検査結果 

2006年06月05日(月) 23時38分
1日のMRI検査。
狭い空間が苦手で、今まで数回MRIをやり、その度に途中休憩。
いつも途中で息苦しくなってきて、一旦出してもらい再度入室。

今回も不安を抱えながら検査に挑み・・・今回はOKでした
初めて途中退場しないで検査を終えることが出来、結果も異常なし。

だけど・・・
手と足の痺れはなくなりません。。。
総合病院では投薬(飲み薬と湿布)でしばらく様子を見るとのこと。
やっぱり、接骨医に通ったほうが良いのかな?

昨日は首の影響かどうかはわからないけれど、
午後から頭痛が酷くなってきて、夕飯も食べられずに寝てました
今朝は食べられないのは相変わらずだったけれど、
頭痛が治まったので随分楽に過ごせたかな

日にち薬って良く聞くけど、私みたいな症状ってそれしかないのかもしれません。

言い訳・・・ 

2006年05月30日(火) 19時43分
オフラインの用事が色々と忙しすぎて・・・(言い訳)
ネットに没頭出来ないでいます

取り敢えず、6月の中旬にはひと段落するようにやってますが
どうでしょう

しかも・・・これだけ忙しいのに、怪我?をしてしまって・・・
友人の車に乗車中に追突事故(おかま)で、首の捻挫です
大したことないつもりでしたが、日に日に痛みが増し、痺れが勃発!
今週MRI検査します。(MRI苦手なんだけど・・・)
結果はまた、後日

連休はいかがでしたか? 

2006年05月09日(火) 23時58分
今年のゴールデンウィーク、
enjoyangelは少しだけ休息が出来ました。

カレンダー通りのお休みだったので3日から7日までの5日間連休
半分は買い物
あと、半分はビデオ鑑賞してました

でも、一番ゆっくり出来たのは朝起きなくて良かったこと
子供も連休なのでお弁当を作らなくて良かったこと・・・。

次にゆっくり出来るのは・・・いつになるかな?
また、睡眠不足の日々が当分続きそうです

書けない・・・(+_+) 

2006年04月30日(日) 1時21分
ヤプログの不具合かな、ログインが出来なくて・・・
思うように日記が書けない
少しずつ不具合の解消はされてるようだけど

昨日、久々に子供達と買い物に
ゴールデンウィークでセールが多くて、どこも混雑していたけれど
あるショップで4点、合計1万円余りの服を購入。
メンバーズカードへの加入を勧められ、100円の入会金を払って加入したら
購入商品が5%引きになるとか
加入当日から使えたので400円程値引きになり
ま、その分も加味して値段をつけてはあるのだろうけれど
ちょっと嬉しい気分になったのは確か
気持ち良く帰宅出来て、買い物日和の一日でした

迷惑なんですけど・・・ 

2006年04月21日(金) 21時53分
昨夜は仕事で帰りが遅くなり、就寝は午前2時半近くになってしまった。
目覚ましを6時半にセットして、

まだまだ夢の中の朝5時半。
突然が鳴り、誰かに何かあったのかと思い出てみると・・・
お隣のおじいちゃんが「下へ降りてきて・・・」と言って電話は切れた。
さて、何事と思いつつ、降りて行くと・・・
「米が沢山あるのでお裾分け」だって。

貰うのが嫌なわけじゃないけれど、一人暮らしは判るけど
・・・ちょっとおじいさん。
朝の5時半のは迷惑なんですけど・・・。

確かに育ち盛りが2人もいるからお米は嬉しい。。。
でも、それと引き換えてもまだ3時間睡眠で起こされたのは

お隣のおじいさん、耳が遠くて何を言っても判ってくれないから
どうしようもなくて・・・。

今夜から線を切って、ことにします
おじいさん、足が悪いから2階までは来ないと思うから・・・。

今夜はゆっくり眠れますように( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

壊れちゃった・・・(T_T) 

2006年04月18日(火) 14時59分
朝からお気に入りのサンダルの紐が切れた

1月程前から新しいサンダルを探していたけれど、
流石に、22.0cmから22.5cmサイズのは少なくて・・・。
ヒールが高すぎるのはころんじゃうし、かと言ってローヒールのも歩きにくく・・・。
結局、多少の妥協を強いられて、4cmくらいのヒールのサンダルに決定

ま、考えようでは壊れでもしないと中々買わないだろうから
結果OKってことになるのかな?

春は大変(+_+) 

2006年04月16日(日) 3時41分
毎年のことだけれど、春は色々とお金がかかる事が多い

今年は特に、子供の進学で例年の倍以上の費用
さらに、車検もやらなくちゃいけなくて・・・。
その車検も今年はリサイクル料金なるものがかかるとか・・・
みなさん、リサイクル料金なんて知ってました?
・・・もしかして私が無知だっただけなのかしら
ま、たいした金額じゃないけど突然必要です!なんて言われちゃうと
「えっ」なんて思っちゃいますよね

これからは来年の春に向けて、
少しでも節約して春先の費用を準備しなくては・・と思う2006年の春でした

ホームページの売上アップ方法 

2006年04月11日(火) 22時56分
検索エンジンで上位表示されれば
売上が上がると思っていませんか

実は訪問者数が多くても、売れないホームページは全く売れません
逆に訪問者数が少なくても、売れるホームページは売上が上がります

ホームページで売上を上げる秘訣は、
  売れるホームページに改善し、
  訪問者を増やすこと以外にはありません。

(SEO対策だけで売上の上がる時代は終わりました。)


詳しくはコチラ

はまってます(+_+) 

2006年04月09日(日) 12時07分
少し前はRMでコツコツポイントを貯めていたけれど、
このところゲームをしてポイントや賞品をゲットするサイトにはまってます

特にお勧めなのは「POINTIN
1時間ごとのログインでポイント取得
サイト内のスロットやじゃんけんでポイント取得
など、地道だけど楽しみながら確実にポイントがゲット出来るの

次いで気に入ってるのは「三角クジどっとこむ
ここは毎日2回クジ付きメールが送られてきて、そのクジを使ってサイト内でゲームをし
金券などをゲット出来るサイト

良かったらみなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか?
ただ、少々寝不足になるかも・・・?

お疲れ続きで・・・ 

2006年04月08日(土) 14時11分
今朝は起きるのが辛くて・・・寝坊しそうでした

来週から子供の新学期
お弁当作りも始まるし、明日から早起き出来るように早寝しなくちゃ・・・。
だけど、どうしてもパソコンに集中しすぎていつの間にか真夜中に。
う〜ん、悪循環の日々は続く。。。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゴク
» 数分で振込み! (2006年01月30日)
アイコン画像かよ
» (^^)ラッキー♪ (2005年12月30日)
アイコン画像gasegi
» 4日目で・・・ (2005年07月28日)
アイコン画像らふらん
» ねっとで小遣い!副収入!オープン (2004年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoyangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる