てゆーか 

April 24 [Thu], 2008, 20:09

JKなってから初の書き込み★

高校楽しいけど疲れるー
勉強早速ついてけないしー
何か部活やってるしー


タヒ


はひふへほほほww 

April 01 [Tue], 2008, 20:21


アテンションプリーズの小泉こーたろー
かっこいいよねえwww

明日、楽しみ


てゆか素直になりますん!!!

同じ事くりかえさないようにしなきゃ^^;



てゆか金曜、入学式だあ・・・★
早いって><;

他の私立とか県立わ8日なのにー

まぢしけてる



めろんぱんなのめろめろぱーんち 

March 29 [Sat], 2008, 17:04


今日わママたち東京に行ってしまいました(´∩`。)

んでわたくしわエクをつけてもらおうと
思いまして電話したところ色がない!!!

色が明るすぎる!!!
自毛とでんでん違う色なっちゃうから
やめますた(´;д;`)


入荷したらやってもらう


だから今日わヒマポになちゃったわけー★

ママたちと東京行けばよかったなあ・・・
電話とかもっと早くしとけばよかったー

したら行けたのに(。´Д⊂)



1日無駄になったー・・・



ばーか★



てゆか砂時計やってたから
見てたけどヤバイね!!!

きゅんきゅんだっぺよ


だいご可愛いー( ´∀`)





砂時計終わっちゃったから
すんごくヒマポ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)


歯医者さん 

March 24 [Mon], 2008, 19:28

今日わ2時から歯医者さんに
行きまんたww

矯正はもお取れたよww
今わ取り外しができるやつ^^b
ご飯の時だけはずして後わつけてくださいだって★



てゆか最近遊び&買い物いきすぎて
金ない・・・_| ̄|●



ばーかばーかw


ココスww 

March 18 [Tue], 2008, 13:47


12時に起きたくうさんですww

起きたらそっこうママとココスにご飯を

食べに行ったくうさんです。

おいしかったですwwwww


とてつもなくヒマです★


明日わ宇都宮行ってきます^^b


楽しみーwww


ただいまんた(●´艸`) 

March 17 [Mon], 2008, 11:11

ういーww
14日〜16日まで★OKINAWA★
旅立ってますた


楽しかったよーう*´∀`)
あついあついあついwww

海キレイキレイキレイwww

楽しい楽しい楽しいwww




帰宅ったらげろったwww←ぷ





疲れたー(゚*´Д⊂

さらばww 

March 12 [Wed], 2008, 19:23


無事義務教育卒業しまんた〜★

なにげ号泣とゆーか泣いたったよお(/Д`)
やべーやべー
卒業生代表の答辞わずるいよ;;
あそこで泣かれちゃ泣いちゃうでしょー( ´Д⊂

うわー・・・
結構寂しいとか



でお昼わバスケ部でご飯食べ行った\(○^ω^○)/
楽しかったよーうww
肉肉肉



んで6時からクラスの1部で打ち上げww
焼肉焼肉www肉肉肉
まぢでぶる(´ω`*)


2次会わボーリングww
楽しい楽しい^^b



2組なんだかんだいって好きだなーw
もおあの教室でみんなそろうとか絶対
ないし、ふざけたりできないし
寂しいー(´□`。)°

まあぢみんなありがとーうww


こんどわ飲み会だよな★




みんな大好き!!!!!!!!





てことでこれからわ高校生気分に
入りま〜す

楽しむZEww



太陽を浴びたマンゴー 

March 06 [Thu], 2008, 20:43

太陽を浴びたマンゴーおいひいよww


てかてか、今日から卒業式の練習
始まったー
1〜4時間目まで学年練習やって
5・6時間目わ全体練習★

ワタシテキ入退場の練習が好きですwwwぷ


てゆーかてゆーか
卒業式11日だお?
もお後少〜し★
うえいwww



楽しみーww


このチキン野郎がwwぷ 

March 03 [Mon], 2008, 17:10


最近更新率かなり高いwww
それほどヒマティンなんですお(´ω`*)

学校わ疲れまんた。
自習だたけどやることないし無気力だし
って事で先生に出されたプリントだけやって
終わったら夢の中へ行きました★

午前中たくさん寝れたww
コレで夜わ大丈夫^^b (笑)



みんなの受験早く終わんないかな〜・・・


てかまた買い物行きたいなあ〜


そのまえに早く卒業したいなあ〜


お腹減ったなあ〜

でも痩せたいからなあ〜


あっ!!!!!!!!!!!!!!
縄跳びやんなきゃ!!!

今日で4日目www
このまま自分頑張ってwww




とゆーことで
縄跳びやってきまつ(●´∀`●)



気分はルンルン♪ 

March 02 [Sun], 2008, 20:57

へいへーいww
今日わちゃんと買い物連れてってもらいまんたお.。*(〃´∀`)・.。*

パパとママと3人でいってきまんたw
宇都宮の旅ですたい★

わたくしはPARCOでしょっぴんぐう〜^^b  
by エドはるみ


服買ったぜw
セールしてた!!!
もお神っ!!!
かなり嬉しす!!!


でも改装中のお店もあってそこはショボン・・・
んまドンマイ★


で帰宅してからむしょうに部屋の掃除をしたくなり
てゆーかガチに汚かった・・・

とゆーことで夕方から掃除開始(*・∀<*)
ざっと1時間やってやったぜ!!
ちょちょいのちょいだぜ!!


んでその後は縄跳び★笑
今日で3日目*´∀`)
ちゃんと続いてますおwww

ダイエットダイエット縄跳びダイエットwww
縄跳びわなぜか飽きない
ぎゃくにはまるwww

早くやせて!!!
みっともなくて人様に
足出せないお・・・_| ̄|●



明日わ学校かあ〜
プヘー・・・
めんどい
タヒ




軽い自己紹介?www
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くう
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
春からJKになるやつの ただのきまぐれ日記www きまぐれだから更新率わ微妙。。。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる