ご無沙汰です・・・ 

January 25 [Thu], 2007, 23:00
どーもです

ちょっとかレシと色々ありまして(かろうじてまだ別れてませんっ

多分ぁぃっコレ読んでるから・・・・・

i can understand chinese a bit
i hv lots of friend who come from china and HK!

だって向こおがブログをあやかが分からなイよーにって、中国語で書ぃたんだもんっ

おンなのコトについてだったからさ

まー友達に全て訳してもらっタけどネww

5年間おンなと一緒に居なくって、今回香港に帰ったトキに
イッパイ寄りついたから、神様がしてくれたーー
みたいなコトが書イてあったwまー冗談(?)で言ってたみたイだけどね・・・ふッ

別にi dont care~~~~だしww

最近険悪ムードだから、そんなささいな(おンな友達が出来た位)コトを
隠してんのが、うざいなーーー



さっきの英語の文章でちょっとビビらせとこーーーーーー笑

っつーかビビるもなんも、もお全部知ってるしw

どんまーーーーい!!!!あははははははははははーーーwww

今日わあやかの誕生日ッヒ 

January 07 [Sun], 2007, 20:54
みなさま沚。日わ月酷ですねニなんの日か知ってるッィィ

今日わあやかの汳a生日轤ネんだよッ襌ソ

今日でめでたく訣ヒになりましたぁ廂捧

これで電撃結婚奠タできますね笑

吹F旋垂ノなって、自分でむなしく「誕生日おめでと、あやか…ュ」って言ぉぅとした瞬間に……



なんとっゥゥ

宏美からシが来たんッッマ漱ュ

まぢ感動メシくれた子みッんなありがとぉねミ


夜中の:旋垂ュらいになって親が起きたらしく、ちょっと人で喋ってたん

んであやかが「ほら飲なんかあやかに言うことないィマ」


ぇっィィ真顔で聞かれてしまったよ……笑」

結構ショックだったかもねぇィヘ




今日もどっかに旅行リに来ていますッハュ

今年ゎ去年より誕生日が来たゥって感ぢがしなぃかも…モモ


まッこれもこれでいっか廂漱ム【ぇ?


まっ今日わ驍ゥらでうつのめんどいから、このへんで…顋

年賀状 

January 02 [Tue], 2007, 17:08
      年賀状ーーー


ポストまでとりに行きゃなきゃーーー、


寒いからイヤだよーーーーーーー誰から来ているのでしょうか???



あけちゃったーー 

January 01 [Mon], 2007, 23:36
                 みなさま

      明けましておめでとーござぃます

年越しわどおやって過ごしましたか??



あやかわーーーー箱根に行ってきてて、知らない間に年が明けてました



ダウンタXンのTVを(笑っちゃいけない奴)見てて、あれ生ぢゃなぃから、(録画でした)

カウントダウンしないで、年明けてましたww


でも、ず〜〜っとミカン食ってた




ミカン食えたから良かったか



みんなの今年の抱負わなんですか


あたしわーーー、、、

今年からオーストラリアで高校生になるから、それを頑張る!((ってキレイ事を言ってみる。





まー、今のカレシと続きますように


あと、今年からまたオーボエ復活できるぞーーーーーーー




っつーーーかみんなオーボエって知ってんの??



楽器ね、楽器





まーいーや。


ことしもみなさまよろしくお願いします

みなさんにとって2007年が良い年になりますよおに

31/12 

December 31 [Sun], 2006, 12:42
HAPPY BIRTH DAY VIVIAN



あとこれから箱根に行ってきます〜〜〜〜




だーーかーーーーらーーーー(?)


2006年最後の一日を楽しんでくださいね


香港カレシんトコロのネットわまだ台湾の地震のせいで不具合が続いているみたいです。。。


早く直ってよ〜〜〜〜〜〜〜><





ま〜帰ってきたらあけおめブログ(あ?)書くんで〜〜



今時間無いからすんごくザツです。。。。



っつか微妙に右のピアスが閉まってた。。。。><

やっぱり外して寝るんぢゃなかったよ〜〜〜〜





まーーーーそーーゆーーことで、2006年楽しんでくださいませ。


明日わ年賀状♪なんにんからくるかしら?

1人もだったらかなしーよーーーー


そんでわ、かーちゃんが仕度しろ!ってうるさくなりそおなんで、この辺で。。

im back!!! No,2~~~ look at 1st one first, please~~~ 

December 29 [Fri], 2006, 22:03
{一つ下↓のやつからみてねーーーーー
      そっちが最初なんでーー







これが見せたかったーーーーーーー




きれーーぢゃね?きれーーーぢゃね???
あやか見た時感動しちゃったもん


写真だからびみょーだけど、ちょーーこれーなんよ









まッこんな感じだよーーーー色々載せたいんだけど、ここでww

I'm back!! 

December 29 [Fri], 2006, 18:26
hey~~ i came back to japan!!!!!!!

i stayed in panda hotel where is located northern Hong Kong,called NT.

i thought my bf knows quite well where i stayed.

of caurse! there were his home country!!

he didn't tell me even after i told him that im gonna stay panda hotel.




ちょっと待って、、、、何か英語で打つのめんどくなってきた。。。。爆

上の意味分かった?????、、、、あやかの英語力ヒドイもんで誰も理解できないかも、、


とにかくッ香港行ってきたん

なんか打つのめんどいから写真見れば、説明しなくても良いよね?w

   



これジャッキーチェーンの手

あやかも合わせてみたん。

ジャッキーチェーンらしい手の形だったよ〜〜っつかあやかの手で

形が見えないよねーーごめんなさーーーいww

















香港に来てまで太鼓の達人やってましたーーーwwしかも太鼓の達人9だったし


















NICK AND VIVIAN~~~
i didn't think i can meet vivian!






変な色&顔









これが見せたかったーーーーーーー

っても、、、写真がこれ以上いれられないカラ、、、、><

上の写真みてね

久しぶりにねーー 

December 22 [Fri], 2006, 16:59
さっき久しぶりにアンパンマン見たんーーーww

なにげ楽しかったヨぶはははは


明日わ小学校の時の幼なじみと遊ぶんーー多分渋谷に行く

そんでーーカレシにくりスまスぷレゼンと買う予定なんよ


何を買うかわまだヒミツーーーだって見てたらバレちゃぅぢゃんww



そー言えば気づいたと思うけド、

背景をx’masバージョンに変えてみましたーー


x’masだけど、多分28日までこのままーーだって、


香港行ってくるから



明後日だよ明後日イエ-イいーねーぶほほ




早く年賀状書かなきゃッみんな書き終わったーー???

25日までに出さなきゃ(ん24日元旦までに着かないよーーー

蘭わ一部の人にわ元旦に出せるけど、ケータイ持ち込んでないイイ仔チャンにわ

着かないよーーーごめんヨm(_)m


でも遅れてもちゃんと出すね(多分。。。



んぢゃbb

最近のはなしーーー 

December 21 [Thu], 2006, 21:39
はろーーみなさま((見てる人なんか居るんだろーか???


最近めんどくさくって放棄してましたーーーブハハ


帰ってきてからーーー今日までーーーー


ランド行ったりーー原宿、日本人と韓国人の仔と一緒にいったりーーー


原宿なんて何年ぶりだ??って感ぢだったよ


まーーーなんかしてたよwwあと千明サンとも遊んだ!楽しかった




あと香港に行くまで3日だーー楽しみ




ちょっとザツ過ぎるけど、この辺で。。。。

帰ったよーー 

December 12 [Tue], 2006, 0:35
ついた、ついた、日本に着いたーー


なーんか知らなぃケドケアンズ経由で日本に帰ってきましたーーーー


経由便大嫌イなんですけど、、、、爆


だーかーらーさ、、、、ホントわ6時とかに着くはずだったんだけど、8時とかになっちゃったんぢゃーん


しかも、電車全然ナイのねーー、、、、しかも京成線()とまってたし、、、


A

N

D










蘭のケータイぶっ壊れてるみたイで、蘭わ相手の声わ聞こえるんだけど、

相手が蘭の声聞こえなイとゆー、、、、、



オイ D○C○M○





まー明日修理だしますヨ、、、、、、、トホホ




明日なにしよっかなー???


かーチャンわ明日セミナー行って居なイんだよねーーーー



明日わモス食べる予定ーーーーbb




あーーーーーー腹減った




明日わSHOPPINより、食べまくるぞーーーーww
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» ご無沙汰です・・・ (2007年02月22日)
アイコン画像ayaka
» あけちゃったーー (2007年01月02日)
アイコン画像yumi
» あけちゃったーー (2007年01月02日)
アイコン画像yumi
» 31/12 (2006年12月31日)
アイコン画像
» 帰ったよーー (2006年12月21日)
アイコン画像nick
» 帰ったよーー (2006年12月13日)
アイコン画像YUIちゃあ
» すっごくA久しぶりー♪ (2006年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる