身体測定w 

April 09 [Sat], 2005, 15:44
昨日ゎ身体測定でしたぁ
ぅちゎwなんと7_伸びましたぁ
メッチャショボ
それでw157.6aになりましたぁ
中途半端だなぁ
ぅちの目標身長までぁと4_
頑張らないとぉ
でもA親が2人ともちっさぃんだょなぁ
ってヵぅちの親戚ででかい人ぉらんし

久しぶりだぁw 

April 08 [Fri], 2005, 18:42
日記書くの久しぶりだぁ
ぅちもつぃに3年生になりましたぁ
今年ゎ受験生だし
まぢで最悪だぁ
新しぃクラスゎぁw3年1組になりましたぁ
ぅち的にかなりぃぃ感じのクラスかなぁ
もぉすぐ修学旅行デス
今年ゎ早ぃんだょねぇw
なんと4月26〜28日の3日間行ってきます

今日ヵラ......。 

December 14 [Tue], 2004, 20:32
今日ヵラ日記書くぞぉ
ってゎけでハイテンションなのです。
今日ゎ特にぃっもと変わらなぃ平凡の1日でした
唯一ぁったコト・・・・・
それゎw持久走
なんと10分間走ってました
死にそうなくらぃぇらヵった
ぁ〜ぁ・・・。
読んでて全然平凡ぢゃなぃぢゃん!って思った人もぃると思ぅケド、これがぅちの平凡な1日なんです
ってヵ最近遊んでなぃ
まぢで遊びたぃデス
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる