Re:START☆ 

November 08 [Sat], 2008, 22:29
長々、放置してたけど。
今日からちょこちょこ書いていこうと思う。

誰にもいえないこととか、自分の中に溜まってるものとか吐き出してく。




今年もあっという間に終わり。
2008年もあと2ヶ月。

はやいね。

この一年はなんだか、刺激もあるけど〜だらだら自由気ままな時間を過ごしてる。
バイトもしてないのに、失業保険のおかげでほとんど学費やらおこづかいに困ることもなく。

ありがたいね。

いい意味で私の周辺はおちついてる。

でも気持ちは追いついていかない。

今の生活を保守するべきか?




われながら、野心強すぎて困っちゃう。







さてと!

ゆき。 

November 07 [Fri], 2008, 22:38
とうとう雪がつもってきたね。
いやだ。いやだ。
冬が一番苦手な季節なのよ、わたし。

だって。
寒いから家から出たくないし、動かないから蓄えてくばっかだし。
なんだかセンチな気分になるし。

今週末もひきこもろうとたくらんでた矢先、左目ものもらいになった。

んー最悪w



こんなときはSATCで女子力UP☆

ジュノ 

November 06 [Thu], 2008, 22:44
「ジュノ」って映画みた。


15才の女の子が好奇心で好意を持ってる男の子の友達とえっちして、妊娠しちゃう。
ジュノは中絶しようとするけど、その勇気もなく・・・養子として子どものできない夫婦にあげようとする。




テーマはすごく重たいけど、コミカルでとても心に響く映画だったよ。

考えさせられるものでした。




なんかね、人のいろんな愛情の形を表現してました。

バトン。 

November 05 [Wed], 2008, 22:59
恋のバトンバトン
Q1 今まで何人と付き合った?
今の人で6人目。
Q2 初めて付き合ったのはいつ?
中1でした。
Q3 浮気経験は?
ありますw 反省です。
Q4 どこまでが浮気?
二人っきりで会うこと。
Q5 相手にされて許せないことは?
うそをつくこと。隠し事。
Q6 顔派?性格派?
若いときは顔派。今は一緒にいて楽だと思える性格派。
Q7 疲れる時ってどんな時?
興味ないことを永遠としてるとき。
Q8 凄まじいケンカしたことある?
ある。 相手が切れてごみ箱、足で蹴って粉砕したw
Q9 好きでもないのに付き合えますか?
無理です。気持ちがないと連絡とるのでさえ、めんどくさい。
Q10 恋人が死んだらどうする?
泣き続けるかな。きっとしばらくずーっと引きずって自分の殻にこもる。


バトン。 

November 04 [Tue], 2008, 23:17
理想の彼氏・彼女バトン
Q1 Q.01 : 頭は良い方がイイ? 
人間的に頭のキレる人。勉強がどうのではなく、生きていく上でクレバーな人がいいね。
Q2 Q.02 : スポーツは万能な方がイイ?
んー。ある程度の運動神経があればok。
Q3 Q.03 : 料理は出来た方がイイ?
どっちでも。基本はわたしが作りますから♪
Q4 Q.04 : 優しい人がイイ?
わたしに一番優しいひと。ちゃんとやさしさの度合いが区別できて、人を接することができてほしい。
Q5 Q.05 : 面白い人がイイ?
一緒にいて、おもしろくなくちゃ。
Q6 Q.06 : 強い人がイイ?
精神的にもね、
Q7 Q.07 : 気が利く人がイイ?
うんや、どっちでも。不器用な人ってなんかぃぃ♪
Q8 Q.08 : お金持ちがイイ?
できればね。笑
Q9 Q.09 : オシャレな人がイイ?
うん。
Q10 Q.10 : 歌は上手な人がイイ?
どっちでもぃぃよ。
Q11 Q.11 : ダンスは上手な人がイイ?
別に。
Q12 Q.12 : 貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
お嬢様扱いされたい。
Q13 Q.13 : 貴方は引っ張って欲しい派? それとも引っ張って行きたい
引っ張ってほしい。街ぶらぶらするにも、エスコートって大切。
Q14 Q.14 : レディファーストはどう思う?
できる男。時と場合に合わせてできるとぃぃね。自分(男の人)を立ててほしいときもあるでしょ。
Q15 Q.15 : カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
かわいい人。照れ屋なのにかっこつける感じww
Q16 Q.16 : タバコ吸う人はOK?
かっこぃぃ。時にキャビン赤。
Q17 Q.17 : お酒飲む人はOK?
飲めないとつまんない!!
Q18 Q.18 : ギャンブルする人許せる?
許せない。それなりに稼いでる、趣味として割り切れるならまだしもね。
Q19 Q.19 : 浮気は許せる?
絶対むり。
Q20 Q.20 : 好きな人が韓国人だったらどうする?
なんか問題あるの??
Q21 Q.21 : 白人と黒人どっちが好き?
好きになったら関係ないな。
Q22 Q.22 : Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sの人。
Q23 Q.23 : 好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ワンピースのゾロ。
Q24 Q.24 : 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちにもしかける。
Q25 Q.25: 好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
↑同じ。
Q26 Q.26 : 理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)
170以上、65キロ以下。ちょいマッチョが素敵♪
Q27 Q.27 : 髪型は、ロングとショートならどっち?
似合ってるならok。でも田中圭が好き。
Q28 Q.28 : 髪を元の色以外に染めてる人はOK?
どストライク♪明るい色がぃぃね。
Q29 Q.29 : オタクな彼氏・彼女は?
ついていきます。。
Q30 Q.30 : では最後に、バトンを渡す人
だれか♪

バトン 

November 03 [Mon], 2008, 23:25
失恋、、、でもまだ諦めてないょバトン
Q1 こんちゎ。年教えて下さい。
24さいになりました。
Q2 今、好きな人いますヵ?
付き合ってる人がいます。でも割り切れない人もいますw
Q3 その人ゎ何歳?
27さいになるのかな。
Q4 今でもその人の事好きですか?
好きなのかな。でも思い出すと、どうすることもできないくらい気持ちが揺れる。
Q5 どんなところが好き?
照れ屋だけど、かっこつけてる感じ。でも、かわぃぃね
Q6 その人にとゎ毎日会えますか?
もう1年以上あってない。連絡もとれない。
Q7 そっかっ...。
仕方のないことよね。後は自分の気持ちの整理だけw
Q8 マタ告りたいですか?
きっと会ってしまえば、声を聞いてしまえば、自然と好きって言ってると思う。
Q9 その時なんて言いたい?
一緒にいたいんだ。ってw
Q10 辛い質問しますが・・前なんてフラれたの?
距離を越えられなかった
Q11 そっか~・・・辛いょねぇ...。
かなり前向き。
Q12 でも頑張って!
ありがとう。
Q13 質問変わるけど・・・いい?
OK
Q14 あなたの好きなタイプゎ?
田中圭くん。しってる??
Q15 最後に・・・好きな人に一言。
今は誰かが隣にいるの??
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやしんo(*^▽^*)o
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
毎日いっぱいの笑顔で満たしたいっ!
ツライことも楽しめる♪そんな毎日になれるよう2008年奮闘中ですーーー
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる