今日の練習に。。。 

2005年11月29日(火) 0時25分
今日の練習にまあささんが来て下さりました
しかも今日は人数が少ないこともあり、まあささんがウィ-ルなどに一緒に入ってくださり、プレーヤーはうれしかったと思うし、データをとってた私もテンション上がりました
その風景を写真に撮りたかったんですが、撮り損ねてしまいました

そのかわりに(?)写真載せてほしいと自分からアピッてきてくれた1回生まりやの写真です
後ろにいるのがまりやで、前にいるのがまりやの意味不明ポーズにも笑顔で答えたあきえです

新人戦予選 

2005年11月26日(土) 23時22分
今日は1回生の新人戦予選がありました。
結果は第1試合は負け、第2試合は勝ちました。
関学のグループの中には引き分けの試合もあり、私達のリーグ戦のようでした。

応援ではしゃぐ上回生

スローはくりちゃんとサンチェがしました。

シュートが決まった後です。

DFしてます!!

1回生お疲れさま1週間後の予選もがんばろう

ファイナル決勝 

2005年11月23日(水) 22時51分
今日のファイナル決勝は負けてしまい、目標の関西制覇を達成できず悔しくて悔しくてたまりません。
勝たなければ達成感は得れない、勝利が全ての勝負の世界の厳しさをつくづく感じています。
けど、その一方で私たちは本当に多くの人から応援してもらって幸せものだと思います。
チアのみなさん、応援団のみなさん、保護者のみなさん、OGのみなさん、観客のみなさん、そして男ラクのみなさん、今日は本当に応援ありがとうございました。

入場前です。


チアさんのハーフショーです☆


ゆきえさんが優秀選手賞と得点王に選ばれました!!

ポスター 

2005年11月18日(金) 0時40分
とうとうファイナル3はあさって!!
多くの人に私達の試合を観てもらおうと、みんな友達にメールを送ったり、ビラをくばったり、ポスターを貼ったりしています。
そのポスターの中で4回生がつくってくれたポスターが私のお気に入りです。



これは全日のパンフレット用に撮った何人かの写真を貼っています。
かわいい写真の人が多いので、誰かに写真をパクられないか個人的に心配で部室行くときは全員の写真があるかチェックしています。
ほんまに私達が全日のパンフレットに載るためにはファイナル3絶対勝つしかない!!勝ちます!!

東京遠征ミニアルバム 

2005年11月10日(木) 2時57分
東京遠征で何枚か撮りました。しかし、自分のケータイをよく理解していなかったため、1日目に撮ったものはボヤけてます。。。

1日目の日本女子体育大学さんとの荒川河川敷での練習試合
荒川河川敷は金八先生ででてくる、あの河川敷だそうです。






宿は東大の近くにありました。


2日目のヒュージョンさんとの東洋英和女学院大学での練習試合
ドラマ「オレンジデイズ」が撮影された大学で、個人的にうれしかったです。

あと10日 

2005年11月10日(木) 2時37分
ファイナル3VS同志社大学まで、あと10日、練習6回になりました。
絶対負けられないこの試合、大国戦のように後がない試合です。



上のは、大国戦の日に1回生が書いたのをベンチで使うクリップボードにつけて、ハーフタイムに選手に見えるように持っていると、この言葉を見て何人かの人が大きくうなずいたりしていました。
負けたら終わりという試合をひかえて、緊張したり、不安になるかもしれないけど、それらを跳ね除けれるようにあと10日を過ごし、練習6回がんばりたいです。

フレマッチ そのA 

2005年10月10日(月) 23時11分
今日のフレマッチでは1日中審判としてがんばってくれた子達がいました!!
この3人を含め、審判なしには試合はできません。今日審判してくださったみなさんに感謝です。








みち、みさ、のんちゃんありがとう お疲れさま

フレマッチ その@ 

2005年10月10日(月) 22時50分
今日は1回生のフレマッチがありました。
私は試合中大声で応援しながら写真をとったので、一部ですが、紹介します。


これは1回生の朝の話し合いです。


1回生マネ3人の話し合いです。今日はマネも1回生だけで入るので、入念な打ち合わせをしています。


これはアップをしています。



この2枚はシュートが決まった時に喜んでいる姿です。


フレマッチの結果は4戦中3勝でした。
ダウンのストレッチの時にやよいが「楽しかったです!!」と目を輝かせながら言ったのをみて、すごくうれしかったし、応援した2,3,4回生は1回生をみて、改めてラクロスを楽しむことのすばらしさを実感したと思います。
1回生は今日得たことを12月にある新人戦につなげてほしいです


雨の中でも。。 

2005年10月09日(日) 9時34分
いよいよ武庫女の試合、去年の雪辱をはらすため、そして今年の目標達成のため、気合満々で迎えた朝。しかし、朝からの大雨で試合の開始時間が1時間遅くなりました。試合前の時間をいろんなふうに過ごしました。


この子たちは天気の暗さでチームが暗くならないように盛り上げてくれました。


上の子たちを見ながらストレッチしているまちゃです。


PR班として朝から動いてくれていたゆりのつかの間の間食です。


そして、我らがキャプテンゆきえさんです。チュンリーに変身です。本人には載せないように言われましたが・・・

試合は負けてしまいました。しかし、田淵先生におっしゃっていただいたように、この試合をしっかり次につながる反省にし、あとは来週の大国戦で勝利することだけを考え、がんばるだけです。1回生も明日にはフレマッチがあるし、関西学院大学体育会ラクロス部女子、あとは全勝していきます!!!!!

若い力 

2005年09月21日(水) 1時16分
前回は1回生の形式について話しましたが、1回生にはプレーヤーだけでなく、3人のかわいいマネージャーがいます。

このこは、あおちゃんです。身長150cmに足らない小さくてかわいい子です。これは、アイシング用に氷を袋にいれてくれてます。


この2人は左がみほで、右がまりです。みほはおっとりしている子なのかと思っていたら、ジュディマリのYUKIちゃんの話をしたとたん、すごい勢いで食いついてきてくれました!!まりは、クールビューティーな美貌なのに、おちゃめなところがあって、話すのが楽しいです。これは、形式の残分と時間を計ってくれてます。


この3人がスーパーマネージャーに成長してくれることを楽しみにしています!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoylacrosse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる