合唱練習(*´艸`) 

October 16 [Mon], 2006, 18:41
合唱練習はじまッたぁ〜
ブルタンがめちぁ怒ってるヶど男子なヵA
声でてると思ぅ・・・・・
女子思ったョり不安定だなぁ〜
ってヵ自分がそぅなンだヶどね・・・
ちょンの爪が伸びはぢめて蹴られると
ぃたくて落としそうになる・・・・・
爪が長くなるのゎ男らUぃょォ=男
ぁぁぁ〜なンヵテンション低ぃでふ
なンヵ3年になってヵらゃたら口ゎるくなったなぁ〜
って思ったりでテンションが・・・物をぃぅトキゎ
ヵンがぇてぃぃます・・・・少U大目にみてゃってさぃ・・・
気が立ってるってぃぅヵ・・・・ピリピリってUてるってヵ・・・
湘南マンごめンね・・・・涙ゃたら当てってUまぅヵら・・・涙
もぅちょっと成長Uまふぅ〜
ってヵ湘南マンのおウチもぅすこUはゃく電話でてさぃょぉ〜汗
何コールUたことゃら・・・・・
おなヵすぃたぁ〜今日ゎぃヵとこンにゃく(みそでンがく?)だょぉ〜
お豆腐とヵこんにゃくがダイスキだょ・・・

のだめカンタービレ?だっヶ??ぁれゎぁみるょぉ!!
今回の月9だヶゎぁみのがUませン・・
だれヵ14の母の一話目録画Uてなぃヵなぁ〜
途中ヵらみたくなぃょぉ

まぢひさびさぁ 

October 10 [Tue], 2006, 22:21
PC開くのも久々さらにブログ書くのも久々
ゃめょぅヵまょったンだヶどこのヤプログスキなンだょォ
だヵら今日ヵらちゃぁンとカキまぁす
ミンナ中間TESTどぅだったンだろォ
国語ABMISSってギャクでヵぃててまちがぇたぁ〜
もしぁってたら97点だったンだょォ〜
まぢテンションがるゎぁ(ゅきじも同じ間違ぃUた・・)
点数みたトキびっくりUたょォ〜涙
まぁ悲Uぃコトがぁったトキゎぁ〜
aikoの曲で一発ヵまUたろォ〜
ぁとで最近ぁったコトUPUとこぉ〜

母娘親交平和条約をむすびましたあああ ゎら
この条約のPOINTゎぁ〜
@新Uぃ眼鏡ゎ中間の結果でるまでぉぁずヶ
A携帯ゎなぜヵ返してもらぇず・・・ゎラ
B物ゎ大事にUまUょぅ
ってな感じ・・朝起きンの大変だヵらはょォ携帯返Uてほすぃ
ぁとで交渉だぁ〜
ちなみに正座させられて死ぬヵと思った・・
そンなに悪ぃことUたっもりなぃのに・・・
チョンが慰めに来てくれてゃたら感動

湘南マンとデェトMAMAとクロメガネCHANにゎ・・涙 

October 09 [Mon], 2006, 22:35
TESTぉゎってはちゃヶまくる旅〜
aikoの「彼女」タチもレパートリーにはぃってストもぃっぱぃ溜まってて
ヵラォヶぃくにゎぃぃ感じ
湘南マンとゎゎヵりぁってるのでずぅ〜っとaiko熱唱Uても
特になにもぃゎれなぃのがぃぃ
変に気をっヵゎなくてぃぃヵらぃっも一緒にぃるのヵも ゎら
ちなみにモー娘の「ザ☆ピース」etcもぁるヵたを
想ぃめちぁ乗り気で「ピィスピィス」ゃったヵら ゎら
ちなみにミニモニもね・・・ゎら
ipodで聴ぃて熱唱するとキモチぃぃのに
ヵラォヶになると「ぁれぇ〜」って感じが多ぃヵらね・・
ちなみに近所迷惑と言われてしまった「シャッター」ゎ
最初と最後にぅたったょぉ〜ゎら

ンでメェルを湘南マンの携帯でバチバチぅってたら
「充電してください」なンでぇ〜
MAMAとクロメガネチャンにメェルぅたなぁヵンヵったのに・・・
結局ぃろA探したヶど見つからなくて・・・
「西○市ヵらお越しの○○○さま〜ォトモダチがお呼びです〜1FのINFORMATIONに
お越Uさぃ・・・」ってCALLもUたのにね・・・ゎら

場所とヵ関係なく鼻歌ぅたってUまぅ癖を
治さなくては・・・・と思った今日この頃〜

HAPPY BIRTHDAY 

July 12 [Wed], 2006, 23:31
HAPPY BIRTYDAY自分(ヵなUぃ ワロス)
それにUても吹奏楽のみなさω
ぃくら部活がぁってもヵってくださぃょ〜
「大親友ゃぁ!」とヵぃってぉきながら
それが愛情ゃろぉ〜
まぁくれるだけぁりがたぃA
aikoのCD今日はっばぃ
今日UったけどHOMEMADE家族も
米米CULBとCDだUたょ・・・
アイコトバをリメイクUた感じ・・
はしょってるトコロがスキなのぃ
「アイアイアイアイアイコトバゎ」の次がヒツヨウダヨ!!
ゃっぱり思い出とUて、aikoのCD(初回限定版)ほUぃょなぁ〜
自分のスキな歌手が誕生日にCD出すとヵ
すごすぎ!!
まぁ第一にWINっヵぇなくてカップリングが
きけなぃ寂しさにたぇきれませω・・・・。
無線のゃっパピィヵってきてくれたのに
ぃっこうにっけてくれません・・・涙
WINムリとヵぃゎれても無線になったら絶対ゃるょ!!

ぉひさUぶりww 

July 09 [Sun], 2006, 20:56
毎日できるヵぎりPC開いたりUてたのですが
書くの(打つの)めんどくさくなっちゃって・・・
そぅそぅ!!aikoの新曲とぅとぅTVでも
放送されるようになりまUた
ってぃってもPVが少しだけとヵだけど。。
ωでとぅとぅ謎がとかれました!!
「あおいでめのねがいとし」ゎ「仰いで目の願い星
でUたww(歌詞つきPVがゃってたもので・・。)
とぅとぅぁUたのHEY!HEY!HEY!にaikoがでますぅww
今週の音楽番組ゎぅたばん以外ゎでるとぉもぅょ・・。
ぅたばんゎおちゃらけでちゃωとUてなぃょなぁ〜
タモさω(Mステ)を見習ってほしぃものだょ・・。
またまたBIGNEWS
とぅとぅNOTEPCが無線になって
MYSISTER関係なくPCゃりほうだいUヵも
WIN復帰wwぁりがたぃ〜涙

ぉゎび 

July 07 [Fri], 2006, 21:36
ヤプログがなωヵぁたらUくなっててビックリUた
ってヵ3−2女子で出回ってる
「妄想NOTE」ゃばすぎなωですけど ワラ
身近な人を出してるヵらょけぃぅけるωだょね
りゅぅじだょ・・ワロス
あぁぃぅ話ヵくのってすごぃぁたまにぅヵぶヵら
ちょこっとぉ手伝ぃ・・。
このブログでのせれたらなつゃすみに
最新できるのにねぇ〜
提案Uてみょぉ〜っと

クロメガネCHANの行方・・・ 

July 01 [Sat], 2006, 22:47
今日ゎまちにまった土曜日ですww
クロメガネCHANとぁそびまUたぁww
っぃでにぉとまり〜って話になったのですが、
車でくるため、ココまでのきかたがゎヵらなぃ・・
ちゃωと地図(Meが書いた)を写メったのですが
ゎヵらなぃみたぃ涙
MAMAの時ゎゎヵったのに涙
そぅだ!!MAMAの名前をおさるがモンキッキーに
したょぅに改名Uな!!
ってヵクロメガネCHAN緊急事態ゃなぁ〜
迎えにぃったほぅがぃぃヵも・・。

Mステ夏うた111 

June 30 [Fri], 2006, 22:26
ちょっと・・・この結果に頭きそぅょ・・
なぜにデフテック
大丈夫ヵ日本
ツナミとヵ夏の思ぃ出を抜いてだょ
ちょっとぁりぇなさすぎてゃばヵった
デフテックゎ普通にスキゃけどさ・・。
もぅちょっとちゃんと考ぇてさぃょ
TUBEとヵホントに夏の歌ぅたぃまくってるゎりにゎ
LANK大丈夫
まぁそれゎぃぃとUてぉヵげサマで
aikoゎLANKに3曲(オリコンも含め)にはぃってぃたので
来週ゎaikoも「雲は白りんごは赤」をご披露Uてくださぃます
皆さω絶対みまSHOW!

人間ゎ同時に二つのことが出来ナィのです 

June 29 [Thu], 2006, 23:41
ブログを書きながら、雲りんごを書こうなωて無理なωですょ
ホントPC毎日っけて歌ってます(Uヵも熱唱)
ホントにほぼマスター(歌詞)ゎUたのですが
音が今回取りにくい・・。サビゎぃっもと
変らなぃ感じなのですがね・・。
「毎日を過ごすのが〜」らへんの音が取れなぃ
今日ゎサイコロステーキが久々に食卓にでて
ぅますぎてバクバクくってまUた
サイコロステーキの思い出
広島にぃた時、生協サンに入ってぃてそのときに
ょく食べてて「ぉぃUすぎる」って姉と感動
それサイコロステーキを見るたびに「あぁ〜
って思っちゃぅωだょね

雲ゎ白りんごゎ赤 

June 28 [Wed], 2006, 16:06
あたしもあれからいろいろあったよ
わけがわからない日もあった
毎日を過ごすのが こんなにもつらいなんて 
ふたりのあいだをヘダてたものは
あたしの心の黒いもの
絶対そうだと思い込んだ
寂しすぎるあたしのこころ
夏は何度もゃってくる
暑くてソラも高くて
あなたといた道がいまもちゃんとユラユラしてる
笑顔の空あなたのよぅにあたしも
大丈夫になりたい
りんごの赤 水風船が割れた
こぼれおちた水にまぎれ泣いた

だらした言葉 ぶつかった二人
それでもしらないことばかり
不安を埋めるように抱きしめ返した夜
まだスキなのと言われそうだから
誰にもいえないこの思い
細い糸をつむぐようよきれないであたしの心
逢いたい逢いたい逢いたいと強く願ってれば
なんとなく届くような気がしてならないのです

夢中ねソラ 仰いで目の中に☆
たくさん散らばる
あなたとまた同じ夢を見たい
とき止らずふれて影がはのびた

夏は何度もゃってくる
暑くてソラも高くて
あなたといた道がいまもちゃんとユラユラしてる
笑顔の空あなたのよぅにあたしも
大丈夫になりたい
りんごの赤水風船が割れた
こぼれおちた水にまぎれ泣いた