あけましておめでとう(・ω・) 

2010年01月04日(月) 13時54分
あけましておめでとうございます(・ω・)

とうとう2010年始まりました!!

てことで毎年恒例の今年の抱負タイム(-ω-)笑



今年は受験生やから勉強を第一に考えて生活します・・・

遊ぶのも大事やけどねぇ

月2くらいで遊んであとは勉強!!

夏休みくらいまでは勉強と遊び両立させたいなぁ

偏差値は頑張って維持します

・・・最近たるんでるけど



んで、次は痩せる(´・ω・`)

冬休みほとんど外食やったから二週間で2キロくらい増えたし

45はきらんとやばいよねぇ

でも食べるの趣味やしな、どうしよっかな



最後に、部屋を散らかしません笑

いつもはプリントとか洗濯もので床に何か落ちてる状態やけど

今年はちゃんと所定の場所に戻すことを毎度心がけます!!

でもねぇ、本棚とかいっぱいねんてねぇ

しかもあたしの部屋たんすないしねぇ

クローゼットのかけるとこもいっぱいやしどうしたらいいものか・・・

まぁあと1年ちょっとしたら一人暮らし始まるからそれまで我慢(`・ω・´)



では、ことしも頑張ろう♥

メリークリスマス(・ω・)♪ 

2009年12月26日(土) 23時45分
17歳のクリスマスは寂しいながらも充実した一日でした(・∀・)



1時にえーじ前集合

パフェ(-ω-)♥

フォーラス移動してコインゲーム

なんか漁のやつがすごい楽しくて

そいつに二人で3000円もつぎこんでしまった・・・

クレーンゲームもしたけどことごとくやられました笑

夕方に香林坊移動ー

カフェアルコの前行ってみると全然お客さんおらんくて焦った

嫌な予感してたけどやっぱクリスマスの予約いったんか・・・

てことで諦めておいしそうなお店散策ー(・ω・)♪

片町はほんと居酒屋多いねぇ

いっぱい歩いたけど

でも外から見ただけじゃ分らんくて

まさかのまたえーじ笑

ディナーセット1600円で

オムライスとサラダとスープとドリンクとデザート食べれた♥

デザートはジェラートとガトーショコラやってめちゃおいしかった♥

で9時すぎにばいばいした



お家帰ってお風呂入って11時すぎからすきやき食べた笑

おにいがバイト帰りにお酒買ってきたから夜に宴

あたしはノンアルコールシャンメリーやけど笑

そのまま12時すぎまで食べてしまったー・・・

デブまっしぐらや



ほんとに楽しい一日やったな(・ω・)♥



次の行事は28日のラウンドワンと鍋だーい♪

イブ(・ω・) 

2009年12月24日(木) 23時47分
今日はイブなのに一日中学校でお勉強(´・ω・`)



3時くらいに学校出て片町行ってグロスとか買ってきた

プラザとかも行ってんけどね

どこもかしこもカップルでいっぱいいやわぁ(-ω-)

一人で制服で歩いてたから相当浮いてたやろうな・・・



明日は遊ぶぞー(・ω・)!!!

今のとこ予定はえーじでパフェたべーの

オケ改めコインゲーム笑

んでカフェアルコでディナー♥

クリスマスにゲーセン行ったらやっぱカップル多いかね

頑張ってカップル冷静視する笑

冬休みー♥ 

2009年12月23日(水) 16時27分
冬休み突入ー♥

最近学校楽しくなかったから嬉しい

なんかねぇ

私のテンションがクラスの友達に受け入れられなくなってきた

リアルがっこやめたい(´・ω・`)

他のクラスの人とはうまくいくんやけども

やっぱ私の性格に問題があるのよねぇ(-ω-)

クラスがえまであと少しやから頑張る(`・ω・´)

でも日本史クラスの人たちの中に私の好きな子いないのよね

世界史とればいかったーって軽く後悔



てか宿題終わらん!!!

お正月ねんからもっとゆっくりしたいよぅ・・・

らっ(・ω・) 

2009年12月16日(水) 22時24分
最近マンがに溺れる毎日だわ・・・(-ω-)笑

僕らがいた

おもしろい(・ω・)♥

キュンキュンする♥

冬休みに満喫通おうかしら笑

恋はいいね

うひゃーい 

2009年12月15日(火) 21時35分
明日から保護者面談で4時間目までなのさ(-ω-)

うひゃーいヽ(°∀°)ノ笑

といっても勉強ですが・・・

あ、模試でとうとう目標達成★

このままA判定継続させます

目指せ!!

God of English 笑

英語だけ3桁やから今のとこの目標はこれやな



てか今年のクリスマスは友達と二人でオケディナー決定ー

17歳のクリスマスを女の子と過ごすなんて、ねぇ(´・ω・`)

その子大好きやからいいんやけども

受験は残酷やー

GTEC(´・ω・`) 

2009年12月04日(金) 22時13分
明日GTEC・・・(´・ω・`)

あの時間に迫られてるのめちゃイライラする

でも頑張ろー(・∀・)

午後からはおねえとママさんと買い物♥

テストおわたー 

2009年12月02日(水) 20時38分
テスト終わったー(´∀`)!!!

てことで、今日は午後から買い物(・ω・*)

お昼にほくしんでラーメン食べて、

スプレイで長めの丈のトップス買って、

ボニータでエンジニア買ってきた

んで、そのあとにドトールでお茶ー

タルトも食べた♥

お金いっぱい使ったけど幸せ♥

あともう一足ブーツ欲しいな

茶色のモコモコのやつ(・ω・)♪

らっ(・ω・) 

2009年11月22日(日) 23時17分
気づけばクラスのほとんどの人は塾行ってるってゆー(-ω-)

塾やら予備校は行くべきなんかね?

なんか心配になる

塾行かんでも東大とか行った人もおるし、

逆に塾行って成績あがってる人もおるし

自分にはどっちがあうんか分からん

でもこのままやったら絶対に浪人やわぁ・・・

ふぅー

何がわからんくて、どこどをどうしたらいいんかもわからんしな

担任も 担当の先生に聞け って無関心やし

親も あんたは自分で全部決めれる子やから とかって相談のってくれん

別に全部自分でできる子じゃないんになぁ

誰か助けて(´・ω・`)

とりあえず今は中間の勉強して、終わってから考えようかな

よっ(・ω・) 

2009年11月19日(木) 22時52分
木曜日終わった(´∀`*)

あと1日行ったら3連休や♥

なんか今日思ってんけど、

6時間目の後の休み時間のテンションいい(-ω-)笑



てか今日北海道展行った

試食ばっかりしてごめんなさい

楽しかったー(・∀・)

冬休みに鍋とおっきいパフェ食べる約束もした★

楽しみや♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-エルレ、ワンオク、ポルノ
    ・グルメ-食べることが何よりも好き-(-ω-)♪特にオムライス。
    ・読書-石田衣良さんの池袋ウエストゲートパークが何より好き。笹生陽子さん、草野たきさん、瀬尾まいこさんも。
読者になる
共通の趣味の方、是非語り合いましょう(・∀・о)
もちろん、そうでない方も大歓迎です(´∀`*)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像夢夜
» イブ(・ω・) (2009年12月25日)
アイコン画像夢夜
» 冬休みー♥ (2009年12月24日)
アイコン画像
» うひゃーい (2009年12月16日)
アイコン画像しの
» ゆっ(・ω・) (2009年11月15日)
アイコン画像しの
» ゆっ(・ω・) (2009年11月13日)
アイコン画像ちょう
» ひゅ(-ω-)★ (2009年11月03日)
アイコン画像
» 幸せバス(-ω-*)笑 (2009年01月31日)
アイコン画像夢夜
» 久々(・ω・*) (2009年01月31日)
アイコン画像
» 久々(・ω・*) (2009年01月25日)
アイコン画像夢夜
» 英検 (2008年12月01日)
Yapme!一覧
読者になる