・*+対面+*・ 

April 10 [Thu], 2008, 21:14
今日も学校があったんだよー
高校生活ゎ予想以上に楽しいー
今日ゎ雨だったからじーちゃん送ってもらった

でー気になることが1つ
朝自習ントキに流れる校歌ゎ一体
はよ覚えろてか

でー今日の授業ゎいろいろとハード
英語の先生ウケる〜〜
ルー大柴チックな感じでーー
あとウチらの担任山口じゃなくて川口だった
商業技術の授業ンときに判明したよ

友達も順調に増加してるよっ
なかなか楽しいンだよねー
実樹チャンなかなかウケるよっ
志穂チャン頭いいよーー

・*+友達+*・ 

April 09 [Wed], 2008, 21:26
今日ゎ学校2日目だよっ
周りみんな知らん人ーーっっ

なんか前の席の子明るくて話しやすい
隣の席の子なんか大人っぽいよー
で・ウチゎ一体なんなんだってゆー

朝自習ントキねーなんか勉強せなんいかん
One Week Traialとかゆーのあるし
毎日1ページずつやるんだそーです
でーそのアトゎ朝読書とかゆー
どんだけ勉強させる気ですかねー

でねー1組の担任岡本に似とるったいね

・*+入学+*・ 

April 08 [Tue], 2008, 23:33
今日ゎどきどきわくわくの入学式っ
なんかー昨日から眠れなくてー寝不足
遠足前の小学生かてねー笑

やっぱり新しい制服着ると気分変わるっ
もーなんか楽しくてねー
10:00に家出て、交通センターで朝マック
それからバスで千原まで行きました

でー体育館前でクラス発表見ましたっ
はーぃなぜかウチだけ4組ー
まー新しく再スタート切るにゎうってつけ
でー体育館入場してー座ってーー
隣の人とちょっとしゃべったりしてー入学式
市長サン来てたよーまぢびっくりだし

あとねー友達できましたー
なんかみんな思ってたより優しい
明日も学校だっ!マヂ楽しみだよーっっ

・*+窃盗+*・ 

April 07 [Mon], 2008, 0:15
今日ゎ重大な事実発覚
元愛車(チャリ)が窃盗されてたよ
それかー愛車変更したらか家出したのか
ごめんよーだってギコギコうるさかったから
戻っておいでーー

でー今日ゎMちゃんと高校まで行ってきた
道がわかんないらしくて教えてあげたよ
ウチのど下手な説明で分かってくれたかな

でー帰りにママーの職場に行ったー
ローファー見に
でー24.5をはいてみたのだが!!!
入らないっ!てかキツキツだよっ!!!
なんなんだウチゎ?!足でかい星人か
でからーてんぐや?行ったらージャストサイズ発見
しかも!な、なんと1500円っっ!!
てんぐやゎ貧乏の見方だぁーー!!!

明日ゎいよいよ入学式っっ!!!
友達いっぱい作るばーい!!
そして富士山のてっぺんでおにぎ・・・

・*+制服+*・ 

April 06 [Sun], 2008, 0:07
今日ゎ11時ごろ起きたー
で、1:00からコンタクト取りに行ったー
今日で3日連続街行ったよー
しかも、チャリ愛車で
でー予約してたの2:00だからそれまでブラブラ
100均行ってから愛犬の茶碗買ってー
ランチョンマット買ってー眼科行ったー

でね!昨日花見ンとき盛り上がった
眼科のかっこいい先生発見してーー
1人でテンション上がっとったーーら!
例の暗い部屋の先生(院長)ンとこ呼ばれた
10秒ぐらいで終わったけんねーさすが院長

それから帰って〜弟迎えに行ってー帰ってー
ようやく制服取りに行ってきましたよっ
なんかブレザーってかっこいいねぇーー
ちょっぴり大人気分
無料WEBツール広告
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
+×Newコメント×+
アイコン画像あゆみ
» ・*+入学+*・ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» ・*+窃盗+*・ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» ・*+制服+*・ (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» ・*+購入+*・ (2008年04月02日)
アイコン画像はるな
» ・*+勉強+*・ (2008年03月23日)
アイコン画像まさあき
» ・*+勉強+*・ (2008年03月23日)