久しぶり〜♪ 

2006年05月22日(月) 12時25分
幸せなことがあると、それだけ、不安にもなるんだな〜
って改めてわかった気がする・・・
今、幸せだけどすごく不安。どうしたらいいかわかんなくて、自分らしく話せてない
嫌いになられるかもしれないって思ったら、何話していいかわかんなくなる。
普通ってどんなんだっけ?
自分らしいってどんなんだっけ?
相手の一言一言がすごく気になる。なんかしたかな〜って不安になる。
どうすれば、いいんだろう?
やっぱ、時間をかさねていくしかないのかな・・・
離れたくないから。
今から、終わりを考えてても楽しくない。
これからの楽しいことを想像して、一緒にいたいな。


今までのことがあるから、えりのほうが悪いのはあきらか・・・
なんで、あのとき・・・とか、もっとこうすれば・・・
とかいっぱい考える。
けど、もう過去には戻れないから、未来を考えていきたい
ほんとに、どうなるかわかんないけど。

大好き。














5月21日 20:50

もう5月ですよ!? 

2006年04月30日(日) 14時07分
あっというまに、明日から5月
最初にここの来たのが、5月の終わり。
もう、そんな時期になるんだね〜
この一年いろんなことがあったな〜
失った物や人のほうが多いかもしれないな
まぁ、嫌われるのは自分に落ち度かあったからだからしょうがないけど、その後ちゃんと
話ししたのに、向こうはもうかかわりたくないみたいだね。
それはそれで、いいや
そんなことに、いちいちかまって止まってたらだめだしね〜
これからを、もっと大事にしよう



やることがぁぁぁぁ 

2006年04月23日(日) 17時20分
今週末はやることがいっぱい過ぎたのに、ほとんどなんにも終わってない・・・
まぁ、残してた自分が悪いんだけどさぁ
再来週はプレゼンやらなきゃだし。
火曜はテストが2つもあるし・・・


わぁ〜


でも、昨日はSea Port Villege行けたし、楽しかった〜
ゆっくり回りたかったんだよね〜
今日は今日で友達を宿題して、その帰りに「こんど一緒にご飯とか買い物行こうね
って言われたし
でも、会話に自信がないから迷っちゃうんだよね・・・
これを乗り越えてこういう機会を増やさないと上達しないのはわかってるんだけど

もう、なにからやっていいのかわかんない・・・


ドライブ行きたいな〜

どぉーしても!!!!! 

2006年04月19日(水) 23時13分
今日、どーしてもお豆腐が食べたくなって
買ってきました〜
久しぶりのお豆腐!!かな〜りおいしかったぁ
サラダにも入れたけど、やっぱ冷奴が一番やね
明日の朝ように、半分くらい残してる〜
てか、一回で全部は食べきらん・・・

たまには、自炊したいな〜
ってか、ちょっとだけ一人暮らししたいな〜

学校よ〜 

2006年04月17日(月) 15時34分
長いようで短い春休みが終わって今日から学校でした
ちょっと起きれるか心配だったけど、遅刻はしなかった〜
今日の授業はちょっとおもしろかったな〜
でも、やっぱ自分から入っていくのが出来ないんだよね〜・・・
もっと積極的になんなきゃダメってわかってるのにな

で、久しぶりに服買った
ジーンズ。
全然ブランドとかこだわらなくて、いいなって思った服をいつも買うんだけどね、
値段もまあ、安かったらそんだけいいのかな〜って
$30ぐらいのが$25ぐらいまで下がってて、買っちゃったぁ
新しいものを買うのってなんかうれしい

会えた〜☆ 

2006年04月15日(土) 19時40分
昨日LAに行ってきました〜
行く前に何もしらべずに行ったから買い物とかは全然行かなかったけど、
1年ぶりぐらいの友達に会えてすごくうれしかった〜
そんな長い間あってなくても、みんな変わらないものだね〜
なんか、すごく過ごしやすい時間でした
これで、行きかたもわかったし、今度は一人でも行けるかな〜

今度行くときは買い物とかしたいな〜
でも、みんな元気そうで変わってなくて、、、

今回はずっと車に乗ってるだけだったから、私は楽だったんだけど、
運転した人は行きは4時間も運転してたから疲れたんだろうな〜
でも、感謝です
連れてってくれてありがとうね〜

前言撤回!! 

2006年04月13日(木) 10時32分
前に、書いた日記を毎日&天気つきで書くとかいう話し、、、、




なしにします

ぶっちゃけ〜めんどくさいな〜って
まぁ、毎日毎日書くことがないだけ



そして、今日 

2006年04月11日(火) 20時26分
今日は快晴
でも、病院に行かなきゃいけなかったので行ってきました。

そのあと、ラホヤクロスってとこに行って来たんだ〜
景色がめちゃくちゃきれいだった


丘の上にこういう十字架があるとこ


360度まわりを見渡せるんです
だから、すっごくきれいです
海も見えていいよ〜




4月10日 

2006年04月11日(火) 20時14分
昨日これを書いてなかったから、昨日の出来事から

初めてSea World行った〜
ほとんどショーをみたんだけど、かなりおもしろかった
まずは・・・・


Shamu
あのでっかいシャチが飛んだりしてるからすごい
しかも、ちゃんと言うこときいて

お次は・・・


Dolpin
イルカも飛んでたけど、うまくとれなくて、、、
一緒に出てたクジラ?よくわかんないけど

最後は・・・


Sea Lionです。
かわいかった〜

みんな頭よくてかわいくて、たのしかった〜

また行きたいか?って・・・・高いからいいや・・・・

I got a new TV!!!!!! 

2006年04月09日(日) 12時56分



昨日の夜テレビつけてもなんも言わんかったんね〜
うわぁ〜壊れた・・・
とか思って、朝Larryに言って彼は見てくれたんだけど
I don't know what going on・・・」って・・・

で、即新しいTVのカタログ見てたんね〜
え!?買うの???




ええ、買いましたとも



すっげこの、即行動するところ


で、上の写真がそのテレビ
ビデオとDVD着いてるよ〜ん
ちょっと小さくなったけど、なんのその

で、買ったあと


Thanks for nice TV」ったら


Enjoy your stay」だってさ〜

これからもお世話になります
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» もう5月ですよ!? (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoylife_sd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる