おしらせ。
2007.06.24 [Sun] 20:29

しょぼいけど、お知らせです。

ゆきは、今までALL2・専属5で活動してきましたが、
ALLはゆきには早い気がしたので、ALLでの活動をやめました。
ALLの雇い主様には、もう報告して来ました
専属で雇っていただけないか交渉中です
もしかすると、専属6になる可能性があります。

お久しぶり**
2007.06.23 [Sat] 09:47

お久ぶりです

なんか色々と忙しく、ブログの更新できませんでした・・
写真もUPできませんが、明日には、空の写真など公開します


話は変わりますが、来週の木曜日から期末テストです・・・・
PCなんてしてる場合じゃないし・・・
でも、HPの更新とかまだできてなくて・・・
今からUPします。

そぉそぉ!!ハンドのALL写真撮りました
今から、雇い主様に送信!!

風邪ひきました・・・
2007.06.10 [Sun] 17:02

風邪ひいちゃいました・・・
昨日からしんどかったんですけど、38度熱があってびっくり
昨日クラブ4時間半もして、疲れたんだと思います・・・

修学旅行で長野に行ってきました
めっちゃ楽しかったぁ
ラフティングが一番おもしろかったかな??
の中も楽しかった
トランプしたり、恋バナしたり、お菓子交換したり*****

ガイドさんに
「こんなに男女の仲が良いクラス初めてです」
なんていわれちゃった
嬉しい限り

23でハンドの雇い主募集してたけど、見つからず・・・・
でも、1サイト決定しました!!
専属全部埋まった!!
あと、ALL1が残ってます
応募したい方は、23でゆきの名前を探してね

いろいろ
2007.05.26 [Sat] 14:26

きょうは、すっごいヒマだったので、いろいろと写真を撮りました!!

ヒマだったので、大好きな樹里ちゃんとパチリ


これは、ゆきの親友のめぐからもらったフリーペーパー
毎月取って来てくれます。オススメです。


で、このフリーペーパーの中に

ハイスクールミュージカルが載ってました!!
嬉しい事だらけ・・・・
今日は、追記も載せちゃいます!!

疲れた・・・・
2007.05.19 [Sat] 19:26

今日は、勉強とパソコンしかしてない・・・
ちょっとしんどいです・・・

でも、今日の夜はお寿司でしたぁ

その写真がのやつ。
ちなみに明日は焼肉だそうです


今日は、HPの更新をちょっとだけやりました!!
無加工アイコン追加だよ**
1個だけ載せときます。

結構ゆき的にお気に入りだったり・・・・

初めまして★+。
2007.05.18 [Fri] 21:59

初めまして

ネットで部分モデルとして活動しています。
あんまり有名ではありませんが、頑張っています。

今の雇い主様は・・・・
PinkBee
GLORY
東京モンスーン
Pinky Diamonds
です。有名サイト様ばっかり
嬉しい限りです




P R
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像涼我
風邪ひきました・・・ (2007年06月16日)