初日記ヽ(´ω`)ノ 

June 08 [Fri], 2007, 20:55

今日は市内大会明けの学校(ω)b
結構楽しかった><

1時間目、、、美術
部屋の絵書いた(Pω`q)
ものくろの部屋にしたってゆーっ⊂(^ω^)ニ⊃

2時間目、、、道徳
フランダースの犬見たっw最終話だお><
ないてたwwみんな

3時間目、、、選択B
国語ですた(´・ω・`)楽しかったお><
なんか平野最近暗いね(ω)!
慶一のことだなヾ(=゚ω゚)ノ
教師としては・・・・

4時間目、、、国語
2時間連続国語とかどんだけーっ!!
平野ですた(´・ω・`)

給食結構うまいんですけど^^
たいせいと、賭けしてうちかったお><
だから罰としてうちの食器
もってってもらったヽ(´ω`)ノ
あリがとおー★);

昼休み、、、応援委員(`・3・
いやらっけねえ・・・///
のんちゃんはいいよな・・選手で
入賞したから・・⊂(^ω^)ニ⊃
うちなんて司会者だれ?

5時間目、、、理科
理科室のドア壊れたらしいお><
スネコンボ直してたヾ(=゚ω゚)ノ
うけてたあーみんな

6時間目、、、数学
やたたたたーっヽ(^o^)丿
自習♡
原せんきたお(´・ω・`)
声やばかった><

掃除教室いやなんだけどー(´・ω・`)

報告会は司会者(`・3・
結構なれた><

部活は楽しかったヽ(´ω`)ノ
かなちゃんうます><

ぢゃあばいばい(´・ω・`)

部活← 

June 10 [Sun], 2007, 0:40


いやあヽ(^o^)丿部活いやだよねええw
しかも午前とかはやくおきなきゃなんよヾ(=゚ω゚)ノ

部活結構はあどですた><
まぢあの人嫌い、つかきもい

こまるんだよね〜っ遠くから見られると・・・・///

ぢゃあまあいいさっ
プロフィールヽ(´ω`)ノ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるかヽ(´ω`)ノ←この顔文字すき★);
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-お化粧がすき(ω)b
読者になる
日記中心(・ωq`) たくさんこめんとくだしあ><
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新ヽ(´ω`)ノ
最新こめヽ(´ω`)ノ
アイコン画像かな
» 初日記ヽ(´ω`)ノ (2007年06月26日)
アイコン画像かな
» 初日記ヽ(´ω`)ノ (2007年06月13日)
Yapme!一覧
読者になる