入学願書 

January 12 [Thu], 2006, 23:28
久しぶりにかくなぁー

なんかね、席替えをしたのよ。
そしたらあのカッポーが隣同士の席になっっちゃたの。
笑っちゃうよね(´゚ω゚):;*.:;ブッ

わたしはもうすぐ受験生ー。o*(O´∀`O)*o。
今日みんなに自慢した!

「昨日、家で主語と述語の勉強をしたんだ*゚ロ゚)ノ」


って言ったら

「【゚Д゚】ハァ?!受験を甘く見てる」

って言われたよ(・・`)

せっかく頑張って主語と述語勉強したのに…。涙


あとわたしは受験の志願理由書をみんな書くもんで(゚ロ[-盾-]
入学願書が、出す人だけ書くのかと思って言ったら

「しね」って言われた;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

ひどいよね(´ДÅ)

もう受験かぁー





排出事件 

November 29 [Tue], 2005, 23:30


■写真の説明■⇒ベランダで拾った


明後日学力調査なのに勉強してないってどう思う?


(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

今やっても頭に入らないの

今日はやけにむかつくことがありまして...
なんでか最近学校がピンクのオーラがむんむんしております
今日も、何回そういう現場に遭遇してしまったことか。
ぶっちゃけ精神的に今つらいです

いちゃつくなら家でいちゃつけってのっ
見てて吐き気がする(゚Д゚)、ペッ!!

特にうちのクラスのキモカッポー…

近所迷惑なんだよー
女のほうは友達がいないからって彼氏にくっつくなよっ

しかも彼氏とわたしが話してるとめっちゃにらんでるし!
ほかの女子のときも、にらんでるしっ

お前はにらんでなくてもブサイクなんだから
変な顔しなくても大丈夫だよ*:.。☆..。.(´∀`人)




あっΣヽ(゚Д゚○)ノ




プリでの変顔のときめっちゃ便利ジャン(ノω`)プププ


お得な奴だなー



あと、今日も1時間だけ自習があって
見張りの担当の先生がくるの忘れてて
1時間学調の勉強時間だったのに、
見張りがいなかったからやりたいほうだいだった


いえーい'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、


わたしは窓側だから、ベランダに出て強い風に揺られてフワフワ〜ヘ(゚∀゚ヘ)

やけにベランダにイチョウの葉が落ちてるのできれいなのを拾って
自分の机に向かい歌詞を書いてみんなに自慢+


けど、みんな勉強してて相手にしてくれなかった(;ωノ|柱|。。。
(その写真をとって載せてみた)


弁当を食べてたら足りなくて後ろの男子に少しパンをもらった*

食べすぎ…?(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

帰りはまたまたいつもの友達ときたくー

前の高校生カッポーの彼女のスカートが短くて短くて…

いつめくれるか2人で待ってみた

不審者ここに2名(´Д`).∴カハッ

2人の会話はいつもくだらない( ´艸`)+

今日は下の学年の期末テスト中にあった事件の話をしてた。
実は同じ学校内で事件が起きてたらしい
それは期末のテスト中…

テスト 

November 26 [Sat], 2005, 23:41

■写真の説明■⇒愛用ワックス



今日は期末がおわって1日目!

あと少しで学調。・゚・(ノε`)・゚・。

はやいなぁー。

今日はずっと自宅。

昨日は学校で期末2日だったんだよ
で、学校に行くまで友達とペラペラ〜と
話ながら遅刻寸前まで歩いてたのよぉー


そしたらわたしが一番大嫌いな女子が
付き合ってた彼氏に振られたらしくプチハップー*
嫌な女だねー♪゛

けど、わたしはその女の子が世界で一番大嫌いなのよ
で、教室入ってそうそう学年1の嫌われカップルに遭遇〜(゚Д゚メ)


わたしも友も口アングリ     ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


だってありえないでしょ〜
二人で机に座ってイチャイチャ勉強( ゚ 3゚)、ペッ


今日のテストは最悪だろうな
たぶんこの光景はうわさでいう 



「まえぶれ」



ってやつですね(´Д`).∴カハッ


つらいねー


青春カンバック(-公-、)



そんなこんなでテスト開始。
始まって5分永遠の眠りについた



わからない!


さすが国語!あの足長デブめっ【壁】゚Д゚)┳----゚~:;':;ω*:;';----


そのあとは爆睡実行。


わからないもーん


で、なんとか期末テスト終了っ
わたしを縛る壁がなくなったッテコト.:*:`☆{{ヽ(´Д`)ノバリア}}☆:"*:


とかなんとかいって一週間もない間に学調だよ!?
ありえんしゃい。


わたしは生きてないな+


学校がおわって家が同じ方面の友達と3人でいつも帰ってるんだけど、その日は1人の子は彼氏さんと帰宅(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

そのカップルはかわいいんだよね*
伸長差がまたかわいくて かわいくて゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ 


で、私はというと3人で帰ってたうちの1人の子と帰宅♪
その間に嫌いなカップルに2組もあって2人で切れてた


シネッ◎・----------‥…-o_(゚Д゚ )) バン!!


めっちゃブーブー言いながら2人でかえった…



さみすぃー  龠 λλ.........タダイマ



家に帰ってそくダイソー

何も買わないで帰宅    アウチ(゚ロ[-盾-]




カンバック青春!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoylife_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる