★2009ねん★

December 31 [Thu], 2009, 15:53
今年も終わりですね〜早いな〜。
結局、掃除もまったく捗らず(爆)
来年の目標は部屋をきれいに!!で(笑)

今年も仕事とプラベといろいろあったけど、楽しかったなあああと。
相変わらず、らいぶも行ったけど♪(あたしどんくらい行ってる?苦笑)
旅行にもいっぱい行けて楽しかった!!!!
来年もいろんなとこ行けるといいなーーー☆(旅もらいぶもwwwww)

あとはすまっぷこーんが無かったことが心残り。
来年こそはだよね〜。
すましょのきむらくんのコメントで…。
2年連続無かったことってありますかー??って言ってたし。
期待しちゃうよね!!!!
らいぶですーぱーすたー☆聴きたい♪
やっぱりなかいさんの本気ダンス見たい!!!!!

ってな訳で(笑)今年もいろいろありがとうございました。

来年も楽しく笑っていきましょーう!!!!

では、皆様よいお年を〜。

今日も飲むぞおおおおおwwww

とくばん。

December 30 [Wed], 2009, 9:41
毎日なかいくん特番出てますな〜〜〜。
あんま見れてないけど(いつもです。笑)
昨日の7番勝負は見た!!!!
バスケとバドやってたね〜でも息切れ早すぎ(笑)
でもかっこよかった!!!!!
ちょー生き生きしてたね、そしてちょー楽しそうな〜なかいさん。

今日はぎょーてん、明日はこーはくだね。

今年もあと今日と明日のみだ!!

一昨日、おとーとと久しぶりに一緒に飲んだんだけどー。
なんでそんなにいつも元気なの??とか言われたし(笑)
すいませんね、こんなんで…(笑)みたいな。
ま、楽しかったです!!

さっかー!!

December 30 [Wed], 2009, 9:08
昨日べがるた残念でしたーーー。
なかはらくんかっこよかったあああ。
やっとくん(敵チームだけど。笑)もかっこいーね。
昔めっちゃこの人好きな人いたなー。(元気ですか?笑)
今じゃ代表の中心選手だもんねーすごいなー。
みょーじんくんとか懐かしい名前も聞けて。
イナとのだぶるぼらんち思い出すわ〜。
ちょー懐かしいね、きっとあたしだけよね(笑)

来年はじぇいわん上がるし見に行こう!!!!
やきゅーも見に行こう!!!!!
これ毎年言い続け何年経ったべ?!(笑)実現させなきゃだ☆

おつかれさまー☆

December 29 [Tue], 2009, 10:36
昨日朝起きた時から首?肩?が痛くて振り向けなくって(苦笑)
寝ちがえたかな??
ま、前向いてる分には支障はないんだけどね。

今年も仕事終わったーーー!!!!
やり残しもあるけど、休み中は絶対やんないし…もういいやって(笑)
てか、昨日子どもっち少なかったから他にも休めた人いたのにー。
リフ休やら代休優先して本当に休みたい人が休めてないらしいし。
今頃までリフ休残してんなよー!!とかみんなで言ってた(笑)
期間も決めときゃいいのに曖昧だし、だから年休消化も出来ないんだよね。
そして来年度の話もちらほら出始め(爆)
やっぱり最後の最後まで愚痴で終わりました(苦笑)

関係ないけど…今月病欠で休んだ子どもっち2人だけだったのよ。
うちのクラス元気過ぎだよおおおおお。
あたしも今年やたら体調いいもんな〜〜〜。

年末ですよ!!

December 26 [Sat], 2009, 19:40
今日も仕事でしたあああああ。

ここ最近毎日おいしいもの食べて飲んでてやばいでーす。

くりすますも終わっちゃったね〜。
皆様のとこにはさんたさん来ましたか??(笑)

年末なのに掃除は全くしてないし。
てか、本気でしなきゃやばいよな。
まず物を捨てなきゃだわ。

明日はとりあえず仕事します。
出すもの出して年越さなきゃ(笑)

でも今日は飲んじゃいますwwww

ぶいぶいらいぶ♪

December 23 [Wed], 2009, 23:59
しゅんちゃんちょーかっこよかったよおおおおお!!!!!
ただいまーせんだいー!!ってなんか嬉しかったなあああ。
ほんとちょうど365日ぶりのらいぶだったんだよねー☆
9月に見た時はこのセトリじゃつまんなーいって正直思ってたけど(笑)
(あとアルバム発売前だったし。って、あたしまだ買ってないわ。苦笑)
今回はちょー楽しかったあああああ!!!!!

MCは下とーくばっかだったけど〜。
オイルマッサージの話…最高(笑)
ふじさきにも行ったみたいだし。
サンタ衣装着て(上だけ)背中にエロ☆サンタって(笑)

去年最後言い忘れたロックサイコー!!も去年の分も2回やってくれたし。
唄も最高でしたーーー!!!!!
ぶいぶいらいぶ♪こんぺきでした(笑)

来月どっか行くべきですかね??
行きたい!!!!!!!!!!(笑)

ねてもねてもねむい。

December 23 [Wed], 2009, 10:07
ここ2日帰っては即爆睡で(笑)なんだかお疲れ気味でーす。

昨日も忘年会だったんだけど、珍しく飲まずに帰ってきたし。
でもイタリアンちょーうまかったあああああ。

もう年末なんだよねー。そんな感じが全くしないけど。

今日はしゅんちゃんライブ!!!!!
今年のライブ締めです。去年もじゃなかった??
唄をいっぱい感じてきまーす♪楽しみ☆

濃い3日間☆

December 20 [Sun], 2009, 23:59
今週は金も休みだったんで、週末は・・・。

すましょ行って、しーらぶ行って、きすまいこーん行ってきましたwwwww

いろいろ楽しかったり面白かったでーす♪

そのうち書けたらなーとは思うけど(笑)ないな。

くれーじーあーくせーる♪

December 13 [Sun], 2009, 23:59
今日はどーむではなく、しーらぶ行って来ました☆

てか、どーむになかいくんも来たんだって?見たかった(笑)

でもしーらぶも楽しかったし!!!!!

久しぶりのふみくんのガシガシ踊りっぷりに泣きそうになったし(笑)
ちょーかっこよかったよおおおおお。
ふみごちやばいやばい!!!!くれあく♪やばいやばい!!!!
しょーたいむだけの為にほんと通いたい(笑)

また来月〜〜〜!!多分ww

終わったーーー。

December 12 [Sat], 2009, 23:59
無事に発表会も終わり大きな行事がまた1つ終わりました!!
子どもっち達もがんばったよおおおおお。
ほんとどーなるかと思ったけど(笑)
終わってよかったあああああ。
帰りに「ゆーこ先生今日はおいしいお酒が飲めるねー!!」と言われながら(笑)
でも今日は帰りにご飯食べ行って、帰ったらいつの間にか寝てて。
全く飲んでません!!!!!(笑)

今年は職場の忘年会には参加できないしー。
だって来週なんだもん。
でも別で近々飲みやるって話だから楽しみ〜〜〜。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆーこ→まっちちゃん
» こーんばーんはー! (2008年11月18日)
アイコン画像まっち
» こーんばーんはー! (2008年11月17日)
アイコン画像ゆーこ→まっちちゃん
» 疲れたよー! (2008年10月19日)
アイコン画像まっち
» 疲れたよー! (2008年10月19日)
アイコン画像ゆーこ→まっちちゃん
» やられたー!!(笑) (2008年09月30日)
アイコン画像まっち
» やられたー!!(笑) (2008年09月25日)
アイコン画像ゆーこ→うめこちゃん
» 夏来ちゃうんじゃないのー?? (2008年07月26日)
アイコン画像うめこ
» 夏来ちゃうんじゃないのー?? (2008年07月20日)
アイコン画像ゆぅこ→シズちゃん
» 疲れかなー?! (2007年10月29日)
アイコン画像シズ
» 疲れかなー?! (2007年10月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/enjoy_lives/index1_0.rdf
Yapme!一覧