テニスだテニスだ♪ 

December 17 [Sun], 2006, 18:36
今日ゎ大好きなテニスをしたんだな♪
学校の部活仲間と一緒だったんだぉ♪

てかね、てかね、
なんか学校嫌いになったんだぉ。
みんなひどいぉ。(*´д⊂)°・.。,
塾が一緒だった、W田ってのがいるんだけどね、
それのことをアタィが好きだと勘違いしててね。。
でねでね、
他の女の仔たちにばらしていくんだなこれが。
M浦の家に逝った時にね、
S原がね、
アタィのアドレス帳とメール履歴を漁って、
そいつとのメールとかを
皆にみせたんだぉ!!!!

ありえないおおおおおおぅ

なんなんだぉ!!
うざいぉ!!
クラスの女の仔皆勘違いしちゃってるぉ!"!
ぁ・・・●っちー以外な。

しかもだぉ     
     ((デカ・・ww

なんか、気づいたら一部の男子まで知ってたぉ!!
ハァァァァ?!(;д+)ノ
ありえねぇぇ!!
キモォ!!何お前!!
「お前ってW田が好きなんだろ??」
ちがわぃ!!
てかなんで知ってんの?!

S原か。S原か。やっぱ。
キモッッッ!!!!!!!!!
まぢふざけんなよあいつ!!
キモォォォォ!!
もうあの帰国ャロぉアマァァまぢヴザィんやけど!
消しといて!!

ほんとありえねえよ。
ホンときもいぉ。

皆ぁ!
本当に違うからネェェェェェェェ

NICE TO MEET YOU(´ω`*)ノ”◇ 

December 16 [Sat], 2006, 22:37
はじめまして。
これからどんどん書き込んでいきたいとおもぃまふb
ょろしくでつな。。
yaplog!PR
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*+:@プロフ@:+*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月11日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニス
読者になる
こんちゎ(^ω^)ノもりこです。コメント頼みます。。
*+:@コメント@:+*
Yapme!一覧
読者になる