何気に・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 4:32
バトン多くない?っていうか1つのバトンなんだけど…
5人分やるだけで2時間もかかってしまったじゃん。。。

えっと…今日じゃなくて昨日は仕事が早く終わって帰宅!
そして洋食くんも早く終わったので和食くんは休みで中華くんは「夜は暇?」って聞いたら「暇じゃない…なんで?」と言うので「パーティーするから暇なら誘おうと思ったけど暇じゃなければいいや」って言ったら「パーティーなら暇・暇…超暇!!行く行く!」って・・・なんだったら暇じゃねーんだよ。。。と思いつつ「じゃあ適当に遊びに来て」と言ったら一番に来たのが中華!!どうなってんだよ???
ってなわけでホームパーティー開催!!
でも今日は日替がいなかったので寂しかったね。
また帰ってきたらやろう!!

そしてみんな帰宅!!

Honeyは仕事が少しあるとかで…俺はやることなくてバトン!!!笑

バトンやってたら俺のが終わるの遅くなってしまった。。。

さて…これから少し二人で飲みながら語り合います

あいつバトンD 

April 02 [Sun], 2006, 4:10
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
美潤

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
それは秘密です!笑
敵?俺から奪う宣言してたからなー爆笑


2.あいつを色で例えると?
夕焼け色

3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分が納得しないことには首を縦に振らないとこ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
Honeyを奪おうとしてるとこ!爆笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
何が唄いたい???とりあえず…リフの「ジェッ●ソング」唄って!!笑

7.あいつと遊びに行くならどこ?
TDLが好きみたいなのでTDL

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
友達に意味不明なメールを送信しまくる!笑

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
最近、俺に冷たいよね・・・もっと絡んでよ!!冗談
前夜祭楽しんできちゃいなよ!でも計画立てるの早くね???爆笑


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
美潤にリターン

あいつバトンC 

April 02 [Sun], 2006, 3:54
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
洋食

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
仕事でもプライベートでも大切な仲間!!よい兄貴分?

2.あいつを色で例えると?
白と水色と赤をバラバラに…

3.あいつを四字熟語で例えると?
頓知頓才

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
色んなことをよく知っててわからないことをわかりやすく教えてくれるところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
飲むとたまに意味不明なことを話し出すのは頭が疲れるので止めて欲しい

6.あいつに唄わせたい歌は?
男闘呼組で「秋」

7.あいつと遊びに行くならどこ?
エジプト

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
入れ替わりたくないけど…家族で食事に行く

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
最近2人やたらと仲良しですが…とらないで下さい。笑
ホームパーティーは次回は6月までなしと言うことで…


10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
洋食にリターン

あいつバトンB 

April 02 [Sun], 2006, 3:43
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
さくら

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
KIMAGURE仲間!!!

2.あいつを色で例えると?
さくら色

3.あいつを四字熟語で例えると?
春風駘蕩

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
ちゃんと人の話を聞いてあげていい加減な答えを出さない優しさ!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
自分に自信が持てずネガティブに陥ってしまうとこ!ネガティブな時は一人で考えこまずポジティブな人に近寄るか気分転換するのが一番!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
声とかわかんないからなーニノが唄った「夢」

7.あいつと遊びに行くならどこ?
どこ???ラウンジにでも行く???

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
旦那と愛し合う!!!とことん愛し合う!!!笑

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
12日はとことん楽しみなーいっぱい寂しさぶつけてやりなーそして元気いっぱい充電しちゃいなよ!!笑

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
さくらにリターン

あいつバトンA 

April 02 [Sun], 2006, 3:27
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
愛雅

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
妄想トーク仲間???笑

2.あいつを色で例えると?
危険信号の赤

3.あいつを四字熟語で例えると?
奇想天外

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
自分が苦しくなった時ちゃんと人に教えを請うところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
妄想が激しすぎること←楽しい妄想だから別にいいか!笑

6.あいつに唄わせたい歌は?
優しくて少しバカ←中華くんと猛獣の腹の中で熱唱してくれ!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
危険だからなー行かない!笑
それでもあえて行かなければならないなら…中華喰いに行くかな


8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
焼肉屋に行ってイカを喰う!!ドリンクバーを飲みまくる!!爆笑

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
いつでも貸し出しOK!大切なものを見失わないように・・・

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
とりあえず愛雅にリターン

あいつバトン@ 

April 02 [Sun], 2006, 2:24
なんだか大量にバトンがまわってきたぞ・・・
とりあえず順番に・・・

[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回してきた人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc...正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
Honey

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
男と女の仲!!つまり恋人であり大切なパートナー!!

2.あいつを色で例えると?
緑が好きみたいなので緑

3.あいつを四字熟語で例えると?
掌中之珠

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
確固たる自分自身の空間を持ってるところ

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
特にないなー!!でも男女問わずスキンシップが激しいところ

6.あいつに唄わせたい歌は?
大塚愛のdrop

7.あいつと遊びに行くならどこ?
海外…本場のディズニー(この前「行きたいなー」って言ってたので…)

8.あいつと一日入れ替わったら何をする?
俺が知らない友達に会いに行く!!何かやたらと友達が多くて楽しそう

9.この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば。
これからまた忙しくなったりするけど無理しないで帰りが遅いときは寝てていいから

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
・Honeyにリターン
・KIMAGUREメンバー&自由人たち

リニューアル 

March 30 [Thu], 2006, 15:25
今までやってた日記からこっちに変更してみようかと…
何か今までやってたのより簡単にUPできると聞いて何となく変えてみた!

でもあんまり書くことないんだよなー

とりあえず時間のある時に更新するってことで!!
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像さくら
» あいつバトンB (2006年04月02日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_yakiniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる