今日の部活 

July 10 [Sun], 2005, 16:27
ぁぁぁ・・・。最初からこんな事書くのもなんだけど、部活辛ぃなぁぁ(;´Д`)
ヴォクチンソフテニゃってんだけど、練習量が半端なぃのょΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
てか、今日も朝から校外ダッシュ2週【1600b】でтiмё計られて・・・その後校庭で乱打それから、チャリで30分の所にぁるテニスコートまでチャリで行って練習1時間ゃってまた30分かけて帰ってきたんだ・・・。
てか、良く考えたらココ1週間全部部活だったんだでも、この練習を乗り越えなきゃ強くなれないんだな強くなるためには練習を頑張る

オ━ハ━ツ━ゥ━ヽ(o´・ω・`o)ノ━ヨ━ロ━チ━ク━!! 

July 10 [Sun], 2005, 16:13
始めまして(´▽`*)
ペェェと申します・・・。最近ブログとやらを始めたので、
色々ゎからなぃ事ばかりですが∩(´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っヨロシク

結構忙しかったりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ なので更新遅れると思いますが気長に待ってくれると嬉しぃ(´▽`*)です。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_my_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる