私のフルート 

September 30 [Tue], 2008, 21:44
わたし、『のだめカンタービレ』が大好きです

ドラマも見たし、漫画も全巻持ってます。
特段クラシックに対しては、そこまでの興味はないが、
一応小学校6年くらいからフルートを吹いてます。

高校に入ってから、一回やめましたが、
社会人になってから、またはじめました

運指やら息の使い方はまだまだですが、
徐々に昔の感覚を取り戻してます。(一応コンクールではソロを吹きました!)



こちらがマイ・フルートです。じゃじゃーん!!

社会人になってから一番高い買い物でした。
仕事が終わった後にせっせと教室に通ってますが、
良いリラックスタイムになってます

こういう息抜きがとても大事ですね!!

書初め 

September 30 [Tue], 2008, 21:08
偶然通りかかった方、初めまして。

このブログを書き始めようと思ったきっかけは、転職です。

特に新卒2年目、何の経験もありませんが、一度きりの人生。
しかも日々の3分の1以上が職場ということで、楽しんで仕事をしていきたい。
女性でも、結婚しても仕事を続けていきたいと思ってる方も多いではないでしょうか。

楽しんで仕事をする

それができたら、どんなに幸せなことでしょうか。


ということで、これから私の転職活動が始まります。

このブログはその記録と、働き続ける女子のしがない日常生活を綴っていきます。

どうぞ、ごゆるり〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iCE.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・語学-英語&中国語 (スペイン語勉強中)
    ・写真-Olympus E-510, Caplio R7使用
    ・旅行-メキシコ、オーストラリア
読者になる
何事も楽しむことが一番!
現在働きながら転職活動をしています。
カテゴリアーカイブ
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しの
» 書初め (2008年09月30日)