'`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`  

June 03 [Sun], 2007, 14:23
こンにちわw
今日わ久しぶりに髪の毛しばったあ
気分的にねッ(・∀・)

塚,今日部活超!!!!ウケたあ(¨)←
実習生の人〔名前なんだっけ...〕爆笑
塚,軽く引いたわあw('ン)汗

演奏中...おかしくていっぱい止まったあ(。-∀-)
塚,久々にバスドラやったあ(∀`)
バスドラ好き−
でも,いっぱい間違ってショックだわ(Д`)
ティンパニーわ...ロールとカ,全然出来ない('ン)汗
Z年なのにやばいわw
はるカちゃンとカ,まぢ上手いし(oДo;)汗

ディスコパーティーVもともみちゃンの方ガ出来てる−
ないわあw!
1人で,猛練習だッ
でないとヤバ素だしヽ(*´Д`)ノ

ヱL1ラゑ才 ←何て書いてあるカわカる??爆笑
わカッた人にわ...イイ事あると思うよッ



ンぢゃあコメ返しよ−カなあッ←キラ0Zしてる

あああ 

June 02 [Sat], 2007, 19:42


ホむペ作ってみたりして...
まぢきもイわあw
ほンときもイケド...
リンクカら見に来てくださイ...(・∀・)
まだ全然なにも書いてないケドさッ(Д`)
まあよろw
 

日記(∀) 

June 02 [Sat], 2007, 17:49
ちわ(`3.)!
今,めちゃ腹痛い('ン)
いたたたた(Д`)←

塚,さっき体重はかった(ω`)
まぢ久しぶりにo
やば素...!
1`増えてたあ(oДo;)
ダイエットだ!笑
歩いて学校行こうカなッ
結構近いし(*´∇`*)
そこまで近くないカもだケど(∀)
それカあ...絶食o
それわ辞めようカ... 爆笑
運動だあ
犬の散歩とカ?! ←何
まあガンばろ−(∀)

今日,朝学校行ったさッ(・∀・)
理由わ秘密爆笑
8:30くらイに
天気よカッたあ
最近ずっとだよねえ(´∀`)
なんカイイ感じだわあ(*'∀`*)



ンぢゃあコメ返しよ−カなッ(ω`)
日記よリ長くなるよ

『SSKUSH』← 爆笑(∀) 

June 01 [Fri], 2007, 22:22
今日わ陸上だッたよ(●'v`)
何カZ組わ3番...
個人種目だとZ番だったのにo
団結力ねえな
でも,まあガンばったと思うよo苦笑

塚!!顔やばイわ(oДo;)汗
眼鏡のあとついてますケド...('v`)ノ?!
日焼け止め...塗ってなカッたのおおおおお!!!!!←死
最悪o
日光湿疹でるし...かゆo
二の腕にまで湿疹ガあなイわあo

あいつうぜえo
齋○○生
「前歯出てるよ−」
あっそそれガ何でスカ?!
あなたに何カ迷惑カけましたカああああ?!
って感ぢo
あンま書きすぎると見苦しいカら,
ここで終了爆笑

Iの事あきらめよ−カなあ
好きでいる事ガめんどくさいo
何カ,あの人ガンばっちゃってる気スる
わたしにわ関係なイでスガあ

今日,楽しカッたな!
花奈&のン&まいちゃン&ほの&典子&絵莉香
と話し結構したあ(∀`)
花奈の話しわ楽しイ
Hの話しとカ,ドン引きだッたあ(∀)女好きカッてえ

あッ!みうとも結構話したあ
最近めちゃ好きなの+,
話しててまぢ楽しイ(・∀・)
一途でめちゃ可愛いしねえ
みう!ガンばれよ−(∀`)!

あッYahooのブログ閉鎖しまスねえ(ω)
あれつまらン

でわそろそろエンドしまス(ω)
コメ返わ明日スると思いまス

ああああ!!(ω)←日記 

May 31 [Thu], 2007, 18:52
ちわあ(ω`)
今日...o部活に
【丹田さン】&【野村さン】&【おだゆかりさン】&【まどかさン】
来てくださいましたあ(*'∀`*)
________________________________________________

この方々わ久々でス(ω)
丹田さン...超超超超超超格好良カッたあ(*ノ∀`*) あひ
おだゆかりさン&まどカさン...超超超超超超可愛カッた(∀)←

あリえない(ω`)超憧れだ(ω)
可愛くなりてえ(*ノ∀`*) 肝
________________________________________________

そいえばあ(ω)b
昨日,田中さン,千田さン,鈴木さン,櫻田さン来てたあ!
田中さンもカッコ良かった!
みンな久しぶりだッたあ
会えて良カッたあ(p'v`q)
そお言えば!明日陸上だねえ(∀)
あしたの降水確率わw!
0%だってえ(∀`)
↑インリン情報爆笑
雨降るな−(Д`){神様あ...]←ないわあ

Z組絶対勝つぞ(Д`)
________________________________________________

最近耳ガ...とおい
挨拶されても気づかないの(Д`)←聞こえない奴
で,絵莉香,ほの,典子に突っ込まれる(∀)
決して無視したわケぢゃなイカらねえ

無視ぢゃなイよ−!!!!!!!
↑しつこい奴o
________________________________________________

ンぢゃあコメ返(*'∀`*)






ぬふふ...(∀)← 

May 30 [Wed], 2007, 18:25
こンちくわ(∀)
ッてはやりだった...だいぶ昔(;ω;)
今思うと恥ずかしい...よねえ爆笑

今日で作り終わりだあ−イ(p'v`q) ←多分...
楽しカッたあ!!!イエーイ(ω)
あはは(ω)b
今日わ一段と楽しカッたよ−ぷはッ

塚,今日さあ(Д`)
体育?!【陸上の練習】疲れたあ
縄跳びとカ頑張ったあ
でも30回とびたカッたあ!!!
27回だッたッケ?!26回?!
まあ惜しかったよねえ(ω)b
本番わもっと飛ぼうねえ


今日,朝に頭洗って乾かしてたの!!!
前髪乾かす時のなぜカ...下カら乾かしてて,
気づいたら...
浮いてた−!!!!
あらあ...でしょ(Д`)汗
だカら前髪あげてったの
あの髪型ってさあoピンで止めなカッたら...
金太郎みたいぢゃなイ?!爆笑
桃太郎とわ言われた事あるンだよねえ
名前の関係上ね(Д`)汗 爆笑
何カ,典子ガねえ(ω)◇+,
『鉞かついださン,さン
って歌ってたさ(`3.)爆笑 ←
超うけたあ(*ノ∀`*) あひ
典子いたら,1日中笑ってられるし(`3.)
何カ典子,不思議系だわあw爆笑

何カ,今日ある1年カら,変な手紙貰ったooo
『えッ?!』
って感じだわあ(`3.)!
まぢビビッタあ
こっちも気づいてなイしo的なあ?!爆笑
まあイイやッ(∀)

でわ0Zコメ返しまスね(*ノ∀`*)

日記(`3.) 

May 29 [Tue], 2007, 18:19
ちわあ(Д`)

今日わなンと!!Z日ぶリに部活行った!
昨日も微妙に行った系だケど...

梨花さン...遅刻←中抜け(?!)
栞...早退
Z,3年もも以外いなくて大変だッたあ(`3.)←
あッo
『ディスコ パーティー』

楽器決めましたあ(ω)あひ
ももわ(∀)コンガ(?!)
ボンゴ(?!)ガ良カッたあ(`3.)
でも,ともみちゃンに譲ってあげた
練習ガンばろ−(*ノ∀`*)

今日,ある人を怒らせたあooo
もものせえでもなイケド,ももにキレてる系だあ
出っ歯とカ言われたしね(ω)←
出っ歯でごめンねえ
あああああああああ
も−嫌だoその言葉聞いたら腹立つo
どおせ出っ歯なンだろ−と思うケドねええええo

ホント泣くわo←
どんだけぇ−
1人でつッこみ入れてみたり...o

暗いはなしわ辞めましょ−

部活の話しに戻るよッ(ω)ノ+。

今日,梨花さンに!
『〜のリズムって,○○○?!』
って聞かれてぇ
ももわあ
『○○○でスよ
ッて言おうとしたンだあ!!!
しったけ...
『○○○でしょo』
ッて言ってたさッ(oДo;)
スイマセ−ン(Д`)汗
カンだンでス!!!!

塚最近よくカむ...
口まわンな−イ...(Д`)汗
馬鹿だo←

岬ちゃン髪切ッたよね?!
今日きづいた(`3.)



ンぢゃあコメ返(Д`)


本日Z回目の投稿o 

May 28 [Mon], 2007, 18:35

ちわ('ン)...o
今眠いでス(p'`q)
寝なかったの後悔してる(´vωv`)

塚,今日も部活行けなカッたあo
Z日連続だあ
梨花さン...色々すいません(Д`)↓

でも,旗書くのも結構楽しカッたあ(・∀・)
色々あッたケド...(oДo;)
わざとじゃ−...なイよ?!汗
まあ細かい事わ気にしないよ−に...←細かくないカもだけどo
あカるく行こう!

今日わ,あの人といっぱい話せたあ
嬉しカッたあ(ω)
制服だカら余計カッ仔よく見えまスねえ('ン)照

塚,足筋肉ガああああ+゜
あリえンくらイときめイたあ爆笑 拒

何カ,Sくンにプリ見られて,普通の顔でも,変顔してるンでしょ?!
的な事言われた
わざとカもだけど...

ショックだ...

まあ,あンま気にしないケド!←言われなれてる奴o
好きな人に言われたらあ...気にしないなンて言ってられなイケドさッ
違うカらあ(・∀・)爆笑
ふ−

ンぢゃあ短いカもだけどエンド

初☆徹夜(ω) 

May 28 [Mon], 2007, 5:09
おはよッ(´-ω-`)
今日(昨日)一睡もしてないさッ(oДo;)
色々考え事してたらあ...的なね
徹夜ッてゆ−ンでしょ??これ(∵)
初体験なんだけど(・∀・)←
今まで,最高4:00くらいだった(∀)爆笑
徹夜イエーイ(ω) 肝
全然眠くなインだケど(pq∀・)+゜
まづ感想
何カ,外見てたわけ!
したっけさあああ(p'v`q)
4:00くらいカら徐々に明るくなってくの
めちゃ晴れててイイ感ぢだったよ
1個もないの(ω)
まぢ感動した

塚,休みの日になると寝るの遅くなる(Д`)
寝たくなくなるの(・∀・)
今回のわ,まあ色々あッてo爆笑
寝たくなかったわケぢゃなイケド(゚∀。)
塚何カ,もも最近ねえo
ストーリーガ恋愛(?!)の漫画&小説ガ無性に読みたくなる(ω)←
で,小説読みながら考え事してたら朝に...的な(Д`)
どンだけ−でしょ('ン)
オタクみたいだと今きづいた(oДo;)汗
まあもおすでにパソおた状態だケどねえ(pq∀・)+゜肝
ドン引きだねッ(∀)



ンぢゃあコメ返にまいりまス

日記o 

May 27 [Sun], 2007, 18:40
こんにちわあ(Д`)
今までずっと寝てました
お腹ガ軽く気持ち悪いなo
今日わ1日の半分以上寝てて逆にまだ眠いでス
部活行けないでスイマセン

えッと...みんなわカカオ70%以上のチョコレート!!!!
食べた事ありまスカ??
ももわ86%に挑戦お母さんに食べてみなッて言われて
一口食べて

『あれ?あんま苦く無くない??美味しくない??』

と思って噛んでたら...

おえ−!!!!マズッ!!!

ってなカンぢで後カらどンどン苦くなる的な
何カワイン的な味した(Д`)汗
吐きたかったケドガンばって飲み込んだ
あれわもう二度と食べたくないと思いなガらも今日食べた(p'v`q) 爆笑
やっぱマズイo割って半分食べて,後わコッソリ捨てたo←
食べた事ない人わ食べない方ガイイよ(Д`)汗

明日夏服だねイ
あれ,ラクだけど,ださいカらなあ...←女子のやつねッ
ベストとカないわ−(´-ω-`)汗
↑これベスト,スキな人ごめンなさイ(Д`)
あ゙-でも男子のわイイカも−(*'∀`*)←
かっこよス←変態(oДo;)
カるくときめくわッ爆笑 ←塚きもイねo

でわそろ0Zえンどo

PROFILE+,
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もも+,
読者になる
誕生日+, Z月Z8日+,←
星座+, 魚
血液型+, 変わり者
身長+, 153aカら154a
体重+, 100万`
出身地+, ここ爆笑
職業+, ちュウガく生
部活+, 吹部パーカス
性格+, 超短気
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメ+,
アイコン画像しホり

» '`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`  (2007年06月03日)
アイコン画像あや
» '`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`  (2007年06月03日)
アイコン画像えりカ
» '`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`  (2007年06月03日)
アイコン画像真依
» '`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`  (2007年06月03日)
アイコン画像さッち
» '`,、'`,、'`(´∀`)'`,、'`,、'`  (2007年06月03日)
アイコン画像真依
» あああ (2007年06月03日)
アイコン画像4組   まいッ
» 日記(∀) (2007年06月03日)
アイコン画像梨花
» 日記(∀) (2007年06月02日)
アイコン画像あや
» 日記(∀) (2007年06月02日)
アイコン画像みさき
» 日記(∀) (2007年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる