〜プロフィール〜
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○★さぁーゃん☆●
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
さぁーゃんです💎
東京💖ライブ💖V系💖
ミリヤ💖詩音💖Juliet💖YU-A大好き24歳💎
146.3aミニマムがーる💎
只今…秘密の恋🙈💓
13歳年上彼氏💝
since.2015.10.30...💖
2017年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
!!最新コメンツ!!
アイコン画像えり
バトン (2009年07月25日)
アイコン画像えり
バトン (2009年06月30日)
アイコン画像eri
バトン (2009年06月30日)
アイコン画像レナ
幸せデート咐咐 (2009年03月02日)
アイコン画像
今日はy (2008年12月06日)
アイコン画像空ちゃん
ゃったぁ幾 (2008年08月05日)
アイコン画像空ちゃん
今思った (2008年07月27日)
アイコン画像空ちゃん
何年かぶり (2008年07月25日)
アイコン画像キャラメル
痛かったhhhhhhhhhh (2008年05月11日)
アイコン画像キャラメル
まぢ悩むわぁ〜〜〜〜 (2008年03月08日)
ヤプミー!一覧
読者になる
久々にゆっくり会えた!デート! / 2017年02月11日(土)


最近飲み会ある度に会いたいとか会いたかったLINE来てて、今回は当日いきなりLINE来ても家帰宅ったら出づらいから、前日にLINEしてみた😌💓





とりあえずは保留で、お昼休みにあたしから確認LINEしたら、会える方向で考えてるって言われたから、とりあえず仕事終わってからビルのトイレで暇つぶしして、18時過ぎてからラーメン屋行って、19時過ぎにカラオケ行ったら遅い案内って言われたから、別のカラオケに行って2時間歌いながら待ってることに💓





ちょこちょこLINE来て、一次会抜け出して来たっぽくて、先輩にお呼び出し来たらちょっとで我慢かも…って言われて21時前に彼たん部屋に来て、すぐちゅーして来るし😳💓






歌いたいって来たのに、歌う所じゃなくなっちゃったし💓






1時間延長したかったのに出来ないとか言われたから飲みに行くかホテルに行くかで、飲みに行ったらぎゅー出来ないからってホテルに行く事に💓






最初別のホテルに行こうとしたけど、一本手前の道入っちゃったから違うホテルに行ってまぁ連絡来ちゃったら仕方ないけど、来るまでめっちゃイチャイチャした💓






いっぱぁいちゅーして、いっぱぁいぎゅーした🙈💓






自分ってこんなに彼たんの事好きなんだなーって思った😢💓






何度も涙出てきちゃった😢💓







ホテルは3時間30分くらいで計4時間くらいは彼たんと一緒に居れた💓






誕プレは指輪くれるって言ってくれて嬉しかった😢💓






でも、ホントは二次会・三次会行きたかっただろうに彼たんに申し訳無かったな😢💓





また❤❤❤って呼び捨てで呼んでくれた💓





彼たん大好き🙈💓
 
   
Posted at 20:34 / 惚気(*^_^*) / この記事のURL
コメント(0)
〜2017年の目標〜 / 2017年01月01日(日)




あけましておめでとうございます☆






今年も宜しくお願いします☆





去年の目標はRUKAさんとの2ショのコトだったけど、何とか目標達成出来たかな♡





メアは活動休止しちゃって、去年のライブ納めと今年のライブ始めがないんだよねー(ToT)





とりあえず、今の所は1月下旬のRUKAソロイベと3月のグレのライブだなー。




彼たんとは…とりあえず何とか続いてる?みたいだから、去年よりはラブラブしたいよー。





去年は、3月までほぼ毎日隣で仕事しとったのに、4月の人事異動で違う建物になっちゃった以来、LINEあんましてないし、あんまり二人きりでも会ってないし(ToT)






今年の初ちゅーとぎゅーはいつかな♡
 
   
Posted at 20:27 / 日記(^.^) / この記事のURL
コメント(0)
〜2016年の振り返り〜 / 2016年12月31日(土)



今年も残すところあと数時間かー。




今年も色々あったけど、今までで一番早く感じた1年だった気がするー。




とりあえず、振り返ってみますか!



まず…1月☆
11日に伊達限 in 仙台Rensa☆
なんか、かなり物販並んでてRUKAさんプロデュースのグッズ買えなかったー。
30日の六本木EXTHEATERは雪も降ってたし、蹴っちゃった。


2月は…☆
7日にThe LEGENDARY SIX NINE×BiSHの対バン in 仙台Darwin☆
まさかの柵にタオル忘れたし…
25日にはグレ in 仙台Darwin☆
姉行くハズが、急遽あたしが変わりに行く事になったけど、中々楽しかった☆


3月は…☆
何も無かったなー。


4月は…☆
2日の仙台PIT公演で「ナイトメア年内活動休止」を発表した。
10日は活休発表後初めての郡山公演で、ドキドキしながら参戦。
意外と泣かなかった。



5月は・・・☆
14日に初めて1人で六本木参戦!!



6月は・・・☆
9日のRUKAbirthdayライブ外れた・・・



7月は・・・☆
17日にLSN×BiSHの対バン in 仙台macana☆
28日はLSN×BiSHの対バン in 高田馬場AREA☆
終わる時間かなり遅かった。



8月は・・・☆
1ヶ月お仕事お休み。
7日にRaphael主催対バンで、メアとツーマンだった。Raphaelさん初めましてだった。
25日には今年もやってきたー。
仙台貨物のとぅあーin川崎クラブチッタ☆


9月は…☆
27日、28日は天下大珍走 in 仙台(秋保温泉)だった。
今年は無事に怪我無く、しかも立って並んで2ショ撮れたから、身長差が変わる写真になったし、くっつけたから嬉しかった☆


10月は…☆
23日にMy little HEARTS. in 仙台PIT☆
DADAROMAさんとかカリガリさんとか中々良かった☆


11月は…☆
19日に仙台PITだった。
黄泉もひっつーも泣いて、我慢出来なかった。
23日は、ナイトメア活動休止前ラストライブ in 東京体育館だった。
咲人の涙、ヤバかった。
悪夢の復活を待ってる。


そして、12月…☆特に何も無かったなー。


あっという間に2016年終わっちゃうなー。


来年はどんな年になるのかなー。


年女過ぎちゃうなー。
 
   
Posted at 20:32 / 日記(^.^) / この記事のURL
コメント(0)
〜2016年の目標〜 / 2016年01月01日(金)
あけおめー☆











去年は・・・るかさんと2ショの目標達成したんだけど、距離感とギプス+松葉杖だったから、今年は2ショを撮るのも目標だけど、距離をもう少し縮めるコトだな!!










あと、今年もFC旅行行きたい☆










今年こそは武道館も行きたい☆










今年こそ・・・・・・2月14日のるかイベが当たりますように☆










あと、るかさんといっぱぁいお話出来る様に頑張る♡♡
 
   
Posted at 19:45 / 日記(^.^) / この記事のURL
コメント(0)
2015年の振り返り☆ / 2015年12月31日(木)


今日もあっという間に17時過ぎか〜。










昨日の今頃は会場に入ってたかな・・・









で、今年は・・・・・





まず1月・・・・・開けて始めの10日blurインスト11日は伊達限in仙台Rensa☆

インストでは、RUKAさんに年男ですねーって話したっけなー!

Rensa初最前だたー♡



30日には初参戦場所の六本木EXTHEATERで、まさかのRUKAさんのドラムステッキGET!

これには、手の震えが止まらなかったーホントにガクブルだた・・・

嬉し過ぎた!!






2月は・・・・・

13日にLSN主催の「PARTY」in LIQUID ROOM

アイドルとか色々出て、結構新鮮だった!!

アンカフェも出てて楽しかったなー!!

14日のバレンタインデーはRUKAイベ外れたけど、インスト参加券は残ってたし、握手・サイン会プレ手渡しOK!だったから、もち参加したよねー♡♡

RUKAさんのさりげない優しさにキュン死にしたわ・・・///








3月は・・・・・

この時期はプラにちょい浮気してた・・・(笑)

竜ちゃん、ケンケンにゾッコンだったなー。

スロウ購入した!

あと、金欠で買わなかったけど、CARPE発売だったな!







4月は・・・・・・

18日に姉の代わりにSuG in 仙台Darwin参戦☆

25日はメア春ツin Zepp Tokyo参戦☆

この時初めてのぼっちで東京往復だった!

29日は引き続き春ツin 郡山HIP SHOT JAPAN☆

前日の職場全体の歓迎会で呑みすぎて具合よくなかったんよね・・・

30日はメア春ツin 仙台Rensa参戦☆






5月は・・・・・

7日にプラ春ツin 渋公初参戦☆

渋公行く途中に変な人に話しかけられるし、時間も気にするし、楽しかったけど、不安でドキドキだった

17日は引き続きメア春ツin Zepp Diver Sity Tokyo参戦☆







6月は・・・・・

メア春ツファイナル2Days☆

20、21日豊洲PIT参戦☆







7月は・・・・・

珍しく何も無かったな・・・







8月は・・・・・・

7日にLSN主催PARTYの参戦のハズが・・・・・

前日6日の通勤途中に自転車でこけて、まさかの骨折・・・・・

往復の高速バスは急遽キャンセルして、行くの諦めた。

16日東北6県ツアー初日in 福島(いわき)☆

松葉杖+ギプスでスタッフさんと姉、お友達さんの支えの元、一番後ろで無事に参戦☆

28日は引き続き東北6県ツアー in 仙台MACANA☆

MACANAもギプス+松葉杖でスタッフさんと姉、妹の支えの元、無事に参戦☆

そして、31日に通算3年採用して頂いた職場を期間満了の為、退職。







9月は・・・・・・

3、4日にいよいよFC旅行in長野☆

初!RUKAさんとの2ショットで、ギプス+松葉杖で、6ショットの時は、スタッフさんと咲っちゃんとひっつーにお世話になりました☆

16、17日は仙台貨物2Daysだった☆

16日はインストでギプスを外して、びっこ足で、参加☆

17日は2015夏とぅあーin 仙台Rensa☆

やっぱ、ギプス外して、びっこで参戦☆

24日の通院日に1ヶ月半のギプス生活終了☆

26、27日は仙台貨物2Days☆

26日は夏とぅあーファイナル豊洲PIT☆

27日はよみうりランド×仙台貨物コラボイベ☆

そして、妹と2人で初!東京お泊り☆






10月は・・・・・・

5日から新しい職場に☆

そして、ちょうどじいちゃん天国に行ってから、一年。

早かったな・・・・・・・

じいちゃんが見守ってくれたおかげで良い職場に恵まれた☆

皆、優しい人ばかりで☆

24日はベトナムフェスin栗原イオンスーパーセンターへ☆

千葉さん出演のイベへ☆

28日はメア『落園』発売日とFall of Eden in中野サンプラザ☆

お休み頂いて参戦☆







11月は・・・・・

何も無かったなー。







12月は・・・・・

9日に冬ツ初日!仙台イズミティ21に参戦☆

15日に初参戦開場!川崎クラブチッタ☆

なかなか見やすい会場だった☆

30日はファイナルin代々木第二体育館☆

最高だった☆来年もメアに付いて行くよ☆





って、所かな!!

長いようであっという間の2015年だったなー。






出会いもありーの、諦めもあったな。







来年は、年女だ☆







以上、2015年☆
 
   
Posted at 17:17/ この記事のURL
コメント(0)
久々過ぎる日記 / 2015年12月29日(火)
2014年の年明けの日記以来の日記だ







去年はじいちゃんが天国へ旅立ったりと色々あった一年だった








今年は、自分自身が骨折して1ヶ月半くらいのギプス+松葉杖生活だった








ずーっとダラダラな関係だった彼とは自然消滅・・・カナ・・・・







4月の始めに会った以来連絡こないから、こっちからもしないし、ちょうど前に進もうとしたキッカケの出会いもちょこちょこあったから、リングもネックレスも外して、メアドも変えた








で、今までの職場は8月一杯で最後だった








10月からは新しい職場に







そこで新たな出会い







今は・・・・秘密の恋
 
   
Posted at 12:40/ この記事のURL
コメント(0)
あけおめ〜ことよろ〜2014 / 2014年01月01日(水)
あっという間に2014年になっていた






改めて、明けましておめでとうございます





去年は、メアとRUKAさんと貨物とギガにめっちゃ満たされた年だった






今年ももっともっと満たされる年にしたいな〜





今年の目標は・・・・RUKAさんが興味のある返答をしてくれる様な内容のお話をすることと、ライブ・インストを去年よりも沢山行って、女磨きも頑張る





とりあえず、アルバムが3月発売みたいだから楽しみ





 
   
Posted at 15:27 / 日記(^.^) / この記事のURL
コメント(0)
〜2013年 今年の振り返り〜 / 2013年12月31日(火)
今年は色々あったな〜






1月は・・・・・成人式ぐらいだったかな・・・・






2月は・・・・・・メア3Dayの初日9日に高田馬場にあるESPの音楽学校?でインスト

この時はアルバム『SCUMS』のイベで、コンプは・・・・好きな麺とAショチェキだった

お金が無くて、Aショは諦めたけど、RUKAさんからサイン貰えたし、お話出来たし嬉しかったな〜



メア2Dayの10日はSCUMSツアー初日 in 仙台Rensa

メアのライブは2回目でRensaは人生初だった

前日の疲れもあって、足の痛さハンパ無かった



メア3Dayの11日はツアー中ですけど、ちょっとお邪魔します!的なタイトルの握手会で、妹と2人で参加

妹は他のバンドさんのインストも結構行ってたから、握手会が瞬殺過ぎてびっくり&ショック受けてた

あたしは、姉の分のチケもあって2回回ってきた



24日はSCUMSツアーin 郡山だったんだけど、My name is "SCUM"の押しがハンパ無かった記憶が・・・・

あと、初めて同じ県のメア友さんに会った時でもあったな

咲人のグッときた!もね!!






4月は・・・・・20日に待ちに待った日比谷

前日の中野サンプラザのライブはチケット持ってなかった為、音漏れ参戦で

まぁ・・・DVDになったのは、中サンの方だったけど、ドキュメンタリーとして野音のが映ってた

しかもね、大好きな、すっごい聞きたかったLost in Blueとシアンが来て、感激がハンパ無かった

RUKAさんめっちゃ見えたし///






7月は・・・・・・19日に仙台貨物で、ベストとぅあー2013『スケベスト』 in 仙台Rensaに参戦

この時は、チケが余っていたこともあって、急遽お母さんも参戦することに!

この時からお母さんも貨物にハマったんだよね〜






8月は・・・・・・13日に初!!〜tour『Shangri-la』in 福島〜 by Acid Black Cherryに参戦

まさかの一番身近な県文にABCが来るなんて思ってなかったから、嬉しかった

まぁ、席は後ろから数えた方が早いくらいだったんだけどね!!ゆっきぃーカッコ良かった

ヤスも細いし、白い






9月は・・・・・7日に〜Best tour 2013「スケベスト!」in 代々木〜つうことで、代々木第二体育館に行って来たよ〜!!新幹線はお金がキツイので、今回は初!高速バスで一人で東京までGOだった!!

ラストには、上島竜兵さん出てきたし、アンコのワンモアゲイ!も会場でウェーブやったりとか、男たちの晩夏の時とかもメンバーはけてもやってたから、一体感感じた



次の日の8日にはDizzyインストサイン会 in エイベックス本社つうことで、エイベックス本社にお邪魔してきました!

RUKAさんにはLSN行きます!って一生懸命伝えたような気がする・・・・

こん時に、メア友さんとバイバイするときに、次はいよいよFC旅行だね〜なんて言ってたね






10月・・・・・RUKA3Dayの1Day目の12、13日に、いよいよ1年で一番大事な大、大イベのFC旅行が開催!!

今年は2回目の参加で、1年でバージョンUPして8人部屋で、ワイワイ楽しく過ごせた!

しかも、集合写真が、メア友さんとお隣になれたのは嬉しかったんだけど、まさかのお互いの本命の後ろで、急遽交換して貰って、まっまっまっまさかの・・・・・・・・RUKAさんのすぐ後ろに

RUKAさん、おイスに座ってても背高いんだもーん

RUKAさんの頭からあたしの顔がニョキって生えてるみたいになってたし

しかも、今回は大宴会の後に、ミニライブがあって、まさかのon ドラムからの〜on 和太鼓 RUKAだったよね

和太鼓RUKAさんのすぐ真下の最前、最高だったー

次の日はサントピアワールドでメンバーを探せ!的な

RUKAさんカッコ良かったよー



RUKAday2Day目の19日は「MY little HEARTS. Extra Edition Vol.1」 in 渋谷AXつうことで、姉はひつギャだし、あたしはRUKAギャだからめっちゃちょーど良かった!!1人だったら来れないし・・・

ひっつーはGREMLINSで、RUKAさんはThe LEGENDARY SIX NINEで各ソロプロ盤で出ててこれまたカッコ良かったよー

しかも、生でmementoはヤバかった

ただ、LSNのフード付タオルをGET出来なかったコトがめっちゃ悔しかった



RUKADayラスト3Day目は26日にLSNのインストで、トーク会だったんだけど、最後にチラッと握手あって嬉しかったよぉ〜次の日の27日は「MY little HEARTS. Special Edition Vol.5」in 仙台つうことで、イズミティにお邪魔してきました!

SadieもアンカフェもMUCCもDも凄かった!!

ラストがメアだったんだけど、アンコあるのかなと思いつつ、終電の為、急いでイズミティ出てきたらパンプス忘れてきちゃったよ!

まぁ次の日イズミティに電話して、12月のメアのライブの時に取りに行きます!つうことで、そこはひとまず!








そして、12月は・・・・・1日にナイトメア冬ツ「Dizzy is not Zozzy」 in 東京ドームシティホールつうことで、初めての東京ドーム周辺!!

昔、仮面ライダーの時間帯に東京ドームシティとか言ってCMやってたのを思い出したよ

今回のアー写ヤバかったし///



5日はセンバク観覧日☆仙台サンプラザで、姉は深夜勤だったから、あたしと妹とお母さんで行って来た❤

座席はあたしはド上過ぎて、ギガ見えづらかったような・・・



8日は「Dizzy is not Zozzy」FINAL in イズミティ21つうことで、イズミティに行って来たー!!

無事、落し物?忘れ物?も取って来て、イズミティに忘れたパンプスも取って来れた☆



23日〜「痛いの痛いの吸い取っであげる会」in リトハ仙台店〜参加して来たよ!!

姉も妹もメア友さんも居なかったから、ぼっちだったんだけど、何とかお隣の方と少しお話出来た☆



24日のクリスマスイブはトゥアー2013『チバノミクス』〜皆の悲しみをVacuuuuuum!!!〜 in 仙台Rensaに参戦(*^^)v
クリスマスだったから、サンタコスしたよー(^^)物販も無事、狙ってたやつ全部買えたから良かったー(^^♪
今年は、るか充*ギガ充だったけど、来年ももっともっと充実満喫したいなー(#^^#)年明け間もなく、伊達限ライブだし年始から楽しみ(*^_^*)/p>

 
   
Posted at 18:08 / 日記(^.^) / この記事のURL
コメント(0)
ベストとぅあー2013『スケベスト』? / 2013年07月20日(土)


いやーとうとうこの日が来ましたー
 
 

まず、13時くらいので仙台に向かってLet'sらGo
 
 
14時過ぎに仙台到着してからの〜メア友さん合致して、いざ物販へ
 
 
今回狙うは王さん家で作ったバッグお星様とギガ様SKB マフラータオルフルフェイスのリストバンドトレカガチャだったんだけど、仙貨の物販めちゃくちゃ売れるから買えるか心配だったけど、何とか全部買えた
 
 
んで、無事物販を買えた所でガチャを7回ほどやったんだが
 
 
ギガが一個も出ず
 
 
フルとクリハラさんばっかりだたぁ
 
サティさん出たから、メア友さんにあげたー
 
 
今回もメア友さんからいっぱいギガさんもRUKAさんも頂いたから、やーっとサティさんあげれて良かった
 
 
そんで、ガチャだけだった妹のとこに行くと、変なおじさんに声掛けられたらとかで怯えてた
 
 
しかも、RENSA近くのマックではおばちゃんに復興か何かなのって話しかけられたし、つなぎ着てると話し掛けられる率
 
 
そーして、階段を登ーり開場
 
 
最前から数えて3列目でしかもどセンでびっくり
 
押しが怖そう
 
 
ただ、千葉さんとギガさんがめちゃくちゃ見えそうなポジだったからまーいいかなぁ
 
 
しかも、まさかのメア友さんと番号つながりで驚き
 
もう一人のメア友さんはお母さんと妹とサティさん側に居たみたいだった
 
 
ライブ中スペゲスさん登場
 
 
ホデナス将軍とオダズナーが
 
 
今回はどセンだったが為に、ギガさんが千葉さんに被ってあんま見えなかった
 
 
 
めちゃくちゃ盛り上がった
 
 
あっという間にライブは終わり、いよいよ握手会と、思っていたのも束の間で、なんとギガさんと王さん無しの3人だけだった
 
 
ライブとギガさんとの握手会をたのすみにしてたぬに、まぢショックデカかったよ
 
 
まぁ千葉さんとフルとサティさんと握手出来たから嬉しかったケド
 
 
千葉さんとフルとサティさんに代々木行きますって言って、サティさんにギガさんに宜しく伝えて下さいって言ってきた
 
 
帰りは新幹線で帰宅った
 
 
次は代々木
 
その前にAcid Black Cherry?のライブだ
 
   
Posted at 13:15 / 日記(^.^) / この記事のURL
コメント(0)
東京2days☆ナイトメア 『beautiful SCUMS』in 日比谷野外音楽堂 / 2013年04月21日(日)
えーまず、今回のツアーおつにゃむでしたぁ


あたしは初日の仙台から始まって、郡山・日比谷と3ヶ所参戦


ホントは中野も参戦したかったケド、金欠な為音漏れで我慢しった


結局1人で新幹線は不安だから、姉とでLet'sらGO

東京着いてからは新宿行ってホテルに荷物預けて、新宿でお昼ご飯食べてゆっくりして、開演30分くらい前に中野到着




取りあえず、お友達1人と合流っち





で、あたしは近くのカフェに退散したっけさ、そこの店にはデザートのの字も無い感じで早速失敗

何時間も居づらいから30分で退散

で、探しに中サンに入ったっけ音漏れかなり聞こえてて700円無駄にしちゃった

で、mimicから音漏れ参戦

瑠樺さんのドラムが心臓に響くよぉ

まぢアゲぽよ〜

で、閉園ちょく前にチケホルダーとタオルとTシャツをげっちゅー

皆さん合致してからの〜打ち上げ〜

なんか、語りすぎて2杯で酔った

ちょいフラつきつつも新宿行ってからコンビニ寄って無事ホテル到着なり


結局寝たの3時くらいで、次の日は6時30分過ぎくらいに起床してご飯食べた後にすこーしお昼寝してたっけチェックアウト時間2〜3分前になってて焦った


無事ホテル出て、目指すはマルキュー


マルキュー行ってからは悩み悩みの地獄だった

結局LIPのつけまとTシャツとくっく2足購入した


全然服じゃねぇんだけど


近くのカフェで2〜3時間ずーっとgdって、東急プラザでカッパ買って日比谷にLet'sらGO


ずーっと憧れの野音だたからめちゃくちゃ嬉しかったケド、生憎の雨




で、会場したっけDVD観てるみたいだたぁ


ただ、雨だからヒール参戦で申し訳無かった


次への反省だね


で、いつもの曲が始まってからのMy name is SCUM


ってか、野音かなり瑠樺さんが見えるベスポジだったよ
今回は瑠樺さんしか見てなかった


あんな一生懸命叩いてる姿を見れるの初めてくらいだったからヤバかった
しかも、大っっっっっっっっっっっなシアンが来た時は涙出そうになったよ
しかも、まもなくロスブルが


嬉しさと感動のオンパレードだったわ


もぉね、濡れるとかどぉでも良かった


しかも、矯正掛けたから天パ防止は万全だたよ


あっという間のライヴで、帰りは皆で中華行って語って今に至る感じかなぁ


これから仙貨もあるし、8月にはシングルも出るからガチで頑張ろうって思えた


瑠樺さんパワーもらったお
 
   
Posted at 04:31 / 日記(^.^) / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!