近頃あんまり書いてないね。 

August 06 [Sun], 2006, 9:55


近頃あまり書いていない、と言っても別を来たすワケではないので焦らない(ぇ
でもブログって読み返さないといけないんだよな…。
大学受験って面倒くさそうだ…(;´Д`)

今日教会に行く予定だったらしく、朝起きたら家に誰もいない。
…置いていかれた!?ホームアローンか!?
まぁその方が良いけどね、教会めっさ暇。死ねる(嗚呼

今ずっとぱどタウン放置してるなぁ…マジヤバイ。
でもやる気が出ないんだよ…時間があればRS(RED STONE)したい!
Lv上げもしたいしね。早く皆のお役に立ちたいのです。

以下は昨日のRSの感想で。

朝っぱらから。 

July 27 [Thu], 2006, 15:59

朝学校に着いて、友達と喋っていた。
それまでは何時もの朝だったんだ。
でも…ふと視線を友達からそらしてみると、
同じ日本人女子が泣いているではないか!
マジでビビった…何朝から泣いてるんだよ(;´Д`)
とりあえずワケを聞こうと思ったが、余計に泣かせてしまったらしい…。
何!?私が悪いのか!?
途中で授業も抜けたしね。最近は平気そうだったのに、またぶり返して来たらしい。
元々日本にいる頃から友達が少なかったようで。
色々精神的に不安定になる面を抱えていたらしい。
そして今日始めてHomestay motherから聞いたのだが、
もしAustraliaに来る3週間前にその事実が判明していたら
彼女はこっちには来れなかったらしい…。
本人曰く「私は何の問題も抱えてないし」
との事だったが…本人の知らない所で問題だらけみたいだよorz

最近宿題多かったけど、今日は少ない…
早くTitanic!を読み終えないとな…。

ここから先は昨日のRED STONEでの出来事で(´∀`人)

パーティかよ。 

July 22 [Sat], 2006, 10:18
ブログのスキン変更。
こういうの待ってたんだようちは…!!
ついでに小文字使うのやめました(笑)
読み難い人もいるかなーってね(今更

今日はHomestay Sisterの誕生日パーティで
ちょくちょく手伝いさせられてたけど…。
物凄く煩かった。パーティでから仕方ないんだけどもorz

家の中じゃなくて、ガレージでのパーティだったから良かった。
と、思ってたのに
全然変わらなかった…家の中にまでHomestay MotherやFatherの友達が
お手伝いさんとしていたのさ。
なんだよ!静かな時間はないのかよ!
途中から私もと引き込まれそうに…煩いのは嫌いだと言って
その場から逃げるように去っていったが(何

何人か見知った顔も居て安心したけど、
やっぱり外国人に囲まれるのは落ち着かないよ。
学校じゃ健ちゃんが居るから良いけど
家じゃそうもいかないもんね。

以下からはRED STONEでの話。
分かる人だけ見てください(´∀`人)

あかん。 

July 19 [Wed], 2006, 15:54


今日はホンマ、マジでしねる(えぇ

一日中運動とかありかよ!

いや、勉強よりマシやねんけど…。

お陰でゼーハー言いながら友達と喋ってた(喋るな

特に最後のウォーキング…上り坂がきついorz

嗚呼、うちはもうおばあさんじゃけぇ…(広島!?

ハレルヤじゃねぇよ!何がハレルヤだよJOHN!(八つ当たり

っつーか、今日は最近ハマっているオンラインゲームに友達も誘おうと

それの話題ばかりしてた(笑

ちょっと興味持ったみたいだよ…もう一息か!?(待

あぁ、КОЯИに会えない(;´Д`)

サーバ違うから当たり前なんだがorz(嗚呼


久々に。 

July 15 [Sat], 2006, 14:26

あー日本帰りたい。

そしてWJ読み漁りたい

もーお母さん、何故に貴方は私を留学させたのですか?

高校入ってからWJ集め始めたのに!!

部屋の隅に溜めたのに(えぇ

でもってこっから先はWJの単行本の感想。

だって今日本じゃないからね…週刊紙なんて送ってもらえませんorz


再会。 

July 11 [Tue], 2006, 11:40


昨日久々に日本人の先生に会ったよー

二人いたし。後後輩もね…後輩と言っても全然分からないのだけれども。

お昼にサラダバーに奢ってもらったー。

健ちゃんと我侭行って連れてってもらったんだよ。

っていうか健ちゃんが…わざわざ休み中に呼び出したんですから、

せめて美味い飯でもご馳走にならないととか言っちゃったよ

あつかましい!とか言ってたうちだけど、一緒んなってご馳走になってから良いか。

その後駅まで送ってもらったさよならしたはいいけど、健ちゃん熱出てきちゃって。

電車とバスで無事にキャレンダイル(ショッピングセンターの名前)まで着いたから良かった…。

そのまま健ちゃんはバスで帰る予定だったけど、

うちが心配だったのでStaceyに頼んで家まで健ちゃんを送ってもらったよ。

ちなみにうちは咳しか出てなかった…良かった良かった(嗚呼



Super Man 

July 09 [Sun], 2006, 0:32

英語はこれで合ってんのかな…(ぇ

見て来たよー。

何か微妙…(ぁ

スパイダーマンの方が面白いよ!内容的には似てるけども。

っつーかスーパーマンって人間じゃなかったんだ…

それすら知らなかったorz

しかもスーパーマンの弱点って石だよ

緑色の博物館らしき所に飾られてた石。

石の破片を脇腹辺りに刺されて、抜いた時の生生しい肉片が…

っつーかヒロインの女の人二股

スーパーマンの子供生んじゃってるクセに別の男と結婚してるし!

しかもまだ未練残ってるっぽいし

はっきりしろやゴラ―――っ

嗚呼、パイレーツの新作見てぇ(関係無


やべ。 

June 30 [Fri], 2006, 19:39

Host Sisterの風邪移ったやも…。

咳がっ痰が

Host Fatherに「風邪引いたん?」

って聞かれたけど!Noって言っちゃったけど(何

まぁすぐに治るだろうからイイけどね(おい

あー最近家に篭りっぱなし。

でもどこも行けないしなぁ…。

RebekahとStacey風邪引いてるし、Jonhは仕事だし。

こういう時はバス停・駅両方近くにないのがツラいよ


テスト。 

June 27 [Tue], 2006, 20:44

嗚呼来たよ。学園が大好きなテスト

CASECだよ…まさかこっちに来てまでさせられるとは思ってなかったorz

朝わざわざシティホールまで行って、電車まで歩いてAほにゃらら大学まで徒歩。

着いて早々昼ご飯で1時過ぎからテスト開始の予定が学校側のミスで2時過ぎからに。

…いや、学校のミスっていうよりIDが使えなかったんだよ。

お金振り込めってさー。わざわざ日本に連絡取ってたからね(ぁ

他の日にならなくて良かったけど…何故かうちと健ちゃんは10日辺りに

再度シティに行かなければならないのさ

先生が忙しくてうちらの所だけ来れないって理由で!

うちの休み返せ!うわーん!

っつーかパイレーツ・オブ・カリビアンの新作見てぇーっ!(知るか


雨。 

June 20 [Tue], 2006, 19:41

今日はアスレチック1日目。

年齢ごとに走らなきゃ駄目だったんだけど、

どしゃぶりになったから中止。やった

それもこれも、うちと友人が雨雨降れ降れと歌ってたからや(待

これぞ雨乞いの儀式ビバ日本人(いやいや

でもマジで寒かった…何時もより鳥肌が凄い。

健ちゃんにお前の鳥肌えげつないなって言われたよ…。

好きで立ててるんじゃないやいっ

ってか、今日大荷物届いたよ。

ダンボール箱見たら、開けられとる!?ま、まさか!?

と思い、案の定抜かれてたよ。カップラーメンのカレーヌードル(ぇ

食べたかった…!カップラーメン食べたかった…!(嗚呼

でも他のは抜かれてなかった。

どうせなら
シーチキン抜けよ(何

ってか何故にシーチキンですか、母上。

本が一冊足りない…!小説がなかったよ!うわーん


ヤプログ!広告
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近頂戴した言葉
アイコン画像盗賊
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» 近頃あんまり書いてないね。 (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_winter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる