つまんない日…… 

March 06 [Tue], 2007, 21:57
今日は特に何にもなかったなんにもない日は久しぶりでこうゆう日も楽しいなと思ったでも、毎日がなんにもないとつまんない……。明日は何が起きるかか楽しみよくわかんないけど、iとかHとかと席が近いから話すようになって少し学校が楽しくなった
てか、数学の先生(女)が調子乗ってて肝い今日なんかいきなり『すいせいトイレ』とかいいだしてウケ狙ってたけどしらけて顔が真っ赤になってて肝かった
その後から先生の話無視で皆で《ホワイトストーン》について語ってた
ホワイトストーンは○○○小の理科の先生で毛が以上に長い人のことらしい
あと、女か男かわかんない先生の話もして盛り上がってた
数学の先生はあきれてた先生は男に逃げられたらしい。別に興味ないけど……。

最悪な1日 

March 05 [Mon], 2007, 21:20
今日はホントに最悪な1日でした
まず、テストの点数が思ってた以上に低かったです……。
これが1番最悪なことです。体育の時間足をひねってはくり骨折をしてしまいました………
ホントに最悪です………部活ができなくなりました…あんなに頑張ったのにありえないです
でも、これからは怪我をしないように気をつけます。
また、皆との差が出てしまうと思うけどそこは何とかして皆に追いつけるように努力する

友達にメール(*v*)$ 

March 04 [Sun], 2007, 19:09
頭のイイ友達にメールしまくり
明日はテストがかえってくるから頭のイイ友達にメールして、点数を教えて〜〜って送った
私は英語しか点数が取れないのでひそかにライバルをきめてその人はSチャンSチャンに勝てるように頑張った
今返事がきた!!英語の点数だけ教えてくれることになったでも、勝てるか不安だけど負けてもいいや〜〜
5教科全部が点数のいいNチャンにもメールを送ったけど返事がこなーい
Nチャンの点数だけは興味がある
なんであんなに頭がいいんだろーーーーー

はじめまして(´зV*) 

March 04 [Sun], 2007, 15:21
はじめまして
ここでは毎日の日記を書きます見た人はぜひ2コメントください

まずちょっとした自己紹介
中学1年生の13歳  部活はバスケ  好きな教科は音楽と体育と美術  嫌いな教科は理科と書写
好きな友達はバスケ部の人 テニス部の一部を除いた人 バレー部の2人以外 陸上部の2人 ソフト部の人 クラスの人
嫌いな人はあんまりいないけど、ムカつく人はたまにいる

てか、明日はテストがかえってくる悪い点数だと思う……かえってこなくていいのに皆頭いいから羨ましい
でも、明日はいいこともある
待ちに待った席替え今の席は隣が2人ともいないからつまんない
新しい席は面白い人と近くになりたい
でも、あいつの近くだけは嫌だあと、先生のまん前は絶対嫌だ

早く明日になってほしいでもテストはかえってこなくていいワラ;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoyaika
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像愛良
» つまんない日…… (2007年03月09日)
アイコン画像
» 友達にメール(*v*)$ (2007年03月05日)
アイコン画像名無し
» 友達にメール(*v*)$ (2007年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる