初めますて。 

February 15 [Thu], 2007, 19:19
初めまして〜。(タイトルの『す』はわざとです;)

中学生女子です。

ブログは人生2回目ですから慣れたもんですbb

まぁ・・・ホントになんの特徴もないので
楽しいはどうかもわからないこのブログですが
、是非観覧【?】して頂ければ嬉しいです。

ただいま中2ということで青春真っ盛り。
秘密真っ盛り。。。笑←ちょっと意味わからないですね。。。
えぇ〜秘密をたくさんもってるというわけです。
友達に内緒で開いてるんで、まぁそこそこ書けることは書いていこう・・・と。

あとこのブログを立てて行く上で公開しなければいけないことが!!

私の夢・・・歌手です。

なにを素人がアホな夢見とんじゃい、そんな風に思わないで・・・;;
頑張りマスから・・・

このブログが有名になって芸能界に・・・☆
こんなアホなこと思っとります。。はい。。。



応援してもらえれば嬉しいな。



そんなわけでよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_life27
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる