既に日記といえなくなってきてるね ァハハ 

2006年03月01日(水) 16時57分
なんっつーヵ、始めたゎいいが続かない。これって一番駄目な人がやることだよねまさにσ(゚Д゚*)のことだヶど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぅーんと、最近ゎグループの仲が微妙・・・・・どぅしたらいいのヵ頭を悩める毎日ですねヾ(´ー` )ノ
そぅそぅ、最近ゎ新しく友達になった女子の中でボス的な存在の人に殴られたりからかわれるなー・・・・・(´・ω・`)それがなんの、ちょっとちょっかい出したら100倍で返ってきますのょ(´Д⊂ 痛いの何の(ノД`)シクシク
はぁ・・・・・・返ってきたよ結果が最悪。人に言える点数でゎなかった・・・・・これを機に勉強ちゃんとやろうヵなー・・・・・(´・ω・`)ほとんど中途半端だし・・・だいたい皆頭良すぎだよね。ぁ、σ(゚Д゚*)が馬鹿なだヶか            勉強やらないと。じゃぁ、今日ゎこのへんで勉強でもしますヵ。じゃぁ、また(,,ゝ`ω・)b⌒☆NE!

ぇーっと、今日の分 

2006年01月26日(木) 15時01分
ってことで、今日の分いってみましょーヵ

今日ゎー・・・・特にこれといってやることゎなかった寝てたー・・・
まぁ、起きてるときゎ最近買ったコナン見てたー・・・。ぉぃ、コナンなんて古いとヵ言うなよー
そぅそぅ、コナンって意外と謎が解けないもんだねーイライラしてたなんて言えない(ぁ

なんだヵ一日に2回もこれ書くなんて・・・・頭痛い本当に三日坊主になったらどぅしょぅ。
まぁ、今週ゎ家に居るからそんな心配ゎないゎなヾ(´ー` )ノ

それじゃぁ、2回目ゎこれぐらいでいっヵな(ぁ 
       それじゃぁバ━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━イ!!

あ、三日坊主気味 

2006年01月26日(木) 10時19分
っうぇいきなり昨日の分忘れたし 笑 ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネo
じゃぁ、昨日の分でも書くか。ヾ(´ー` )ノ

ぅーん、相変わらずインフルエンザに身体が蝕まれていってマス(ぁ
一階に行って薬を飲んで二階の部屋に戻ると、身体のあちこちが疲れた(ぇ
ふぅ〜この歳でもぅ老化現象ですヵね。ぁぁ、恐ろしゃ
んでもって、疲れたし眠くもなったからそのままお寝むした

で、夢から覚めるとふと、思いついた勉強どうすんの
ぁーぁ。とりあえずゎ休みになんないけどさ、もぅ次のテスト覚悟しないとな〜
ぁー親何て言うかナァ・・・・・。あっ!今週漢検あるゃん(誰
      2000円パーになりました
 ぁー・・・・ハンドダンスなんてやめちゃぇばいいのにぃー・・・・
σ(゚Д゚*)の友達が泣いちゃったんだって。まぁ、理由ゎ予想つくけど、いっつもからかわれてるσ(゚Д゚*)的には泣いたトコ見たかったなんて声を掛けたらいいんだろぅね(イミフ

じゃぁ、なんだヵ倒れそうになってきたから今日ゎこのくらいで〜

初めてなのに、風邪ってどーょ 笑 

2006年01月24日(火) 19時21分
おっしゃぁじゃぁ、三日坊主にならないよぅに頑張りますか
んー・・・・で、今日学校休んだぇ?何故かって
そりゃぁもぅ。今はやってるアレだよ。ぇ?分からない?インフルエンザ風邪だよ
まぁ、風邪っつーもんゎひどくだるくなるものだねおかげでこっちゎ死にそうなのに
ぁぁ。死んでしまぅ〜もとヵら病気もってるのにさ、更にインフルエンザですか。笑笑
まぁ、なんだヵカキコんでると頭が痛くなってきたので今日ゎこれぐらいにしょぅ。



        もぅインフルエンザなんてこりごり
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像strawberry_candy
» 既に日記といえなくなってきてるね ァハハ (2006年03月10日)
アイコン画像strawberry_candy
» 初めてなのに、風邪ってどーょ 笑 (2006年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoyday_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる