吹き抜ける風に手を当てて 

August 02 [Thu], 2007, 19:49
ってことでブログ始めましたどうもコンニチワ。

ええ、そうですそうですまたサイト閉鎖しちゃったよアタシ。
更新出来ないからさ、アハ(I'mダメ人間

ブログなら頑張るからさ!!今度こそなるべく更新するからアタシを見捨てないで!!(…)
毎日更新はさー、ちょっとね、うん。
長文日記じゃなかったらいくらでも更新できるけど(笑)
自分的に長文日記好きなんだよね。

でもたぶんパソ子からくるから
長いってのが長すぎちゃうかもなんだけど…
なので暇なときに時間潰しに読んでくださーい。んで気分がノッたらコメってください(笑)


今日は部活でした、昨日も部活でした、明日も部活です。
あと3日行ったら引退です。
今思うと早かったなー。あっという間って感じ?



今日ばあちゃん家行く途中
歩いてたら横からモーレツに強烈な匂いがやってきて
なんだろうってみたら
スッゲーデッケーうんちくんがあったわけ!!
もうね、自分の目を疑ったよ?
え?これデカ過ぎじゃ…人間?クマ?みたいな!!!!!(どんだけ

うええぇぇぇぇぇぇえぇ!!ワッツ?!って感じ(笑)

おかげでお昼ご飯の時間に出遅れちゃったよ。

兄貴に
「おまえ何してたの」って言われて
まさか『うんこ見て狂喜乱舞してた』
だなんてばーちゃん達いてるから、言えないですわな。
ですから美穂さんはちょっと頭をフル活用して
「いや、ちょっとスッゲーもん見てきた」って言ったら
なんか兄貴目輝かせて
「え、何ソレ!ちょ、何みたの!!」とか大興奮で聞いてきたワケ!
それでまー、美穂さん焦りますわな。
言い訳更に考えますわな。しかし腹減りすぎてネタ切れですわな。

黙秘!!

「シリマセンワカリマセン」ってずーっと言ってた(笑)
疲れた疲れた。

じゃ、今日はこの辺でー!!さらばっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_enjoy3
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる