キティーのおわんセット 

2006年02月20日(月) 18時38分
昨日とお友達と買い物に行きました
その時に買ったキティーのおわんセット
可愛い友達とおそろい

バレンタイン デー 

2006年02月15日(水) 9時28分
昨日バレンタインだったので、彼氏とデートしました
去年のバレンタインはチョコあげましたが、今年は
先日買った、彼氏の好きなARMANIの香水をあげました

昨日買い物しました! 

2006年02月12日(日) 11時04分
昨日仕事帰りに友達とお買い物しました
時間が遅かったので、他の物買う時間が無かった
デニム欲しかったのに
来週の土曜日も、お買い物に行って可愛いデニムを
買いたいと思います
昨日買った物はこちらです

(*´∇`)ノこん♪ 

2006年02月09日(木) 19時40分
昨日家の近くのお店で買ったKittyちゃんカップです
最近Kittyちゃんの物何にも買ってませんでしたけど・・今日は久しぶりに買いました

今度色違いも買いに行きたいと思いま〜す

また買いました(^_-)☆ 

2006年02月05日(日) 17時23分
またまたKittyちゃんコレクションふえました〜ぁ今日はKittyちゃんのマグカップ買いました以前も同じ物持ってましたが、先月割れちゃいました色は違うけど、同じ物お店で見つけましたので買っちゃっいました〜〜〜

Kittyちゃん 

2006年02月03日(金) 22時56分
私はKittyちゃん大好きでヵヮ゚+(≧∇≦)゚+ィィ物を見るとすぐに買ちゃっいます昨日をお店で可愛いマグカップセットをみつけましたので、買いました

( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ (礼)! 

2006年02月01日(水) 21時59分
今日からはじめましたこれから沢山の写真のせたいと思いますので、★⌒(@^-゜@)ヨロシクネ♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像レイナ
» バレンタイン デー (2006年02月17日)
アイコン画像Kちゃん
» バレンタイン デー (2006年02月15日)

-天気予報コム- -FC2-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_time
読者になる
Yapme!一覧
読者になる