PC復活!!?? 

November 29 [Tue], 2005, 18:03
壊れてたPC復活した(?)っぽぃデスwwヽ(*´∀`)ノ{ヨカッタA
でも、実は今テスト期間中なんですよねぇ・・・・( *´艸`)

あ、PC開いてるけど、余裕があるわけじゃないんですよ???タダの現実逃避デス。ハィ。
というワケで、長期の現実逃避はできなぃんですけどねww

マタ、後日今までの出来事を語りたぃと思ぃマス!(特に面白ぃコト無かったけど・・・)
ご観覧して頂いている皆様ホントスミマセン
もぉしばらく・・・もぉしばらくお待ちくださいぃぃっっ!!!m(_ _;)m

帰ってきたどーっっ!!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:40
皆様!タダイマ!!!!
本日、やっと4日ぶりに本土の地を踏みしめることができまして心から感動しております・・・( ̄▽ ̄○)
楽しかったですょぉ〜ww五時起きとかあったケド・・・
屋久ザル可愛かったですょ〜ww生生シィ交尾を目の前でサレタケド・・・
ガジュマルおっきかったですょ〜wwちゃっかり根っこでターザンしちゃったケド
この研修についてはマタ、デジカメの画像を取り込んでからにします!多分・・・

明日は、my高校のラグビーの決勝戦の応援に行かなければ!!!花園(?)ですょ!!!これは楽しみですねぇ〜ww
そしてその後はmy副担の結婚式へGO!(o>∪ これもまた、楽しみですねぇ〜wwちょっとした出し物をしますからw
ま、今日はとにかく寝ます!また続きを書きますw


P・S 裏もちょくちょく更新してるんでよかったら来てくださぃ♪

月曜〜金曜・研修in屋久島&種子島♪ 

November 13 [Sun], 2005, 16:05
明日からイヨA屋久島&種子島に行って来MAX!!!
2年の先輩も金曜から修学旅行でニュージーランドに旅だってんですょ〜ww
めっちゃ楽しみやぁ〜・・・
ってか、お菓子を800円分位買ったはずなんやけど、600円分位しかナィのはナゼ!!??
(あ、モチロン食べただけですよw?)
ジャージも買って準備万ターン♪
うわっは〜ヤバィ今日眠れんわぁー・・・
屋久島限定キティとか種子島限定キティとかってあるんかなぁ〜ww
あったら、友達の誕プレにし〜ょぉっっ

(あ、悪魔でも研修デスョ?ハィ。ちゃんと理解してますょ?ハィ。多分。。。w

時間がホスィ〜・・・。。。 

November 08 [Tue], 2005, 22:48
最近あまり時間がナイィ・・・
あ、来週の月曜から金曜まで種子島&屋久島に入って来MAX!!!
楽しみやぁ〜♪めったに機会がないと思うけん、
世界自然遺産をトクとこの目に焼き付けて来MAX!!!

コメントThanks
>ミップルサマ
私、花男見たコトないんですよぉ・・・
だから、ワカンナイです。。。スンマセン
でも、つくし役のマオちゃんめっちゃ大人っぽくなって可愛くなりましたよね!!!w

>お絵かき仔
お絵かき仔はめっさ器用やし!
私の友達も、青春アミーゴの振り付け覚えたぁっっ!!!って言いよったわぁww(o>∪ スゴィよね♪

>博翼
マタ、HPに行かせてもらぃマスねぇ〜♪
私も、彰の「〜だっちゃ」ってキャラ可愛くて好きやにぃww
でも友達は亀chan派やけんねぇw((´∀`*))ヶラヶラ

↑で書いた友達のblogをLINKに貼ってます!
『・*:.。.☆DOLLY GIRL☆.。.:*・』ってトコです♪行ってみてくだサィw

時間がない・・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 0:55

音楽デキル男の人ってカッコいいよね

青春アミーゴ♪ 

November 04 [Fri], 2005, 17:22
発売を記念して!歌詞画を作ってみました♪(歌詞間違ってるかも・・・
チョット画像が悪くなっちゃぃました・・・


(※画像無断転載禁止デス!一言コメントをクダサイ!)
明日『野ブタ』ありますねぇ♪見たぃデス!!!(見れるかワカンナイケド・・・)

O・WA・RA・NA・I♪ 

November 03 [Thu], 2005, 2:51
宿題が終わりません!!!(>д<) 
ヤバィです・・・・でも!今日は寝ないで頑張るつもりです!!!w(;´▽`A``
何てったって、意味も無くコーヒー3杯飲んじゃったしねっ
(モチロン、牛乳たっぷりでw)
そぅです!そぅなんです!やる気だけは十分にあるんです!!!
(タダ、やる気だけが空回り?みたいな?w)
しかも明日は文化の日だってのに学校ありますからぁっっ!!!残念っっ!
ま、正直こんな事してる暇があったらやれって感じだけどね☆ヽ(*´∀`)ノ

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○⇒_/\○_⇒_|\○_⇒_| ̄|○


載せてみたかったんだよなぁ〜wwコレ↑w
あ、特に意味はナィですw

ぐがぁ〜〜〜っっ!!! 

October 29 [Sat], 2005, 22:15
今日は土曜講座がありました!9時10分に学校に着きましたwヽ(*´∀`)ノ
A、・・・え?土曜講座はそんな時間カラ始まるのかって???

Q、そ〜んなワケあ〜りませ〜ん♪(おぃ

いくら土曜講座でも8時10分登校デス

A,え?じゃぁ何?また事故かって???

Q、そ〜んな1週間に2回も事故にあってたら命がいくらあってもた〜りませ〜ん♪

ま、率直に言うと遅刻デス。モチロン理由は寝坊デス。(●´ω`●)ゞエヘヘ
さぁ!1時間の大遅刻!!!この事態をどぉしましょ〜!!!

イロA先生に言う遅刻の言い訳は考えてみましたが・・・・
素直に白状しましたw(だぁって私、素直だもんっっ♪)
この1週間はちゃめちゃだったのは言うまでもありませんw
(ま、遅刻ギリギリなのはいつものコトだけどねっ!)

※事故多発! 

October 25 [Tue], 2005, 23:52
はぃはぃはぃは〜ぃ!はぃはぃっ!
私、kazitsu♪15歳!今朝7時40分頃、
事故を起こしちゃいました〜ww
((´∀`*))ヶラヶラ・・・_| ̄|○{まったく笑えない・・・
登校中、車とドカーンとねwメッサびびりました!(;´▽`A``
しかも、その運転手さん!私が逃げたと勘違いして、先輩の後姿に
『おいコラくそっ待てガキ〜〜〜っっ!!!って・・あの〜私ココに居ます・・みたぃな・・・w
さぞ恥ずかしかっただろぉなぁ〜・・・あの女の人。(他人事)
ま、警察呼んで話をしましたょ。今日はめちゃくちゃな1日でしたね。


あ、私は無傷ですよ?w

知らない間に・・・ 

October 24 [Mon], 2005, 19:36
気づかない間に500HITいってました!!!
チョット驚きました・・・(;´▽`A``

まぁ、これからも***Enjoy every day***をヨロシクお願いしますっっ♪●^曲^●v




(※画像無断転載禁止デス!一言コメントをクダサイ!)

ちなみに、この子は私の愛犬デスっっ♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像博翼
» PC復活!!?? (2005年12月02日)
アイコン画像ミップル
» PC復活!!?? (2005年12月02日)
アイコン画像博翼
» PC復活!!?? (2005年12月01日)
アイコン画像博翼
» 帰ってきたどーっっ!!! (2005年11月27日)
アイコン画像博翼
» 帰ってきたどーっっ!!! (2005年11月20日)
アイコン画像ミップル
» 月曜〜金曜・研修in屋久島&種子島♪ (2005年11月17日)
アイコン画像博翼
» 月曜〜金曜・研修in屋久島&種子島♪ (2005年11月14日)
アイコン画像kazitsu♪
» 月曜〜金曜・研修in屋久島&種子島♪ (2005年11月13日)
アイコン画像お絵かき仔
» 月曜〜金曜・研修in屋久島&種子島♪ (2005年11月13日)
アイコン画像博翼
» 青春アミーゴ♪ (2005年11月05日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoymaylife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる