お休みしたよ↓↓↓ 

September 22 [Thu], 2005, 16:26
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪みんな元気でしたかぁ?うちゎ今元気
だけどお腹が痛い(´・ω・`)・・・・・。みんなも体に気お付けて
ねぇっっっ今日から質問コーナーを作ろうと思うのでみんな
たっっっくさんうちに質問してねぇ*何でもいいよっっっ☆☆☆

美結からの質問に答えようと思いますwwうちの好きなプリ
の機会ゎ「雪月花A」&「花鳥風月」なんだぁっっっ☆綺麗に
撮れるしかなりうちのお勧めかなぁ☆美結ゎよくプリ撮るのか
なぁ?また何でも質問してねぇ☆あっっっ美結にうちからお
願いがあるの・・・。よかったらメール一緒に出来るかな???
ダメだったら全然いいよぉっっっwwまたレス待ってるからねぇ。

今日ゎ短いけど終わるね☆ヾ(*。・□・)o☆バィバィ☆o(・□・、*)ノ"

今日ゎ遊んだよwwww 

September 18 [Sun], 2005, 19:45
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪今日ゎケンカしてた子ともすっかり仲良く
なってて遊んだよ楽しかったんだけど・・・・ハプニングがち
ょっとあったんよプリを撮って・・・落書きする前に何処かに
おきっぱなしにしちゃって行方不明になっちゃったのみんなが
どうしょうってゆってて・・・・サービスカウンターに届いてるかなっ
て思って聞きにいったんだけどなくて・・・はぁ見つかったら
ちゃんと連絡してくれるとゆってたんで見つかることを祈るwwww
結局三枚をなくしちゃって・・・2回撮っちゃいました。めちゃくちゃお
金が無駄だよね悲しい&怒りがすごかった・・・・藁。いつもゎ
こんな事無いのになぁそれでww無印に行ってすわったりして
みんなで話しをしましたぁ。また明日も遊ぶかも?!またカキコしま
すねぇwwでゎAヾ(*。・□・)o☆バィバィ☆o(・□・、*)ノ" wwww☆☆

こないだ☆浅美穂から↑↑ 

September 17 [Sat], 2005, 16:11
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪確かww木曜日にうちの大好きな浅美穂から
お返事が来たよまた出そうと思ってます浅美穂ゎ本間にいつも
ちゃんとレターを出したら帰ってくるの大変なのにすごく嬉しいなぁ。
浅美穂がピチモでよかったなぁって思いますH/K⇒みんなゎ高島屋
のイベ情報知ってる??うちゎ京都と立川に行きたいww立川ゎたぶん
近畿だったと思うんだけど・・・・。浅美穂に会いたいからそのトキにちゃ
んとレターとプレをプレゼントするよぉ早く会いたいなwww浅美穂に
会うのゎめちゃくちゃ久しぶりだしねぇww早く10月になぁ〜れぇ〜藁藁藁。
みんなも嬉しかったこととかあったらぜひA教えてね☆待ってるよwww

☆最近困っちゃってますww 

September 14 [Wed], 2005, 18:39
こんちゃっっっ☆最近ってゆうか・・・・友達ゲンカがあったんよ
すごくA困っちゃってるwwうちゎ最初微妙に入ってたんだけど・・・・
今ゎなんもなくてすごくA悲しくてA後wwもっとA悲しかった
のがっっっ昨日のうちが学校行った後に大好きだった猫が@匹死ん
だんよめっちゃくちゃ悲しくて泣きました・・・・今頃天国だね「(ノω・、) ウゥ・・・」
みんなゎ動物買ってしんぢゃったってゆうことあるのかなぁ人間も死ぬと
誰だって悲しくなっちゃうもんね人生がっっっくずれちゃったな↓↓今まで
結構ww猫が死ぬところを知ったり聞いたりしてきたんだっっっ。いつも思うの
ゎ友達の家ゎ元気で生きてるのに何でうちの所の猫ばっかり死んじゃうの??
って思うのよ・・・・・。こんな話してごめんな読んでくれてあーd☆まったね↑

☆初めての日記☆ 

September 11 [Sun], 2005, 18:31
ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪すごくA久しぶりにこのヤプログを立てました
これからゎたっっっくさん最新していくんで|。+゚ョロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
さっきww大切なIDを忘れちゃって↓↓どうしょうっっっパスゎ分かる
んだけど・・・・何か分かんないんだけどここにたどり着きました・・・・・・。
よくわかんないね・・・藁。今日ゎ仲良しの友達に遊びましたプリもB
回撮って楽しかったwwお菓子もいっぱいA食べちゃいました
美味しかったwwずっとA駄菓子とか食べてなくて・・・藁。また来週とか
にでもみんなで遊べるとすごくAいいなって思ってますでゎA今日ゎす
ごくA短いですがみなさんの感想コメント待ってますww海鈴でしたぁ☆☆
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あや
» お休みしたよ↓↓↓ (2005年10月07日)
アイコン画像美緒
» 今日ゎ遊んだよwwww (2005年09月20日)
アイコン画像美結
» 今日ゎ遊んだよwwww (2005年09月19日)
アイコン画像海鈴
» こないだ☆浅美穂から↑↑ (2005年09月18日)
アイコン画像美結
» こないだ☆浅美穂から↑↑ (2005年09月17日)
アイコン画像綾菜
» こないだ☆浅美穂から↑↑ (2005年09月17日)
アイコン画像○ミオ●
» ☆最近困っちゃってますww (2005年09月15日)
アイコン画像みずき
» ☆最近困っちゃってますww (2005年09月14日)
アイコン画像美緒
» ☆最近困っちゃってますww (2005年09月14日)
アイコン画像ともょ
» ☆初めての日記☆ (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoylove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる