新学期☆ 

2006年04月13日(木) 19時27分

お久しぶりです(∀`●ゞ)
とりあえず、昨日入学式終わりました。
もうすでにグループが出来てきて焦る、ありさです。

でも昨日・今日で友達ちょい出来た(・`ω´・)
M加・R子・N穂・A子・C佳・S良・M穂・S紀・Hみ
かな??ヾ(●´3)´3)´3)ノ
3組ではね。
でも重に仲イイ子は少なぃ(σ´Д`;)
これから頑張らなきゃねー!!

明日カラめちゃ話しかけてみよう

明日も給食10人で食べれますように**

語る 

2006年03月28日(火) 10時23分

今日はイトコが帰ってくるので、
早めの更新です(´∀`*)
だから書く話題がない…!!
まあ何か引っ張り出して書きましょw

最近、中学の事よく思い出す。
でも思い出すのは、3年の事ばっかりやわ(・∀・)
やっぱり3年が一番楽しかったのかな。
でも今なら、あーーーんなに嫌やった2年が、
楽しかったって思えるよーな気する☆
てゆか3年間早かった…(*´艸`*)
一番青春したのは、3年やでな-やっぱり。
1・2年は好きな人いたけど、行動はいまいちしなかった。
3年の恋は一番頑張ったな。未だに好きやし…d(・∀・)b+゜
何でなんか自分でも分からへん。何で好きなんかな?
皆何で好きになれへんのかな?
とか思う時もあった。(それはそれでアカンけど;)
皆に言ったら、イイ奴やけど、恋愛対象じゃないって言葉が必ず…。
あたしも分からへんよ何処好きなんか。。
もう会えない人想って。。長谷の気持ち理解したられへんでゴメンな。。
でももう前向いて、新しい恋探します☆

H2感動やねん!!!!!!!!!!!
泣いた泣いた泣いた(´ε`;)
国見くん…でも山田何とかくん、あんまり好きくない;え
中尾くん好き-(*´艸`*)


愛の家ゆきたw 

2006年03月27日(月) 23時16分

こんにちわ-(´∀`*)
今日は昼カラの家行って来ました〜
家行ったら、お爺ちゃん出てきはった;
すすすすみません(;´Д`;)的な;え
行ったら既にあやなおったー♪
でちょっとだけ語り、あとはGAME!!
GAMEGAMEGAME♪
愛のお兄様様(怖いらしいからねw様付き。笑)のGAME
初めはぷよぷよしたd(・∀・)b+゜ 勝った-
次はストリートファイターしたb
はい(・∀・)ボロ負け☆
いいもんいいもん。愛ちゃんとかどんだけ強いんですか-。
訳分からん技いっぱい出しよって!(´ε`;)
それあやなに伝授してたし(笑)
あたしもう途中から放棄(笑)
だって分からんからつまらなくて(あ)
ぷよぷよの時、愛も途中放棄してたw
結局最後までやり続けた根気良い女・・・
あやな
流石ですね-wだってゲ-マ-ですもん(*´艸`*)
アレックちゃうよ?え

ん-春休み中一回は会いたいなぁ。
何処かでバッタリみたいな…。
何か高校生活に向けての充電(?)
と言いますか。
甘いかな-自分。。
でもなんか高校始まってから会うのは、嫌じゃないけど、
戻りそうやからな…。
だから今のうちに1回だけ見ておきたいな-。

ここまで何であの子好きなのかな。
何処好きなんか分からん-。。
性格が良いから??そうやねけど…。
何かな-。何か感じるってゆうか。
けどいまいち、行動読めんな…。

日記*開設 

2006年03月25日(土) 19時14分

初めまして(´∀`*)
今日から日記を付けさせていただく、
ありさと言います。笑
どうぞ見てやってねー♪
初めなんで…


●自己紹介●

名前:ありさ
年齢:15歳。もおすぐ華のT高生☆
性格:寂しがり・短気・阿呆
好き:梅干・亀田3兄弟・メール・阿呆する事
嫌い:椎茸・モメ事・煙草・中年男性

まあざっと書くとこんな者です。
自分、平和主義です。(*´艸`*)
喧嘩とかモメ事とか、出来たら関わりたくないと
思う奴です。(・∀・)
いや、だから何って感じなんですけどね。笑
高校は平凡に、友達と楽しく、好きな人も作り、
過ごして行きたいなーっと。思います♪

今日は朝7:00に起き、部屋でPCしながらゴロAして
ご飯食べて、友達から借りた漫画読む。
馬路面白いの(ノ∀・`*)スパイラルってヤツ!!
もうねー香介くんと、関西弁の何とかヤバイです。
格好良すぎですわーd(・∀・)b+゜
で、11:00すぎにイトコ来る。
お婆ちゃん作った散らし寿司食べて、
3:00頃帰りはった@
で、何やしてたら、真紀がチャリ持って来てくれて、
語り−(*´艸`*)
一緒にメジャー見て、真紀送っていくbb
帰りご飯を待っていますーw笑

とまあこんな一日。
明日、真紀と遊べたらいいなーあ(´∀`*)

ではAまた明日。(☆´艸`★)



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_tk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる