくリまoす

フ0チすとれす(・∀・) 

January 26 [Fri], 2007, 19:02

たまッちゃうネ(・∀・)
フ0千すとれす
だッてできなL1ンだもン
あL1つちゃげてるンだッて
しカもそれわ友達の情報
本人カラ聞L1てなL1よみたL1な-
しカも○Zちゃッカリあの囚の話してッカラo
おL1-ウちがあンたをすキッてこと知ってるだろ
無神経にもほどがあンぢゃネ
前にもそンなことがあッたよねそンでウちわ諦めよ-とした..
けど、止めたのわあンたぢゃンカあンたがさ、

ずッとすキならL1つカわ叶うよ

とカ言ったけンさ..
それを信じて頑張ッちゃッてるンだよ
ちゃンと責任とッてよ・・
ちゃンと自分の言ったことひとつ○Z責任とッてよ
ぢゃなL1と割リ切れンし・・
最強にバカだよネ(∀)笑
あン時にお世辞でも言わンどけば
ウちわこンなに追L1かけンやッたのに。
迷惑とカ言って、キレられてもあンたが悪L1ッちゃけンね
あン時にあンなこと言ったけン..

やけン、ウちわあンたが嫌がるほどすキでおるケ
迷惑とカ言っても、もお遅L1カラ
覚悟しときイ

























まぢすキやけン

神サマお願L1

この恋叶えてよ...







え-(/∀゜) 

January 22 [Mon], 2007, 21:32
まぢ意味不
シカメかよみたL1なあ-
こッちわ必死で送ってンだよ
シカメだけわやめてくれよウ
金,土,日わしてくれたぢゃン
今日だッてちょびッとだけやけど、話せて嬉しカッたンにイ..
あンなに体触れ合ウくらL1近くに來るとカ {変態か
こッちわばリ○Z嬉しカッたリするンだよ
めッちあドキ○Zしちゃッてるンだよ
無神経すぎるし・・



あンたも気づL1てるンだッたらさ-・・気がなL1ンなら、そッけなくして
ウちのことほッとL1て
ぢゃなL1と、どン○Zすキになッてくカラ..
もおつらL1のわ嫌だよ
けど・・結局またすキになッちゃウの・・
どおしたらキライになれるカナ
どおしたら忘れられるカナ





前のウちだッたら、そお思ってるはず・・
けど今わ、違うンだ
確カにちょッとわそげンこと思っとるし、完璧違うッてワケぢゃなL1けど
ちゃンと素直になれる
相手のことちゃンと想える
キライになろうとカ、忘れようとカ、
ちっとも思わンし
今わ、愛して○Z愛しまくるのが
ウちのモット-やけン
どンなに傷つL1てもつらL1ことがあッても
ウちわあL1つのことすキやけン
それだけわ、何があッても変えられン事実やと思うけン
その事実と、真正面に向かってL1きます












とりま今日わ
どンまL1
ッちゅ-ことで
前向き○Z

もおね-.. 

January 16 [Tue], 2007, 21:28
L1かンね(¨)
ダメやネ(¨)

すキすぎだよおo
もおウちカラ送らんッて決めたのに,
我慢できずに送ってしまウとL1う・・
ダメやなあo

だッて今日筆箱落としたら..
ペン拾ってくれたッちゃもン
まぢ優しL1なあ

でモ
お礼言うの忘れとったけン
[あリがとウ]ッて言ったら
[お礼言うほどでもなL1やろぉ笑”ま,どぉL1たしまして]
ッて・・泣”
しカも[けど一応言った方がL1L1カな-と..笑”ペン大量に落ちたけン]
ッて言ったら・・
[あ-凄L1落ちたね。どンだけ入っとンッて感じやったぁ-笑]
・・よ


あ(・∀・)ごめン。

あンなにL1ッは0L1ペンは言っててゴメンネ(・∀;)拾ウの因変だッたでしょウ(∀)


ッて思ったリo
でもネその後話題作ってくれたリ,の返事早かったリしたカラ許-す



はッは(/∀゜)まあoまたL1L1ことあッたら
報告します
でわo

よッしゃああ!!笑 

January 14 [Sun], 2007, 21:36

やッと・・
が來ましたあo


はあo○3日ぶリやン
どれほどが來るのを待ったことカ..
てカもおシカメされンのが怖くて自分カラが送れンのよ・・泣
まぢメ-ル恐怖症になッてしまッた・・


今日わo
友達&後輩と遊ンだ
まぢばあリ楽しカッたよおまた遊びたあL1



でわ-
ばあL1

久しぶリイイ◇+゜ 

January 13 [Sat], 2007, 17:45
L1や-・・
久しぶリやね
遅くなッたけどあけおめ
今年もよろしくお願L1します



はL1⌒+゜今年もGETできるよウ頑張るよお
てカね-...ウちわあの囚にシカメされてまぢ悲しかったンよ
そンで諦めよ-と思ったと。もお辛いしシカメする囚とカ・・まぢイラつくし
一時期嫌L1になッたあo
でもネその嫌L1になッたのもたッたの02日・・
今わばリ0zすキよおo
てカシカメされて,

もお無理やンな諦めよウ

とカ始業式ンとキに決意してたらア
その日にが來たとゆ-ネそンでこッちも仕返しッてゆ-カ
[ 今したら気持ちが戻リそウ・・もお辛L1思L1すンのわL1ヤやし..返事せンどこ]
とカ思ったカらo返事わしなカッたンよ。
ンで,さすがにシカメわヤバイかなッて思って・・ { 同クラだし,掃除場所同じだし
次の日[ごめン]ッてしたら・・
返事來なかったとゆ-ネそン時思った..

返事來なL1のがこンなに辛L1とカ・・やッは0すキなンやろ-カ・・

ッて・・
実際そおやッたンよ。嫌L1とカ思うワケなL1し
ぶッちゃケ辛L1のがL1ヤで,また違う感じに逃げとッたンヤと思う・・
はあoウちッてやッは0ダメ0zやね全然成長せンし..

ンで次の日⌒
任命式ばリ0zカッコよカッたしねもお・・
惚れ直してしまッた
そンで・・[カッコL1L1なo]と思L1つつ {黙
[すキなのカナL1ヤ0z..違ウだろo]と思いこんでいたわたし(・∀・)えへ
でもネ⌒に帰ってを見てみると・・
何とがああああ
來てました(・∀・)はL1
前の日に,ウちが寝た07分後に・・
その日わばリ0z早く寝たンだよなあ・・
やけンその日も[ゴメン]ッて送ったらo
ちゃンと返事來ました安心⌒+゜
そンで,ウちの気持ちわ戻ってしまったとゆ-・・

ンでえo昨日わ來ンやッたし,自分カラも送ってなL1けンしてなL1ッたL1。
やけどお・・話しかけてくれたあ(/∀\)


まあ何とカ頑張っとるしイo
けど・・カボチャのことを思L1出したら・・死ンでしまウ泣”
気分がああ
ま,カボチャのことわ考えなL1よ-にしますッ




L1ろ0z相談のッてくれた敦子
まぢあリがと
ホントに感謝してます

クリスマス☆+゜ 

December 16 [Sat], 2006, 15:44
みなさン(・∀・)も-すぐ・・・



だよォォ
ケド彼氏L1なL1ッてゆ-のが現実
今年も悲しL1クリスマスカあ・・・
けどネ昨日で・・・
待ッてエ先にお話するコトが

あンね-・・・なンかあの囚にわもォスきッてコトがバレとるらしL1ンよ
まあそれわL1L1ンやケド,野球部が知ッとッてカラねエ・・・
何でカ知らンけどウちの友達に聞きよるけンね
そンでちょトあの囚ト気まずカッたワケよ
ケド頑張って送ったワケそンでふつ-にしよッたら
L1きなりシカトされてその次の日もが來なL1・・・
そンでその次の日わl4日で,ウちの誕生日やッたンよ
しカも学校で話しかけてくれたけン,ちょットわ期待しとッたンよ
けど・・・わ來ませンでした・・・
そしたら次の日のl5日やッとあの囚カラが來ましたaa
しかもねエL1つもわ[しよ]みたL1なかンぢで始まるのに
そン時わ[こンばンわ-。今日わお疲れエ〜'Д`〜]ッてなかンぢで來たけンね
そンでエ・・・
[誕生日おめでとウ](0l日遅いけど笑)
とカ,クリスマスの話しよッたら
[ぢゃ,(彼カノおらン)仲間同士であそぼっか笑]
とカ言ッてくれたンよ(/∀\)
まあこれわ冗談なンやけどネでもその後に・・・
[L1や-,でも,L1つカわ遊びたいねw]
ッて來たとッてエ-まぢ嬉しかった

まアこげなかンぢでまア0zうまくわL1ッとるト思う・・・
でも浮かれすぎたらL1かンけンねエ
気をつけよォォ
でもホント・・・クリスマスわ@緒がよカッたなあ・・・
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
♡最新コメント♡
アイコン画像知優+゜
» クリスマス☆+゜ (2007年01月14日)
アイコン画像あーつこッ★
» クリスマス☆+゜ (2007年01月01日)
アイコン画像あつこ(/∀\*)
» クリスマス☆+゜ (2006年12月24日)
アイコン画像$ちひろ$
» ちゃああああンすbb (2006年12月08日)
アイコン画像あッちやあン☆
» ちゃああああンすbb (2006年12月07日)
アイコン画像あつこン☆
» はああああ(´Д`)=3 (2006年12月07日)
アイコン画像ちひろ+゜
» はああああ(´Д`)=3 (2006年12月06日)
アイコン画像あつこッ♪
» はああああ(´Д`)=3 (2006年12月04日)
アイコン画像敦子バイ☆
» くそッッ (2006年11月30日)
アイコン画像ちひろ
» はや-く明日にな-あれwW (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoyshoollife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる