久々に更新♪ 

2005年10月28日(金) 20時34分
なんか久々に更新しましたaa
PCは毎日開いてるんだけど,更新してないだけでプ
今日は髪切ってきたぁ
今までセミロングよりちょっと長い感じだったんだけど,ばっさり切った
なのでめたAスッキリしてィィ感じだったりしてw
学校祭終わったので、切ってきました
学校祭は・・・あんまりおもしろくなかった
なので、友達5・6人で屋上の階段でしゃべってた
やっぱおしゃべりは止まらないとつくづく思います・・・

テストでした・・・(>_<) 

2005年10月08日(土) 17時42分
テストで全く更新できませんでした
親からPC禁止令が出ていたので
昨日でテスト終了ー!!!!!!
理科とか計算の問題ばっか出て適当に計算しといたし・・・ww
数学返ってきたけど、計算間違えありすぎッ
なければ点数まだまだよかったんに・・・
見直せばよかったとめっちゃ後悔しております
国語は名詞とか書けないし!!!笑
文章問題は結構書けたんだけどねー・・・
漢字とかかけないトコロあったしさぁー
納得のいかないテストでしたぁ
うちらの学校は中2の2学期から内申はいるんにヤバイw
勉強がんばろ
あっ!!!そういえば今日新しいパンプス買いました
しかもめっちゃ安い945yenとかありえんし
本当はヒールつきでめっちゃかわいいのあったけど、ぺたんこが欲しかったからあきらめた
でも安く買えてめっちゃHAPPYです
明日遊びに行くから履いていこうかなー@@
明日は3年生のセンパイ(男子)とカラオケ行って来る
楽しみやぁ

駅伝の試走=3 

2005年09月25日(日) 19時59分
今日はめっちゃ雨の中、駅伝の試走行ってきました
もう寒くて風邪ひいっちゃった
頭いたいーって叫んでも治らないもんね
先生の車で行ったんだけど、帰りはベッドにして帰った
うちのタメの(2年です)友達と3年の男子と1年の男子でいろいろしゃべってましたぁ
みんなで寝たりもした
おなかさわられて、何回も叫んだ志穂でした・・・ww
あと寝てるのにチョコ食べさせようとしてたらしいです
まぁ今日はめっちゃたのしい日でしたぁ

うぅー(>_<) 

2005年09月24日(土) 21時46分
今日は結局好きな人に会えませんでした・・・
でもでもっ明日会えるかも
もうめっちゃうれしいです
会えなかったらめっちゃ落ちこんぢゃう・・・
あと明日は駅伝の試走にいってきまぁーす
うちは足をケガしてるから走れないけど、みんなのタイム測ったりして活躍します

好きな人と・・・!!! 

2005年09月23日(金) 20時32分
明日はもしかして!!他校の好きな人に会えるカモ
さっきからテンションめっちゃあがりまくってHAPPYです
相手もうちのこと気になってるから微妙な両思いって感じですね
付き合えるようにがんばりマス
テニスしててめっちゃカッコイイらしいです
会うの初めてだからめっちゃ緊張
早く明日にならないかなー

部活で・・・(>_<、、) 

2005年09月21日(水) 19時53分
今日部活をしていると、だらだらしながらしてて先生に怒られました
今まで、練習のメニューは先生がいっつも考えてくださっていたのに「先生はもう考えません。あなたたちでしなさい」と言われてしました
みんなで話し合いして、強くなりたいけど、だやいという意見が多数でました・・・。
なのでこれからは、声をちゃんと出して、だやいという気持ちを捨てて、部活に取り組もうとみんなで決めました
明日は先生に昨日の話し合いの結果を伝えて、みんなで謝ろうと思います
先生、すいませんでした・・・。

NANAの映画みたッ!!! 

2005年09月19日(月) 18時58分
ずぅーと見たかったNANAの映画見てきましたぁ
もうめっさんこおもしろくて、もう一回見たいっす
ナナはカッコいくて、ハチは笑顔がかわいくて・・・
ナナの歌とレイラの歌もめっさよくて、CD買おうと思います
映画見たあとはプリ撮ってご飯食べたぁ
みんなで交換ばっかして、いろいろ食べたww
10月、11月はテストとかで忙しいからあんまり遊びに行けない
でもお金がたまるかもッ
ほしいモノがたくさん買えるかも
今は本がめっちゃ読みたいから本がほしいな
今日は「恋バナ(赤)」買いましたぁ
次は「恋バナ(青)」と「it'tと呼ばれた子」が読みたいかなぁ
あとはパンプスがめちゃほしいッ
今日、かわいいの売ってたけど高くて・・・
お金ためてGETします

バドの試合(*´▽`*) 

2005年09月18日(日) 18時32分
今日はドキドキのバドミントンの試合でしたぁ
結果はというと・・・ダブルス3位でした
準々決勝は、12−12であと1点で負けちゃうって思ってたけどスマッシュが決まって勝った
準決勝は優勝したチームに負けちゃったけど
でも自分ではがんばったカラよかったぁ
今度の試合までには走って体力をつけなくちゃぁ
次もがんばります
テニス部とか野球部はどうなったのかなぁ
勝ってるといいなー
今日は疲れたので早く寝る
明日は図書館でお勉強して遊んできます

明日はバドの試合(>_<) 

2005年09月17日(土) 17時01分
なんかプログができてうれしくていろいろ記事を書いちゃいますww
明日はバドミントンの試合
勝てるかどうか心配で
今日の部活はまぁまぁ調子がよかったカラ大丈夫だと思うけど
一生懸命プレーしてきまぁす
明日のお弁当は・・・何かなぁー
ちょっと毎回楽しみです

プログ完成しましたぁvv 

2005年09月17日(土) 16時48分
プログ完成しましたぁ
1回作ったときあるけど放置状態でイヤになっちゃったので新しいの作った
シホのことどんどん書いていくねー
こんなアホな管理人やけど、仲良くしてやってさい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日記の感想☆"
アイコン画像***ユキ***
» 明日はバドの試合(>_<) (2005年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_oneself
読者になる
Yapme!一覧
読者になる