翔くんおめでと! 

2005年08月25日(木) 10時31分
翔君やっぱり映画やるんですね(笑)
しかもハチクロだったとはΣ(゜□゜;
竹本君にルックスがそっくりだから起用されたらしい笑。
そっくり…なんですか笑?
でも昨日今日なんだから、昨日発表してくれてもよかったのになぁ;
他の役は↓
はぐcが蒼井優c
森田さんが伊勢谷友介さん(キャシャーンの人だね)
真山が加瀬亮さん(なんか見たことある顔だけど説明しにくい笑)
山田さんが関めぐみ(っしょいのライバル役やってる人)

ぅぅーはぐcやけにデカくないか?
しかも髪とかきっと金髪じゃないだろうし。
漫画を映像にするってのはやっぱ難しいんだね(>_<)
NANAもまだ公開されてないからわかんないけど、
ハチクロは嵐ファン頑張って観に行くし失敗にはならないね笑☆
NANAはレンとシン以外はピッタリだけど◎
真山と森田さんなんて29歳と30歳の人がやるし(笑)
でもこれで翔君のアレグリア話は言われなくなるね笑!
10月から撮影頑張ってくれぇぃ☆彡

ひさしぶり杉。 

2005年08月22日(月) 1時07分
どーもー!!久しぶり過ぎに更新です
なんかJUGEMの方が慣れてて、ついそっちばっかになっちゃう;
ヤプログだとタグのやり方が全くわからなくて何もできないし
誰か教えてください

まぁ、もうすぐ代々木ってことですが、
私今年は結構行きましたよ。
29・30・31・1・4日 計9回
そして、23・24日 計2回
23日1部がどーしても見つからない(>_<)
どなたか2連番で譲ってくださいm(_ _)m
1枚同行でもいいんですが・・・

でも、ココ読んでくれてる人とか毎日一桁なんですけど、
その中に嵐ファンがいて、譲ってくれたらものすごいキセキだと思う(笑)
NEWSより奇跡起こしちゃった感じだよ(ぇ)
ダメもとですが一応お願い致します。

てか、台湾イベ一体何さーー
うち中国語ダウンロードしてないから読めないし
って中国語も読めませんがね(笑)
誰か解読して教えて欲しい・・・

内君がんばっ! 

2005年07月21日(木) 23時11分
1ヶ月ぶり(爆)
嵐ネタも多々ありますが、最近は内君の経過を調べまくってます。

どうやら、ケツメイシのRYOJI(RYOUJI?)さんもその場にいたみたいで。
でも何だか変な気もした。
だって、菊間さんとRYOJIさんとでクラブにいたとこに内君が合流して、
菊間さんが先に帰って、RYOJIさんは内君と全然関わらなかったなんて・・・
面識がなかったし、気がついたらいなかった。って
RYOJIさんはNEWSに曲提供もしてくれてるのに、そんなに無関心なのか
別に責めてるわけでなくてね。

っしょいは全11話から全10話になったようです。
8月20日が特別編らすぃ
じゅんのじゃ納得いかない気もするけど、案外ピッタリかもね。
頑張って欲しいです
「無限大」もこのままじゃ7人ver.人いなるらしい・・・
今こんだけ菊間さんが責められて、内君の立場が当初より悪くなくなってるのに、
やっぱり年内復帰は無理なのかなぁ(>_<)
吾郎ちゃんの時は5ヶ月だったよね。
充分反省したらちゃんと戻ってきてくれるといいな
みんな待ってるし。
16日ん時は辞めるって言ってるみたいな話を聞いてビックリしたもん
絶対絶対帰ってきてー

菊間さんを責める人が多いけどそれもどうかなと思う。
まぁ菊間さんのが法律的にも悪いけどね。
でも未成年で普通にお酒飲んでるのもさ…
私19歳になったけど、まだ飲んだことないぜ
飲み会ってか打ち上げとかで先生にまで勧められるけど(爆)
「20歳の楽しみがなくなりますから」って言ってる(笑)

内君がこんだけ飲酒で大変なことになったんだし、
これを機に未成年の飲酒はやめようって思う人が増えれば、
この事件も無駄じゃなかったって少しは思えるんじゃないかな
私の友達はもう飲まないって言ってたよ(笑)

Happy!! 

2005年06月19日(日) 13時09分
ニノの誕生日過ぎちゃった…(苦笑)
ちゃんとお祝いはしたんだけど更新を忘れたよf^_^;
HAPPY BIRTHDAY!to Nino
22歳おめでとぉ(≧ω≦)
これからも永遠の17歳でいてくださいvv
ゲームニッキ更新も楽しみにしてます♪
&入所?周年おめでとぉー☆彡
こっちは今日の話ですo(^-^)o
Wでめでたいってことで★☆

放置してごめんなパイ 

2005年05月27日(金) 1時09分
ほんとはJUGEMに投稿したかったんだけど、できなかった・・・

ハハハ。
それでも毎日10何人の方が見てくれてるみたいで感謝デス。

なんか忙しくもないのに忙しぶってる日々(爆)
まぁ、サックスの練習とかもあるけどさ。
てか4日のカツコン行くことになりましたッ!
あんた誰のファン?ってツッコミはご遠慮ください(笑)
なんか誘われたら行きたくなっちゃってー
センターだしvvv
黒沢君効果もかなりあるしね(笑)
楽しんできます♪♪

嵐コンオーラスは無事友達が行けるってことでよかった☆
てか私何公演行くかようわからん・・・ぇ
計算したら10公演くらいかな?(ハハ)
ヤヴァイです(汗
バイトもしてないとです(ヒロシ)
というわけで、ワールドグランプリはあきらめましたー
少クラ当たって!!
でもミンテレがリアルタイムで見たいけど・・・
NEWSが司会だし少クラ行きてぇ。
気づけば私自分で当てたことがありません(笑)
今度こそ!!!

なんか次クールのドラマ映画が元のやつばっかじゃね?
山Pドラマは楽しみだけど♪
設定はありきたりだよねー
そして、どーしても「いま、会いにいきます」のたっくんを
成宮君がやるのがいただけない。
たっくんのイメージじゃなーい!パパって感じしなーい!!
でも、気になるので見るでSHO

心配です。。。 

2005年05月14日(土) 14時44分
内君は大丈夫でしょうか??
相葉cの時を思いだし、心配しております
なんか肺気胸についてすごい詳しくなっちゃった(笑)
若い、長身細身の人がなりやすいのは知ってたけど。
手術もいろAあるんだって
私の予想だと傷が目立たないように相葉cと同じ方法かなと思うんだけど。
てか相葉サン1週間くらいでハワイに飛び立ったよね(汗
今考えてみると無謀なことしてません
飛行機とかかなり肺に悪いのに。。。
内君もベガス組じゃなくてほんとよかったよね(>_<)
ドリボ降板とかいろA辛いだろうけど、思いつめないでほしいな。
相葉cもすごい苦しんでたから。
しかもこの病気って再発率が高いんだってね
一応1年以内に再発しなければ◎みたいだけど、
2年たって再発する人もいるみたいだし・・・
相葉cのスカイダイビングとかあれ危ないよね
内君もドラマでラグビー部員みたいだし、あのドラマ四国の話だし(ロケが)
心配。。。
どうか今はゆっくり休んでくださいな

NEWS奇跡起こせ〜♪ 

2005年05月04日(水) 12時07分
NEWSコンinコン横浜アリーナ初日公演行ってきました
すっげー楽しかった(笑)
山Pに触れたことでNEWSコン好印象です
だってスタンドって結構見放され気味だったりするじゃん??
それがないんだよぉ
なんて優しいんだNEWS(笑)
また行きたくなっちゃった

帰りにコスプレさんに会ったよ↓
真中の人横顔が山Pにソックリだったぁ☆
あとは、表が手越君で裏が慶cの色紙写メらしてもらった♪♪

大学生です。 

2005年04月07日(木) 2時25分
キャンパスライフ送っております
なんか単位計算とかわけわからなくなるし、自分何やりたいのかわからなくなって困ってますが、明日は幸いお休みです
なんかこの調子で大学に行けば山Pに会える気がする(笑)
明大生の帰りと同じになりそうだしー
あとは運とタイミングだし

木更津キャッツー
なんかめちゃA編集されてましたけど(笑)
あのぶっさん似のピザ屋さん好きなのにぃ
a Day〜をカットとかも最悪ね(笑)
まぁ面白かったけどさ☆

すいません、久々で・・・ 

2005年04月03日(日) 2時11分
バタAしてまして
一昨日⇒ファミで発表 昨日⇒Mステ 今日⇒入学式
な感じで(笑)
JUGEMの方と同じなんですが、レポを一応載せます
(微妙にこっちのが補足情報あります笑)

☆リハ☆
大野君→水色のシャツにジーンズ
翔君→白いシャツに迷彩ズボン
相葉c→白いTシャツ(顔がプリントされてる)ベルトにジーンズ
松潤→白いタンクトップに赤いタンクトップに黒いズボンに黒いミッキーの帽子
ニノ→不明(舞台稽古でいなかった)
みんな私服じゃなくて衣装とほぼ同じでした↑
始まるまでみんな自由にしてて、リーダーとか外のファンにサービス(笑)
しかもライトとかいじりだすしかなり自由だった笑。
スタジオのOPからリハやって中継繋がった時
松潤が『あのー何もすることなくて気まずかったんですけど笑』とか
タモさん役の人に『今日は何人くらいお客さんいるの?』って聞かれて
翔君が『いや〜2人くらいですね笑』って(笑)
タモさん役の人『そんなことないでしょ!もっと声するよ笑』
翔君『いやいや2人です笑』
タモさん『600人って聞いてるよ〜』
翔君『じゃあ本番は千人ってことで笑!』ってな掛け合いがあって、リハへ…。
終わってすぐ嵐帰っちゃったぁ↓
でも既にみんなテンションMAX(笑)風船と桜はなかったけど盛り上がりは本番と同じ感じ↑
二宮ダミーなにげにダンスやってて!!
「ニノー」って歓声が上がりました(笑)
彼は一体何者だ??
「すいませんね、ヒゲはえちゃって」とか翔君に(確か)言われてたし笑。

そこでファンは一時解散で18時にまた集合。

卒業式A 

2005年03月20日(日) 1時54分
嵐夏コンけってぇーい
私はnetよりもラジオで大野君から聞いたからすげぇウキAでした
でも日程見て、微妙・・・
代々木って
予想通りではあったんですけどね(笑)
しかも私の夏休み7月30日からっていう・・・
試験終わったぁーのあとにすぐ嵐です(笑)
代々木ってコンでは行ったことないんだけどどうなのかな??
私的にスポーツ用に天井高く作られてるから、
アリが狭くてスタ3階席最悪そう
まぁ、嵐クンの原点の地だし交通費うくしいいけどね
もち代々木は全ステで(笑)
あと仙台行くけど、代々木と続いてるよねぇ(−□−;)!!
しかもオーラス広島ってまた遠いなぁ笑
今家族で広島旅行を説得中
難しそうだけどね。
てか、今年こそ松潤BD祝うぞっって思ったらコンねぇし爆。
どうやらにのみぃが映画やるとかやらないとかで予定が早いらしい。
夏休み後半寂しいよぉお金足りないよぉ

昨日弟の卒業式に行ってきました♪
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
New comment
アイコン画像プロの仕業???
» 翔くんおめでと! (2009年09月30日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» 翔くんおめでと! (2009年09月05日)
アイコン画像ティムポ血管ボコボコぉ
» 翔くんおめでと! (2009年09月03日)
アイコン画像マグローニャ
» 翔くんおめでと! (2009年08月30日)
アイコン画像よーちよちよちよち!!!!
» 翔くんおめでと! (2009年08月21日)
アイコン画像こけし
» 翔くんおめでと! (2008年10月18日)
アイコン画像よしと
» 翔くんおめでと! (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 翔くんおめでと! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 翔くんおめでと! (2008年09月24日)
アイコン画像
» お金もなしにお買い物♪ (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoylife-momo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる