遂にです。(泣) 

March 03 [Thu], 2005, 21:22
今日は卒業式でした
遂にあんずも卒業ですもう高校生も終わりです
6年間通ったあの学校。  

卒業式の予行練習でしたっ! 

February 26 [Sat], 2005, 21:13
昨日は卒業式の予行練習&お別れ会でしたっ☆
もうお別れ会、ありえへんくらい感動で(笑)
涙、涙やでっ(*/□\*)
実は最初、お別れ会なんかで絶対感動なんかしぃひんわっ!!
て思ってました


生徒とか後輩とかがやってるとこは楽しい感じで
マツケン歌う先生とかNEWS踊る先生とかやたらにバク転でアピールする先生とかいたり・・・
ラストの3年担任団がやるとこはヤバイくらいに感動っっ
私らが1ヶ月間学校行ってない間にあんなマジック練習してたなんて・・・
見直した&カワイイぞっ
私らが高校に入学したときからのスライドショーなんかもあって改めて
新鮮に感じたし意外に記憶から抜けてるとことかもあっていろいろ
思い出せた

最後に各クラスの担任1人1人からのメッセージがあってんけど
みんな泣かせることばっかりいうからめっちゃ泣いた
あれは泣かずにいられへんって
思わず泣いちゃってんけど照明が暗いからみんなに泣き顔見られへんくって
よかった

でもいざ我が担任の番になると冷める冷める(笑)涙も止まっちゃったよ

でも最後の先生でまた涙
その先生2年のときの担任なんだけど「私もみんなと一緒にこの学校を卒業します」なんていうからビックリ&涙です
なんかすっごい目が疲れる1日だったんだけど卒業式の日なんて
涙止まらないんだろうなぁ

てか本間にこの学校卒業したくないっ
だって6年間も通ったんだよ学校への愛着ありすぎやもん

ついにっっ!!! 

February 02 [Wed], 2005, 21:52
本日、やっと受験が終わりました
やっとだよ・・・やっと
もう受験勉強しなくていいんだよなんという幸せ{ラブ}
でも今日が第一志望校の面接だったんだけど・・・
もう無理です何が無理って試験官のイヂワルさと私の運のなさ
私は『9年間吹奏楽続けましたっ』ってのを1番アピりたかったのに
なんと私の1つ前の人とられちゃいまして
試験会場に入ってそれを知った瞬間パニック
その後はもう自分でも何言ってんのかわかんなかった
でもまぁ結果来るまではどうなるかわかんないしと開き直り
本日からバイト探しでも短期ってなかなかないのねぇ
でもがんばって探します卒業旅行舞台の為に稼がなくてわっ

懐かしぃ・・・(笑) 

December 20 [Mon], 2004, 22:43
今日は終業式のため久々に友達と再会
やっぱり学校はいいねぇ
先週1週間はテスト休みだったの
てか今受験勉強より卒業旅行のことばっかり考えてて
この1週間ずっとその計画考えてたのさ
で、日程をあんずの中で3月末にしたいと思って
一緒に行くシノチャンにダメもとで言ったの
そしたらなんとすぐにOKされた
てっきり却下されると思ったのに
なんて良い友を持ったのだろぉ
ありがとねっしのちゃん

てか今日近所のスーパーにマミーと買い物に行ったのね
そしたら急に聞き覚えのある曲が・・・
なんと瞳の中のGalaxyでして
とっさに『あっ南くんの曲』と思ったんだけど
その前に嵐ファンとしてまず『嵐の曲』って事に
気づかなきゃいけなっかたんだよねぇ〜(笑)
一瞬の判断を間違えましたぁ

DVDの・・・☆ 

December 17 [Fri], 2004, 21:36
今日初めて いざッ、Now DVDのジャケ写見たよぉ
おとといのマシュー見忘れちゃったから(←なんちゅぅ奴だ
今日初見だったの
感想 意外とシンプル
また今回も前みたいにキラキラしてんのかと
思ったのに
あんず的には前の方が好きかも
でもまぁ重要なのはなんと言っても中身ですからっ
嵐さんたち今回も期待してますよっ
それにしても入待ちマニア・出待ちマニアが気になる・・・

疲れたぁっ!!! 

December 16 [Thu], 2004, 22:04
ただいま塾から帰宅したあんずです
今日は久々に2コマ連続だったから非常に疲れた
でも一応受験生だしねっ
早く 合・格 の文字を見たい限りですよ
てか明日は知人宅でタコ焼きパーティーの予定だった
けどそこの子が風邪ひいて熱があるらしい…
ちょっと楽しみにしてたのになぁ
ってそんなことは言っちゃいけないのです
はるチャン早くよくなってねぇ〜

(無題) 

December 15 [Wed], 2004, 22:25
テスト

お初です☆ 

December 15 [Wed], 2004, 21:35
初めまして(o^-^o)
あんずと申します
タイトル通り気ままにやっていきますがどうぞよろしくお願いします
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前: あんず
■年齢: 18歳。看護学生♪
■血液型: 典型的なA型。
■お住まい: 関西のどっか☆
■好きな色: ピンクっ!!
■愛する人: 嵐の松本潤君☆
■趣味: 映画鑑賞・嵐鑑賞etc
■特技:  トランペット
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:enjoy_a_j
読者になる
Yapme!一覧
読者になる