エゴシ!エゴシ! 

2005年04月22日(金) 0時39分
今週はリーダー松本で逆回転!
いつものように箇条書きで感想&ツボを。

・梨花いいねー面白くて好き。
・大ちゃん素でコケたとこがウケる。
・松本くんのジャージ姿が素敵
・ピラミッドすげー!サボテン?すげー
・ニノの目がかわいすぎる
・潤くんの動きが変すぎてウケる笑
・「ゆうか」って!
・告ってくれるかと思いきやドッキリだったのね。
・歩き方が・・笑
・後ろのチャリすげー


てか殺陣の最中でテープが切れました
ジャニウェブに載ってた時間で予約録画しておいたのに
野球延長であの時間かと思ってたよー(泣)

ミンナのテレビ 

2005年04月14日(木) 23時38分
箇条書きで感想。毒吐きまくり潤くんごめん!

・潤くんの髪をかきあげる仕草がたまらない
・でも・・分け目がヤ。センター分けがいい!
・喋ってるリーダーとじゅんのと雄ちゃんを初めて見た気がする。(運動会とかであったかも)
・結構かっこいいですね
・ヒッパレっぽい感じがする。
・優ちゃんスタイル良すぎ
・あややかわいい
・コントは面白かった〜
・でもエレキコミックのスカイダイビングいらなくない?
・別にあゆ歌だけ出演でよろしかったのでは?
・シャリ絶対捨ててるって!
・潤くん子供の頃から濃いー眉毛とか笑
・二重って、あの画ではわからないですけど。
・亀と仁とリーダー以外のカツンメンの写真は?
・カツン席後ろすぎじゃない?
・光GENJI懐かしいー!
・VTRにいくとホッとする。
・あゆはいつまでいるの?
・潤くんのファンタスティポ!
・そんなキスシーンをネタにしたらファンの方がかわいそうです・・
・B’Z稲葉さんのコントマジウケる!
・ラグフェアーのサクラ酒いいね
・ジェニファーロペスすごっ!
・あゆはコメントとかしたのにJ・Lは歌ったら終わり?
・着ぐるみ潤くんかーわいい


来月も生なんですね。
生放送潤くんを見れるのは嬉しいけど録画でもいいかなぁと思いました。
だって次のコーナーとかにいく時の間が微妙。
アナの中継とかさいらない。
でも出演者の方々は楽しそうで何より
来月は今回よりも楽しくなってるといいな。

duet 5月号 

2005年04月12日(火) 20時42分
POTATO Wink upは確か写真が良くなくて買いませんでしただから記事?文だけ立ち読み

というか、75P中央にうつっているニノにやられて買いました (注:潤担です)

何あの目!ほんとかわいい
いや潤くんも良かったです。マジ目大きい!
他の3人はなんか・・ね。
うつりが微妙でした。(FANの方ゴメンナサイ)


えぇと、個人ページの感想でも。
相葉ちゃんの目がうつろ気味になっているのが気になりました
記事は面白かったなー最後の気になる人は?っていう質問で、「アンガールズ」と答えていて笑っちゃいました。
相葉ちゃんもアンガールズのコトを知ってんだなぁと。
バラエティで共演していただきたいですよね、あの3人。

続いてニノ(なんだか今ニノブームなのです)
まず写真がいい。髪を耳にかけてるってとこがさ中途だけど。
いやでもそれがまたイイ感じです、はい!
記事で気になったとこは最近買った物は?って質問でジャンプ、「ボーボボ」が好きと答えていたところですねーいつだったかアニメでチラっと見たのですが、なんだあれって感じでした漫画でも表紙だけ見たけど、あれ絵おかしいじゃないの!
まぁ友達も好きと言っていたので、面白いんでしょうねーうん。

大ちゃん写真かっこいいじゃないの。

潤くんドライアイなんだ笑
写真かっけー!

嵐が10人いた!?とかいう文気に入らない・・

櫻葉コンビでAの嵐! 

2005年04月09日(土) 1時44分
−50℃の冷凍庫に入ったとき、翔くんの顔くずれ気味でしたね(笑)

相葉ちゃんのはしゃぎっぷりがかわいすぎです

超激辛カレーを食べた時の翔くん。目見開きすぎなんだけども、かっこいい。

以下あたしがウケた嵐メンの発言。&あたしのツッコミ(いらねぇ)

ニノ「お前が固まり始めてんじゃん」っていうツッコミがウケた。

翔君「凍ってるよ、雅紀くん!すごいよ、雅紀くん!」なんで下の名前?笑

相葉ちゃん「これシャボン玉でできてるんだよ、みんなすごくない?」かわいいっ!

潤くん「俺ら何やってんだ?」ホント何してんの?(コラ)
でも一番ウケた!

ニノ「日テレアナウンサー大ハシャギじゃねぇかよ」確かに!

大ちゃん「もう充分じゃねぇか?」確かに!

森アナ・実験結果「本当にすみませんでした」 ウケた!

最後に。
ユニコーン部隊面白かったです。マジ、ツボりました
あの手は何?笑
顔はかわいくないのに(コラ)、手が異様にかわいかったです。

来週は後半ですね楽しみ。

理由なき反抗  (レポもどき1) 

2005年04月07日(木) 4時40分
覚えてる限り。印象に残っている部分を抜粋して書きます。

ジム→二宮和也 ジュディ→貫地谷しほり プレイトー→豊永利行 バズ→郭智博
レイ(刑事役)→野添義弘 プレイトーのお手伝いさん(まるちゃんのヒデじぃみたいな役,笑)→大島蓉子

セットの壁はレンガみたいな模様と灰色の壁。半ドーム型みたいになっていて、ドアつき。
それがぐるっと廻って場面が展開されていった。

舞台の上の右左にスクリーンがあり、何だろうと思ってたら、それで舞台ではできない映像のシーンが映し出されたのでした。街全体、ジムが家を出て行くシーン、チキンレース、ジュディが街をさまようシーン、ジュディとジムが逃げるシーン、プレイトーが原チャで街を走るシーンなど。

要は家の中などでできるシーンは舞台上で演じて、車など外でしかできないシーンは映像でやるというコトです。(わかりにくくてごめんなさい;)

アンはこの映像を使って場面を説明するなんてすごいなーと思いました。ただ、映像のジムとかの歩くシーンは不自然な動きになってましたが(笑)

最初紙袋をかぶった若者が出てきます。うちらはその中にニノがいるのか必死になって見つけます(笑)あの一番背が低いのかな?とか思ってたけど、声が違くてニノはいないと判断。
若者達はおばぁさんのバッグを盗んで警察に見つかるがうまくかわす。
少ししてからセットが回転して警察署内のシーン。
舞台の中央に赤ジャン、半そで白T(ジーンズにin!笑)、ジーンズ、黒い皮靴で酔っ払ってる様子で横たわってました。

飲酒で捕まって警察に連れてこられたみたい。レイが出てきて1回はける。その時ジムを抱えて(引きずられて)行くのですが、レイが「お前見た目より重いな」「主役なんだからちょっとは自分で動けよ」と言いながら裏にはけるのですが、会場内に笑いが起きます。ニノは笑ってなかった気がしますが、とにかく面白かった!

ジムのお父さん、お母さんも登場。お父さんは静かな人というかお母さんが小うるさくて、ジムもうんざり?してる様子。でもどこかのシーンで「ママ」と言っていたのが、ものすごくかわいかった

理由なき反抗   (レポもどき2) 

2005年04月07日(木) 4時39分
転校してプラネタリウムを見るシーンがあるのですが、スクリーンにジムがうつり、
なにやら周りの方々が後ろを見始めたので何かなーと思って後ろを見ると、スポットライトが当たってて、舞台から見て1階左の後席のほう(というかドアから入ってすぐの席あたり)にニノが座ったました。
客席に座っているのかはうちらの席からは見えなかったのでわかりませんが、
近くに座ってる方はかなりおいしかったでしょうね

あと、ママが外出中でパパが夕食を作ってジムに食べるか?とかそんなシーンの時、
お皿に乗っていたパスタがBかCあたりの席(たぶん15番とか真ん中の席)に飛びます(笑)
シリアスなシーンなのに笑えました。お客さんのところに飛んだパスタはパパが一生懸命お皿に巻き巻きして回収されてましたね。うちらはパスタの行方も気になりつつ、目の前にいるジムに釘付け
しかしまさかパスタが飛んでくるなんて思わなかったなー

話の後半か中盤あたりに舞台から見て真ん中右のドアからニノ登場!
舞台からプレイトーが降りてきて通路の真ん中あたりでちょこっと会話します。これがまた面白かった!
ジム「どこから来たんだよ?」プ「カモメ橋!」ジム「八塩じゃん!」と言って笑いが起こり、通路を駆け抜けて舞台へ上がっていきました。

理由なき反抗  (レポもどき3) 

2005年04月07日(木) 4時35分
どこかのシーンでバズの仲間が舞台左のほうで円になりながらいろいろゲームしてるのですが、確か牛タンゲームとか指スマ、たけのこニョッキもしててかなりウケた!地味なんだけど、面白かったです。

バズの双子の兄のガスがプレイトーの家に乗り込んできた時のシーンでお手伝い役の大島さんがかなり面白くてパワフルでウケました。これ、一番面白かったです。全員倒し終わった後は会場から拍手が起きてましたからこのシーンはかなり見ものですよ!

あとジムとジュディのチューシーン。
ジュディの隣に座り、肩を組んでたぶんほっぺにちゅ。
(うちらの席からだとニノの頭で見えなかったのでホントにしてたかはわかりません)
そして立ち上がり二人が向き合って照明が暗くなってチュー!
アンはしちゃうのかしちゃうのか?とドギマギしながら見ていたのですが、寸止めでした!
ニノファンの方、ほんとにちゅーしなくて良かったですね。

プレイトーを説得してるジムはかっこよかったです、感動
でもうちらからの席だと首ギリギリしかジムの姿が見えなくて残念。

最後のシーンはジムのみ出てきました。そしてジムにスポットライトが当たり舞台中央に膝をついて座り、「ぬぉぉ!」だか「うぉぉ!」だか両手を上に上げていきながら叫んで暗くなって終了となりました。

カーテンコールは2回。拍手の嵐でしたね。
本当良かったです。他にも笑えるシーンが盛りだくさんなのでぜひ観ていただきたいなと思います。
わかりにくくてスミマセン、でも長々と読んでくださってありがとうございました!

あとやっぱり潤くんは来てたみたいですね・・

天才と紙一重 

2005年03月31日(木) 1時36分
今週のバカ好奇心は一日でどれだけ巨大な雪だるまが作れるか?
待ってました!新チーム!

超大変そう。翔ちゃん顔がくずれちゃってるYO!!(でもかっこいい)
翔ちゃんの耳あてが超かわいいの、似合ってます

翔ちゃんの右のほっぺのあざみたいなのが気になります。前からうっすらあるよね。あれなにかしら?

抱きついちゃう相葉ちゃんかーわいーなー!!(壊)
あんま役たってなかったけど(笑)

相葉ちゃんお父さんに「ゴメンゴメン」って!!軽くて笑えます、

潤くんがVTRどうぞ!だって!いやーなんか嬉しい!(何で)
翔ちゃんが「そこで」ってツッこんでさ。
もっと絡んでほしいっ!

今回はすごい体をはったロケでしたね。でも合間にソリなんて楽しんじゃって、翔ちゃんかわいいなぁ。(翔君だけですか)
そこのVも流してほしかったー

てか雪だるまよりカマクラ作ればよかったんじゃ・・


大ちゃんそれ問題発言じゃないっすか

「ウチ泊まりゃいいじゃん」って!

明日は 

2005年03月30日(水) 3時32分
待ちに待ったウルトラストロングゲームですね
すごい楽しみだな

日テレの嵐が出てるCMを録ろう!と待ち構えてるときに限ってなかなかやらないんですよー
それで気が抜けてるときに急に
「ウルトラストロングゲームも!日テレ!」(多分こんな感じで言ってた気ぃする)
とか言ってさぁ。勘弁してくれよ。録画ボタン押してないっての。
もうおばさん嫌んなっちゃう。(誰)
くっそー明日こそ録ってやるー

そんなわけで、楽しみましょうね

サクラ咲ケPV感想 

2005年03月23日(水) 14時18分
はい、勝手に語らせていただきます。

大ちゃんソロだーって思ったら、ジャージ着てて何かと思ったら、体育の先生役をしてたんですね。ジャージ似合うなぁと思いました(笑)
次ニノは英語の先生。ニノのハモッてる声がいい!!
次相葉ちゃんは美術の先生。うん、なんで美術なんですかね・・
次翔君、世界史?の先生。
次潤君、化学?の先生。白衣いいぞー!(何) あんな派手なシャツ似合う人他にいないよねー
ソロの「街の音は」ってとこの声がもうたまりません

制服着てメガネかけてカクカクさせてる相葉ちゃん、いい!シュンを思い出します。(アンだけ?)

翔君ソロ「遠く〜決して消えない」のとこの笑顔がいいっ!「決して」のとこね!

大ちゃんがニノに何か注意してて、ニノが大ちゃんの何かをかじっちゃって、ニノの頭をパシッてたたくところ、なんかいい。

翔ちゃんのRAP、アンは好きです!
PVの「蜃気楼すらも掴む勢い」ってとこで、大きい地球儀を掴んで?抱きついてるとこがいい!

最後にさ、ジャカジャ−ンってとこで大ちゃんがすごいウケるの!なんだあれー

あーもう潤君かっこいいよー!!ほんと何なの?(何が) もう好きだよー!(迷惑)

うん、やっぱ嵐だよねー。

なんかホントは他にいろいろ書いてたんですけど、消えちゃいましてね・・ここらへんで終わりにしまーす。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoyarashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる