バレンタイン

February 14 [Tue], 2017, 22:40
チョコケーキ焼いたょ

風ちゃん

February 13 [Mon], 2017, 14:41
風ちゃん、アレルギーのカユカユが出てきたので病院へ。
お薬飲ませるのが大変なので注射して貰ったょ。


最近毛が伸びて大きくなったと思ったら…
体重が500g増えて6.5キロになった。
でも風ちゃんの大きさから言うともう少し増えても大丈夫との事太り過ぎないようにしなくっちゃ

小指

February 08 [Wed], 2017, 16:20
いっちょ前に小指立てて飲んでるし
奥にヒーターの上で暖取り中の

ナデナデ

February 07 [Tue], 2017, 13:23
康ちゃんとちびみぃちゃん
ナデナデした後は…引っ張る

明けましておめでとうございます

January 11 [Wed], 2017, 16:32
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

去年8月に娘が生まれママなりました〜♪
高齢初産と言う事で無事に生まれてからご報告しようと思ってたら遅くなっちゃった。。

まさかの妊娠にビックリ!
出てるお腹がまして出てきて「子宮筋腫だと思います」と婦人科の受付で言った私。
尿検査しなくてもと言ったけど(^^;)
妊娠4か月で直ぐに産科のある病院に行って下さいと。。。
帰りの車の中で泣きながらお腹ナデナデ。
旦那様も大喜びだったけど、、母は喜びは束の間でずっと心配してたぁ。

妊娠中は足はパンパンッにむくみで痛くて辛かったけど臨月入る前までお仕事行って退社。
時間がある時は夕方日傘をして1時間くらいゆっくりお散歩。

何度も高齢初産で難産になっちゃうよと…予定日来ても羊水少なくなるし生まれそうになくバルーン+促進剤打つことに。。
事前に説明受けていた、促進剤で赤ちゃんの具合が悪くなる事も、、、なってしまい緊急オペへ。
お腹が大きく丸まないから脊髄に注射が入らないし、何度もブスブス。

産声が聞こえ少ししたら私のところへ。
処置があるから数秒だけ合わせてくれたけど真っ赤な顔して
可愛かったぁ。
3時間後位に病室で連れてきてくれてやっと私の腕に中にきたょ。

結婚21年目でママに…とっくに子供は諦めて2人での生活を話したりしてたのにこんな嬉しい事、奇跡もあるんだね。

ちびみぃもこれからも宜しくお願いします☆
(写真は生まれて3時間後位)

なかなかパソコンが開く事が出来ません。。
スマホからの簡単なアップをたまに出来ればなって思ってます。

そして...

October 18 [Tue], 2016, 22:10
パティも今年の5月22日に虹の橋を渡りました。
17歳3ヶ月、大往生です。

我が家で3番目に生まれた唯一の女の子。
生まれた瞬間に家に残すって決めました。
誰でも、どのワンちゃんでも平気で一番安心できる子でした。

家に生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ、パティ。

今までパティと仲良くしてくれてありがとうございました。


お久し振りです

October 18 [Tue], 2016, 21:48
2年振りの更新です
それもまた悲しいお知らせになります。

去年の2月8日にカレンが虹の橋を渡りました。
10歳を目前でのお別れはとても悲しかったです。
生まれて直ぐに見に行き、45日くらいで我が家の子になりました。
体は小さいけど気は大きかったカレン。
お嬢様になってしまったけど・・・聞き分けの良い子でした。

うちの子になってくれてありがとう。
大好きだよ、カレン。
今までカレンと仲良くしてくれてありがとうございました。

ありがとうございました

August 01 [Fri], 2014, 21:47
久し振りの更新になります。

7月29日火曜日にサンタが虹の橋を渡り31日に火葬も終わりました。
15歳5か月でした。

前日の朝ご飯は半分食べ、夕方に缶詰も少し。
火曜朝は食べなかったけど・・・
まさかその日に逝ってしまうとは思いませんでした。。

脱腸の手術をして半年間、頑張ってくれました。
毛も抜けてしまい、面影はなかったかも。。。

今はママのジョイちゃんにベッタリしてると思います。
お友達にも会えてると思います。
これからはお空でパティたちに事を見守っててね!

ウチの子として生まれてきてくれてありがとう。
大好きだよ、サンタ。


今までサンタと仲良くしてくれてありがとうございました。


サンタ退院

January 14 [Tue], 2014, 23:22
サンタ、昨日退院してきたよぉ
結果……癌じゃなかった〜
良かった
凄く嬉しい
安心した

早速パティと一緒

うぅん、、ウンチの回数大きい
出ないのにしたい。
気付くと出てる。
そんな感じ

まぁ、お尻の筋肉がなくなかもって言われてたからね。
可哀想だけどサンタはハウスで寝んね

皆さん、ご心配おかけしました

サンタ

January 08 [Wed], 2014, 23:19
術後5日経ったよ〜。
尻尾に包帯…ユルユルウン○が着いちゃうのでね
でもウン○が硬くなるフードを食べたてて、少しずつ硬くなってるみたい
ポロポロウン○。

ビックリな事にお散歩に行ってるって
足腰は大丈夫だからね
サンタも気晴らしになるし、ストレスも減るかな

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Birthday
script*KT*
月別アーカイブ
BlogList
最新コメント
アイコン画像みぃちゃん
» 首のヘルニア (2013年02月13日)
アイコン画像シェーまま
» 首のヘルニア (2013年02月13日)
アイコン画像みぃちゃん
» HAPPY  BIRTHDAY (2012年03月24日)
アイコン画像あっこ
» HAPPY  BIRTHDAY (2012年03月24日)
アイコン画像みぃちゃん
» 康ちゃん (2012年03月04日)
アイコン画像かなな
» 康ちゃん (2012年03月03日)
アイコン画像みぃちゃん
» 久し振りのカフェ (2012年02月24日)
アイコン画像vivi
» 久し振りのカフェ (2012年02月24日)
アイコン画像みぃちゃん
» 椎間板ヘルニア (2011年12月18日)
アイコン画像ぴーちん
» 椎間板ヘルニア (2011年12月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE