今までありがとうございました!! 

2008年06月25日(水) 11時09分
ご無沙汰してます。

突然?ですが。

ブログ移転します!!

変わらずご贔屓の程よろしゅうおたのもうします。

変わらないゆるさでやっていこうと思います。

新ブログ↓飛んでけー。

ニュースをみて。 

2008年06月14日(土) 23時24分
地震すごかったみたいですね。

被害者の方は大変だと思いますけども頑張ってください!!



なんか文章だと軽い感じですいません。


今回地震の予測警報みたいのがあったんですって。
場所によってはその数秒後に地震の揺れがあったとか。
すごいでよね。
実際ぼちぼち関東も大地震おこりそうな感じなんですよね。今関東で、というか東京でおこったら大変なことになるでしょうね。高層ビル群もそうだし、日本で一番ぐらい人がいるわけでしょ?と、いうことは、なんらかの被害(大小関わらず)をうける人も一番ぐらいに多くなるわけじゃない。それだけで怖いことですよね。

今からなにかしら対応しておけば・・・ってそうもいかないでしょうけどね。なかなか難しいです。

そういうときに何か周りの人のために出来るような人間でありたいと思います。

今回関わった方たちも助け合って頑張ってください!!
小さくても僕も力になれればと思っております。

悪あがき? 

2008年06月12日(木) 23時51分
夏に向けて・・・というわけではないですけど、最近筋トレ始めました。

真剣にやせようと思っているのもあります。
あとは体力づくりもあります。
食生活だけではどうしてもとれないお腹のお肉と、最近Aカップになろうとしている胸のお肉を引き締めていこうかと。そんなところから引き締めて全体的にしまった生活のできる大人になっていこうと思っているのであります。
最近は、うちの相方達也さんが三十路を迎えて、確実にメタボリックになってきたんですけどね。なんかそれを笑っている場合ではなくなってきてんのかしらと思うと恐怖を覚えます。まぁある意味半面教師ですねw

と、いうことで。
只今絶賛筋肉痛です。
だれきった筋肉が悲鳴を上げております。
なんとか負けずにめげずに頑張っていこうと思ってます。

将来的には肉体美に・・・。

どこでそれ役に立つんだよ。

まぁメタボった大人にならないようにがんばります。

オシャレ。 

2008年06月10日(火) 23時52分

「私がキミの新しいお父さんだ。」

「いやです。」




バイト先のお客さんの忘れ物があったからかけてみた。

あなたはどんな気持ちでかったんでしょう・・・。

そんないいボケでもなかったなぁ。

雷よりはやく。 

2008年06月09日(月) 23時44分
すごかったですね〜雨。

朝夜勤が終わって帰ってくるときにはもうちょっとふってたわけなんですけどね。

ちなみに僕のバイクは雨だと走らなくなってしまうのでドキドキでした。

なんとか帰ってきて、ぼちぼちで床についたわけなんですが・・・

うるいよ雷!!

びっくりしたよー。

別に雷怖いとかないし。

どっちかっていうと、がっつり見えちゃったときとかキレイで好きだし。

でもまさかね。

音がうるさくて起きるはめになるとは・・・。

しかも変に起きちゃってあんまり寝れないはめになってしまいました。

困ったもんだ。

明日はなかの芸能小劇場で19時から「笑いの種」があります。

晴れるといいなぁ。

もし時間があいてる方はぜひともお越しくださいませ。

受付で「エンジョイワ→クスで名前はコーヒー」といっていただいた方は珈琲割引で半額にしちゃいます(笑)
ライブ終わったら珈琲持ってもっててもらえれば半額お返ししますよww

おめでとうございます! 

2008年06月08日(日) 23時44分

楽しそうですねぇ達也くん。

今日、いつもライブでお世話になっている主催の方の結婚披露パーティに出席してきました。
身内の方とレギュラーででている芸人だけだったこともあり、和やか・・・というか世界一といえるほどにゆるいパーティになりました。
参列者をみていると合コンのような感じにww

僕らも余興でやらせていただいたんですが、芸人から歌手まで様々だったので、なんかライブをやっているような感じになりました。
まぁ確かに主催者ですからね。そうなっても多少しょうがないかとw
まぁでもにぎやかな感じでそれもよかったんじゃないかと。

ちなみに写真は、そのとき女のコに囲まれて歓談中の達也くん。
楽しそうだったんで盗撮っぽく撮ってみましたww


ホントに今日はおめでとうございます。
末永くお幸せに。
と、いうか絶対に幸せにしてくださいね。

そしてまたよろしくお願いします。

骨身を惜しまず。 

2008年06月05日(木) 23時47分
今更ですが。
重いのでブログを別のとこに移行しようかなとおもっちょります。

まぁそれは時間があればの話。

それはおいといて。

いやー。
でましたね!
ONE PIECEの新刊が!!
今回は
ゾロが男を魅せるシーン。

ブルックの回想シーン。

この2つが目玉ですかね。
ネタバレなわけではないので、読んでない人のためにこれ以上は特にいいませんが。

いや〜面白い。
なんかいろんなサイトで「つまんない」とか「〜までが面白かった」とか言われとるみたいですが。
しりませんそんな意見は。
だって面白いもん。
今回のブルックの回想なんかもちょっと熱いものがこみ上げてきました。もうすぐ30歳になろうとしてます弱おっさんですが。
まぁオススメです。

あーなんか色々書きたいですね。感想を。

しっかしもう50巻なんですねぇ。
まだまだ二転三転していきそうですが終わらない感じしてるしね。すごいね作者。
このまま突っ走ってもらいたいと思いますです。
で、がっつり売れたらぜひとも挨拶に行かせて頂きたいと。

頑張ってください。
僕らも頑張ります。

DVD。 

2008年06月04日(水) 23時44分
今日はDVD
「群雄割拠!SMA neetprojectお笑いカーニバル3」
のネタ撮影ライブをしてきました。

そう!
今年も出ますDVD!
僕らの漫才も収録されます!!

前作はいろんな方に買っていただいてホントにありがとうございました。
意外と好評(?)だった「エンジョイワ→クスから買っちゃおうキャンペーン」もまたやっちゃいますかww

でもあれからもう1年たったんだな〜って思うとえらく早い気がします。
要するに僕が小学生以来のボーズになってもうすぐ1年です。
なんか一緒に頑張ってる周りがちょいちょい売れだしてるんですよね。メディアに進出してるっていうか。
僕らももっとがんばらないかんなーって思うここ最近です。切に。

みなさんこれからも、エンジョイワ→クスをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

パーティ。 

2008年06月03日(火) 23時54分
先日、こんなもの見つけました。


「おーZIMA新しいのでたんだ〜。」

そう思って手に取ってみる。

なんかピンクっぽい色がついてますねー。



「パーティ・ピンクZIMA」

ほほぅ。
自分でパーティと言ってしまうのか。

でどんな味なのかしら?

・・・?



「味は従来通り」

なんじゃいそりゃ。

ピンクなんだからサクランボとか、なんか適当な味つけたらいいじゃないのさ。

なんでだしたんだよ。

ここんとこの話。 

2008年06月02日(月) 23時47分
ご無沙汰?しております。
6月にはいりましたね。
ちょっと顔色よくなりました。吉澤です。

単独ライブもおわり、ゆっくり・・・もそんなにしてません。

なんだかんだでブログってなかったので、せっかくなので「こんなことありました。」ブログにしようとおもいます。
31日はお店でライブしてきました。
六本木にある「香和」さんという、ショーも観たりできるレストランです。どうやらこういった形で舞台のあるところでは日本一らしいです。すんごいですねぇ。
僕はらはお笑いライブをしてきたわけなんですがね。その舞台装置にびっくりでした。舞台の床が上がったり下がったりしちゃうんです。2階からでてきたり、地下から登場したりしちゃうわけです。初めて奈落から舞台に
せり上がって登場というのを体験しましたよ!気持ちえかった~ww
ちなみに今回ライブに出演したのはエンジョイワ→クス、狩野英孝さん、キラッキラーズさん、ゴー☆ジャスさん、テツローさんともっちさんの6組。まぁ「ベルカンプの企画日和」というライブの特別版みたいな感じですかね。楽屋での写真はこちら↓おーみんな楽しそうwまぁもうお酒はいってましたからねw

「香和さ」んはショーもすごくて、正直僕ら感動でした。オススメです。
ちなみに僕ら。メンツはわかりませんが、また6月にこちらでやらせていただけるっぽいです。詳しくは「香和」さんのホームページをご覧下さい☆


1日、昨日は友達バンド「BACK STAGE MANIA」のライブを見に行きました。
全国ツアーのファイナルを代々木laboで行いました。
これは応援いかないと!ってことでいってきちゃいました。正直「香和」さんからバイト先よってなんだかんだで帰ってきたの朝10時とかだったから眠かったけどねw
ナスカってバンドも一緒にでてて、まーこいつら大好き。眠くてもいっちゃうよねーそりゃあww
彼らホントにいいやつらで、僕らの単独も来てくれました。ありがとー!!

ライブはすんげー盛り上がってて、彼らのイベントの中で一番もりあがったんじゃないのってぐらい。また僕らもMCで参加したいですな。
やっぱり全国まわって揉まれてきたからかねー。僕らもがんばらんと!

なんかいろんなパワーをもらった日でした。

もう梅雨ですね。
天気に負けて気持ちもじめじめしないようにがんばっていきましよー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YOSSUY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年3月18日
読者になる
エンジョイワ→クス
背が高い方。

なんかいつも眠たげ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今までありがとうございました!! (2008年10月22日)
アイコン画像褌一丁
» 今までありがとうございました!! (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 今までありがとうございました!! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今までありがとうございました!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 今までありがとうございました!! (2008年10月06日)
アイコン画像をとこ
» 今までありがとうございました!! (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今までありがとうございました!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今までありがとうございました!! (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 今までありがとうございました!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» 今までありがとうございました!! (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる