引越しブログ記事☆ 

2006年05月20日(土) 18時47分
ここに書き込み始めて四日目☆
コメントをくださる方が居て、ホント嬉しくなって、毎日書き込んじゃってます(^^;)
今日は、エロ抜きで☆



私は、K君との関係が物語る様なバカなところもありつつ、生真面目過ぎて、
時々自分も回りも傷つけてしまいます。。。

大人になればもう少し、器が大きくなるとゆうか、余裕を持てるようになるのかなと思ってましたが、
年々、我侭に許せない事に対して頑なに拒否してしまうようになり、自分を追い込んで。。。
みんなもっと器用に生きなさいと、思うが侭に生きなさいと。。。
もう何年そう言われ続けてるのかなぁ?

生きてくうちに知る、色んな事。
母親から生まれ、全ての事が初体験。
でも、生きてくうちに、「経験」として色んな事をみんな学習していくのに、
私は、どうして「それ」を学習出来ずにいるのでしょう?

周りからみれば、年はとってもまだまだ「子供」。
これから先、「初体験」とゆうものはまだまだあるのかなぁ?
時間が経ち、同じ事、同じ物を見て、以前自分が感じた事と違う感じ方が出来るようになるのかなぁ?
いろんな人、いろんな物事に対して、多面的に見れる自分になりたいと思う。

そう見させてくれるような、人と出会いたいな☆
老若男女問わずにね(*^^*)

let go☆ 

2006年05月20日(土) 18時39分
こんな時間に起きちゃった★
むしょうにこの曲聴きたくなって、今聞いてます♪
有名な歌ですね(*^^*)
m-flow loves yosikaのlet go☆

今の気分にピッタリなんですけど。。。
ビックリだぁ。。。

音色♪ 

2006年05月16日(火) 18時11分
ちょっと頭混乱中なんで、たて続きに書き込みっ

最近、大声出したくなると車運転しながら、この歌ガンガンかけて歌ってます

KREVAさん「音色」

こうゆう歌歌われたら、コロッだなぁ

今日からブログをお引越し(*^^*) 

2006年05月14日(日) 22時31分
訳あってブログをお引越ししてきましたぁ
このブログは絵文字があるから前から狙ってたんですよね
これで文章力の無さも少しはカバーされるかなぁ
エロネタからおバカな話まで何でも書いちゃうよ

Through The Rain♪ 

2005年12月19日(月) 22時55分
只今、私が聞いている歌でございます

この歌をGETしてから、まだ4ヶ月くらいなんですけど、
実は伊東美咲さんが出演されてた「逮捕しちゃうぞ!」の(多分)挿入歌でした
その時にドラマは見ていなかったのですが、たまたまテレビを付けたら、流れてて。。
「この歌好き!!」と思ったのです
でもいつもドラマみてないから、誰の歌か分からなくて。。。
もちろん題名も分からなくて(>_<)
やあ〜っと、辿り着いた

Mariah Carey さんの曲です♪
なんだか悲しげな曲ですが(^^;)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoymylife93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる