移転2006年09月26日(火)

移転しました

23で相互 SP募集してます!

名前は らヴ です

おい!そこのOFF友!23って言っても知らないだろー!

相互のヒトは23知ってるんだぞおー!

ここはさようならします!!

βyё βyё...〆(・ω・` )
君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
   
Posted at 18:39 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(0)通きたあ
リセット!!2006年09月24日(日)
移転するか 迷ってます

OFF友見てる可能性有りなのでえ;;

ブロストさんか違うヤプに移転しようと思います。

と見せかけて移転しないかも 笑笑

はっきりいって移転とか面倒くさいんで

しないかもです。

OFF友にはくれぐれも見ないように言います!

きっと分かってくれるはず(●´3`●)ノ♪゚+。


君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
 MORE($'U`!!)  
Posted at 16:04 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(0)通きたあ
更新STOPそりー;;2006年09月18日(月)
更新STOP!

更新ストップします;

帰ってくるのは1週間後くらぃです;

理由などはいえません。いろいろあるので え

相互 SPの人へ

リンク外しても構いません。

けどまた、なこが行きますから!!

心優しい方はリンク外さないでw 死ね

じゃしばらくの間さようならあ 君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
   
Posted at 09:25 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(2)通きたあ
リヌ予定!待っててねー!2006年09月14日(木)
今日はあー日直でした!

もーやりたくない。

ごめん!S君!うちもう日直嫌。

だってめんどいんだもーん!

もちろんやりたい人なんていないし。

今日は特に。

日直だからって授業でかけられるしー!

出席番号も40番だからかけられる!

4の倍数とかやめてほしい!

5の倍数ってなったらキターって感じ 笑


めちあ相互募集してます!

名前:【】
おうち:【】
ひとこと:【】

書いてコメくりぃ

君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
   
Posted at 19:30 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(2)通きたあ
置いていかないで!!2006年09月12日(火)
気づけば9月




気づけばカップルは7組できている






ねえどうして???


キモイY(男子)でさえ彼女いるんだよ!!



1年生で7人とか調子に乗りすぎ!(自分も一年の癖に)

君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
 MORE($'U`!!)  
Posted at 18:57 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(2)通きたあ
今日の出来事!2006年09月09日(土)
噛みきりました え




うそですw



髪切りましたw


めっちゃショートになりましたあ♪

結構気に入ってます★!

校則とか気にしてて前髪だけのつもりだったんだけど

店の前を通った髪の短い人をみて

かっこいー え

とか思っちゃって切りました あえ

モデルさんとかみんなロングだからさー

アレンジとか難しいんだけど

アレンジする?考える? のも好きだから!!

あと...

バトンくださいw

君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
   
Posted at 17:05 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(7)通きたあ
席替えし隊!2006年09月07日(木)
席替えしたい!!

今日は下北サンデーズ最終回だったり、カナリ悲しいです。

ま、こんなことは置いといて...

上にもある通り席替えをしたいの!

班とかは別にいいんだけどー、

先生と目が合うのが嫌だあ!

きもいから。ハゲてるから。

風でなびいてるから! 笑


あーと最近Web小説ハマってます!

友情系とかですねえ。

読みたくてしかたがない!!! え

皆さんにもおすすめだよw 


君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
   
Posted at 18:52 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(4)通きたあ
HIYAKE2006年09月05日(火)
体育祭無事終わりましたー!
めちゃ02感動してボロ泣きでえええ;
これで、ゃっと筋肉痛地獄から抜け出せると思ったら...

日焼け地獄(艸∧`。)+:。

さよーなら 筋肉痛

いらっしゃーい 日焼け


もー真っ黒でアイツの前に出れませエエえん!

痛いんでス!まじでえ;;
冷やすと効果的で昨日は3時間くらい冷やしてたよー

だいぶよくなったんだけどお;(


これから日焼け地獄から脱出し、
部活地獄へ行きたいです!! えは


日焼けなんてええええええ  何


日焼け仲間つくろw ぁホ

君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
 MORE($'U`!!)  
Posted at 11:05 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(2)通きたあ
新人戦2006年08月30日(水)

新人戦でるよー!

あ、一応うちバド部ね♪

一年生で出場できるのは5人!

そのうちのシングルスに選ばれましたー!

シングルって苦手なんだけど

頑張ってみるよー!よろしく!

なんか気分転換に文字とかの大きさ変えたよ!

14pxなんだけど、いい文字だなって思ってさあ

心はでっかく!文字もでっかく!


気分転換したいYOU! うざ

リヌや文字変えいいよん♪

ってかねー相互のYOU!

バトン栗w 笑

君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
   
Posted at 20:09 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(4)通きたあ
今日の出来事2006年08月29日(火)
昼休みに話してたんだけど、クラスに何人かいる人!


影薄いのにいざとなると仕切っちゃうタイプ


これいるよねー!うん。
σ(´Д`мё)かもさー!


なんかトイレに行きたいみたいにフラフラしてるひと

2,3人いるわ!男女ともに!
行き場ないー^^ 入れてあげる優しいσ(´Д`мё) 死ね


階段をリズミカルに下りる人

結構いると思うンだけどー!
タタン タタン のリズムでさー!


読点『、』でスタッカートを使う人
ま、これはねーいるわねー!
でも意味不だろq(#'皿`)



こんなのねーよ!って思う人は!
ぽちっと!
君のヒトミにばきゅーん!!ぽちっ
 
   
Posted at 20:55 / NAKO / この記事のURL
(#'`レター(2)通きたあ
P R
2006年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


↑これを使っている人は
外してください



簡単リンク






SP
lucky clover

ともだち(絡みあり)
lucky clover bitty cycle 不思議の国のァリス


ありがとうサイト
 PUPPYxC Girly Mix!!
同盟
かみひこーき 


ぶろこん
ぶろこん  ブロコン開催!! メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.