d(d´∪`\\) 

August 12 [Sat], 2006, 22:07
コンクールだょ、明日
5時30分集合眠ぃしいいい
頑張ンなきゃッ起きれるかなあ心配

16校中8校が東関東に行けるーーー頑張ろう

(人*'∪`●)*.☆゜ 

August 11 [Fri], 2006, 23:26
部活部活部活ーーー部活な日が続いてますょお
コンクールまで、ぁと2日ッ気合ぃれてこぉおおお
今日は、3時から講師の先生が来て・・・ぃろU教ぇてもらぃました
明日も来てくれるそぅですッ頑張ろーー
あああ遊びたぃな・・・・

部活 

August 09 [Wed], 2006, 23:29
今日は台風の影響で部活中止になッた;;;あああ;;
明日は台風一過でめちゃ晴れだあ
部活頑張ろう

($'U`pq◆) 

August 06 [Sun], 2006, 20:20
今日の部活は3時で終わった早くね
今日も先生、用事がぁったぽぃです毎日忙しそうですゎ;;;笑
話かゎるけど・・・・w−inds.かっこぃくねぇ
まぢスキなンですけどーー
慶太派ですッもち、ぁとに02人もスキょおお
大好きッッ

($'U`pq◆) 

August 05 [Sat], 2006, 23:04
今日の部活は早くぉゎッた先生、用事がぁッたぽぃ
【今日はぉゎりにします】とか言っちゃって3時20分ぐらぃにぉゎったのょおおお
で、そのぁとは中公園のぉ祭り行った
楽しかったょおおカキ氷食べて、フランクフルト食べて、カレー食べて、ぉ茶飲んで、ょーょーつりして、ゲー−ムして、焼き鳥食べて、カキ氷食べた食べすぎだああああ走らなきゃ でも、今はそンな気しなぃその理由とは・・・秘密だょおお
な人、関係みたぃな・・・笑
まあ、、、、何があってもドンマイだああこンなことぢゃ、めげなぃょ頑張ろーーーー

みんなあああーーーー 

August 04 [Fri], 2006, 22:00
みんなはッ青春してる

+.(o´∪`o)゚+.゚ 

August 04 [Fri], 2006, 21:45
今日部活だッた疲れたょおいつもょりは楽だッたけどーーー
先生出張でぃなくて・・・早めにぉゎッたからーーラッキー
明日部活明後日部活ぁきるゎ・・・
でも、楽しぃこともぁるし・・・コンクールに向けて頑張らなきゃッ
めざせ東日本ガンバろおお

さぁー明日はお祭りですッ楽しみいい
早く行きたぃよおお
何かょぃこと起こらないかなああ
楽しみにしてょッと

もぅいっかい 

August 03 [Thu], 2006, 22:51
またA書き込むーー
だって暇なンだもン
今日は部活だったのょーーーあ;;今日も!!だッた
疲れた毎日A僕等は学校の笑 泳げたい焼き君のちょぃ替ぇ歌きどりー笑
はぁ意味ゎかんねえええ肝スだし;;笑

明日はな人見れるかな見たあああい
見れますょおに

はつ+.(o´∪`o)゚+.゚ 

August 03 [Thu], 2006, 22:36
青春しまくり02りなのブログ
楽しいことぃいいいっぱあい書くンでーーーよろしくねえええ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_siteru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる